FC2ブログ

「ムー大陸の人々が移動して月を闇にした」

「ムー大陸はレムリアが沈んで残った部分。ハワイ周辺で地上も地底も闇になった。ムー大陸は沈んだというより、宇宙に移動した。ラピュタのように浮かんで移動して月を闇にした。かぐや姫はムー大陸の人が月に移動した話。ムーが月に移って、今もアークが関わっている。」

クライアントの直美さんは、プレアデスの闇として地底を闇にしていったと伝えられました。プレアデスの闇は、地球を占領するために地上のレムリアと地底のアトランティスを沈めたといいます。今世は地上に草花を植えて光にして地底を光にするとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 月 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○他に光に還ることを希望している人はいますか?

-左足のかかとに、エイみたいに平べったい茶色の魚がいる。

○どういう存在ですか?

-口を開けている。

○あなたの所に昔から居たのですか?それとも最近?

-ここ2~3年。

○どこで、あなたの中に入って来たのですか?

-香川の善通寺。そこの楠の木に居た。そこに居た何か。地下と繋がっている。

○何故、あなたに付いて来たのですか?

-弘法大師に付いていた1人だから。

○それでは、その闇の存在が光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じですか?

-「血を食らう」と言って昇って行った。

○あなたは、前世で地底に居ましたが、地底に関わっていたのは何のためですか?

-調査していた。

○どこの星の人として調査していたのですか?

-プレアデス。

○その時、地底には何があったのですか?

-光と人があった。

○光とは何ですか?

-光る石。

○光る石は、精霊が宿る石ですか?

-精霊もいるし、植物もある。

○地底の人は、シリウスの人ですか?

-シリウス。

○前回のセッションで、あなたは地底に事故で落ちて、家族に助けられたといいますが、今の家族はシリウスの人たちだったのですか?

-シリウス。

○あなたはプレアデスの人だったといいますが、プレアデスの闇の人だったのですか?

-闇の人たち。記憶をなくした。シリウスの人として生きようとしていた。穏やかな世界だった。

○あなたは、今の家族の人たちを裏切ったことになるのですか?

-結果的に裏切った。プレアデスの闇にも伝えた。それから来た。

○それは地底のアトランティスの時ですか?

-プレアデスに伝えた後。

○レムリアは地上にあった時、地底もシリウスの人たちがいたのですか?

-穏やかな光。

○プレアデスの闇は、意図して地底を闇にしていったのですか?

-徐々に人が増えて行った。

○シリウスの人たちが地底に封印されたのは、プレアデスの闇の人たちがやったことですか?

-プレアデスの闇がやった。私も関わっていた。

○地底のシリウスの人たちは、どのようにして封じられたのですか?

-穴みたいな所に集めて、出入口を塞いだ。

○レムリアの人たちは、地底が闇に変わって行ったのを知っていたのですか?

-分からなかった。プレアデスの闇だけ分かっていた。

○プレアデスの闇には、いずれレムリア大陸を沈めるという意図があったのですか?

-両方沈めて、いずれプレアデスの闇が占領するつもりだった。

○この時、アークは分かっていなかったのですか?

-プレアデスの闇だけ。

○地底のアトランティスでは、クリスタルをエネルギー源としていたといいますが、レムリアを沈めるために使っていたのですか?

-そう。

○クリスタルは作られたものですか?

-いろいろある。地球にあったもの、作られたもの、持ち込まれたものもある。

○どういう意図でクリスタルが使われたのですか?

-地球の占領を考えていた。

○クリスタルを使うことは誰が教えたのですか?

-卑弥呼さんに教わった。

○卑弥呼は、どういう人ですか?

-宇宙から来た。石を持って来た。

○卑弥呼は闇の仕事をする人ですか?

-闇の仕事をする人。私は手伝っていた。

○地上のレムリアと地底のアトランティスの両方の大陸が沈んだ後、地球はどうなりましたか?

-全て沈んだわけではない。一部残っていた。

○レムリアが沈んだ後、残った人もいて、陸地も残ったのですか?

-移って行った。沈む前に分かって、他の星に行った者もいる。

○アトランティスは、全て沈んだのですか?

-殆ど沈んだ。

○あなたは、どうしたのですか?

-地底にいて、沈んだ。

○沈んだ後、あなたは、どうしたのですか?

-ハワイ辺りに移った。

○ハワイ周辺はレムリアが残ったものですか?

-一部分。

○レムリアは太平洋にあった島ですか?

-太平洋。

○レムリアが沈んだ後の場所には、闇の人が残ったのですか?

-光も闇も両方、残った。

○ハワイの所は、同じく地上と地底があったのですか?

