根源的な分離の闇の女神・カーリーの解除・統合(1) ~闇が光に還るとき~

「アークの宇宙船が現れ、根源的な闇の女神・カーリーの解除・統合が始まった。コーヒーチェーン店の本社に光を降ろすと、逆ピラミッドがあり、同心円の分離エネルギーが放出されていた。神戸の港の店の場所は、裏インドのエネルギー体が出て来る重要拠点だった。」

1月のヒプノセラピーで、「砂糖は神様と繋がる人を封印できる」「砂糖はハエの蜜」と伝えられました。砂糖は裏インドの闇を広めるための重要食材であり、北海道から沖縄まで各地の砂糖の拠点の解除をして来ました。それは、最終的に、根源的なカーリーを統合するためでした。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 神戸港 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

「海のカーリーは裏インドのカーリーの対の存在」とセッションで伝えられました。しかし、カーリーは精霊を封じるための闇の女神とは別に、人と土地を封じる根源的な分離の闇の働きがあると感じました。クライアントの方から、カーリーがいる可能性のある場所の情報も与えてもらいましたが、分からない状況でした。そんな中で、3月神戸出張の際に、1つのヒントが与えられました。

伴侶がホテルのロビーの椅子に座って窓の外を眺めていると、縦に長いビルのような大きな宇宙船がいるのを観たといいます。光のワークの中でも、幾度か解除しているので、円筒形の大きな宇宙船は、アークトゥルス(アーク)のものだと分かりました。そして、世界的コーヒーチェーン店が浮かんだといいます。

「アークは地球から撤退するので、コーヒーチェーン店を解除してくれ」というサインだったと感じます。砂糖が裏インドの闇の食材であれば、コーヒーも同じだと感じます。人を闇にするために巧みに広げられた闇の食材の1つです。裏インドという闇の地底世界を創って、闇の中心にしたのがアークです。

神戸出張から帰って来た、3月下旬、世界的コーヒーチェーン店を解除する光のワークを行うことにしました。本社ビルの画像を観ると、シンボルとなる緑の女神の絵がありました。何となくカーリーの雰囲気に似ている感じがしました。本社ビルの画像を観て光を降ろしました。

「逆ピラミッドがあった。上から同心円の分離が出ていた」と伴侶が教えてくれました。やはり、裏インドの仕掛けがありました。逆ピラミッドは、地底の闇が出て来る場所であり、同心円は、分離のエネルギーを放出している象徴の図形です。「神戸の港の店が気になる」と伴侶が言って来ました。

航空写真地図を観て、神戸の港のコーヒーチェーン店に光を降ろすと、「ここから裏インドのエネルギー体が出て来る。大事な場所。裏インドの拠点」と伴侶が伝えて来ました。神戸の港は、裏インドの重要拠点だったのです。本来、神戸は光の地であるが故に、裏インドの闇で封じたと感じています。

この時、私は、「世界一のクリスマスツリー」のことを思い出しました。昨年12月、神戸の港で開港150周年企画として「世界一のクリスマスツリー」のイベントが行われました。そのために、11月、富山の森から樹齢150年、全長30mの「あすなろの木」の生木を掘り出し、移送して、植樹したのです。

世界一のクリスマスツリーを目指して、ギネスブックに申請するというものでした。主催者は、「輝け、いのちの樹」をキャッチコピーにして、「阪神淡路大震災の鎮魂や自然の大切さ」を訴えていました。イベントが終了した後、最終的に、あすなろの木は伐採されてしまいました。

このイベントは、「生贄(いけにえ)の理論の基に行われている」と感じました。生贄の理論は、多くのために1つを犠牲にするものです。命の大切さは数ではありません。1つでも多数でも同じ大切なものです。これは、まさしく、裏インドの闇の象徴だと感じました。

世界的コーヒーチェーン店に対するエネルギーワークを行った翌日、光の仲間の方のブログで海のカーリーの出来事を知りました。くしゃみ、鼻水など体調不良に襲われた後、「カーリー」と浮かんだそうです。自分に光を降ろすと、カーリーがいて、光に還って行