-地上と地底になっていた。

○地底は、どこの星が主体になっていたのですか?

-光が追いやられた。地上はアーク。

○地底はどこですか?

-ベガ。

○ベガの人たちはアークと連携していましたか?

-多分、連携していた。

○ムー大陸とは、この時の地上と地底のことですか?

-これだと思います。

○地上に大陸があり、地底にも大陸があったのですか?

-両方あった。

○両方とも闇でしたか?

-はい。

○あなたはムーに関わっていたのですか?

-転生してベガとして地底にいた。

○最終的に、ムー大陸はどうなったのですか?

-沈んだというより、宇宙に移動した。

○どこに行ったのですか?

-ラピュタのように浮かんで移動した。

○宇宙のどこに移動したのですか?

-月。

○月を闇にしたということですか?

-闇にした。かぐや姫は、ムー大陸の人が月に移動した話。

○それはアークの仕事ですか?

-移って、今も関わっている。

○あなたは、ずっと地底に関わって来ましたが、地底に対してやることは何ですか?

-地底を闇にしたので、光にする。

○今世、あなたは、地底を光にするために何をして行きますか?

-草花を植えて行く。地上を光にして、地底を光にする。地上を綺麗にする。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-今度こそ、光に生きなさい。

○あなたの気づきは何ですか?

-沢山の闇の事をして来たので、光に戻らなければいけない。光に関わることをして行きたい。


クライアントの直美さんの今回のヒプノセラピーでは、古代文明のレムリア、アトランティス、ムーがどのような関係だったのかを知ることが出来ます。一般的には、古代文明のレムリアは太平洋上にあった大陸で、アトランティスは、大西洋上にあった大陸と言われて来ました。

しかし、アトランティスは、地底にあったのです。過去のヒプノセラピーでは、「地上のレムリアは地底のアトランティスに支えられてた」と伝えられたこともあります。初期のレムリアは、地上も地底にもシリウスの光の人たちがいました。地底の人は、地上に出たりして交流していました。

地上も地底も「穏やかな光」の世界だったのです。それから、プレアデスの闇が地底に潜入して、地底を闇にして行きました。直美さんは、プレアデスの闇の先人として地底を闇にして行ったのです。地底は、直美さんが「プレアデスに伝えた後」、「徐々に人が増えて行った」と伝えられました。

地底のシリウスの光の世界を、プレアデスの闇に伝えて、プレアデスの闇の人たちが地底に増えて行ったのです。それは、シリウスの人を裏切ることになりました。直美さんの今の家族であるシリウスの人たちに助けられた直美さんは、地底を闇にしたことで、今の家族の人たちを裏切った形になったのです。

レムリアとアトランティスの「両方沈めて、いずれプレアデスの闇が占領するつもりだった」といいます。プレアデスの闇は、「クリスタル」を使ってアトランティスを大きな闇にして行きました。光のワークでは、クリスタルを地底の太陽として用いていたことが分かっています。

地球のクリスタルは闇のエネルギーを放出します。「レムリアは一部が残って海に沈み、アトランティスは殆ど沈んだ」と伝えられました。そして「光が追いやられて闇になった。地上はアーク。地底はベガ」といいます。レムリアが沈んで残った部分で地上と地底を含む大陸が「ムー大陸」です。

ムー大陸も海に沈んだと言われていますが、「沈んだというより、宇宙に移動して、月を闇にした」と伝えられました。月は、地球を闇にするための裏インドの拠点になっていることが分かっています。過去のセッションでは、人体実験や病原菌、ウィルスの製造をして来たことが伝えられています。

「かぐや姫は、ムー大陸の人が月に移動した話」ともいいます。月を闇にするために、ムー大陸の人たちが移動したのです。光のワークの中では、プレアデスの闇は巻き込むエネルギーであり、アークなど他の星の闇の宇宙人を繋げるバインダーの役割をしていることが分かっています。

直美さんは、幾度も転生して地底を闇にする仕事をして来ました。「地底を闇にしたので、光にする」と伝えられました。具体的には、「草花を植えて行く。地上を光にして、地底を光にする。地上を綺麗にする」といいます。これから、直美さんが光になって、光を広げる役割を果たしていくことを願っています。

<過去の関連記事>
「プレアデスで別れた大切な人たちに光を送る」
「レムリアという美しい地球の運命を残しておく必要があった」
「月で闇の仕事をしていた自分を許して光に還す」

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆5月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)開催のご案内New!
☆「5月ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

   にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフムーレムリアアトランティス大陸シリウスプレアデスクリスタル
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル2)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード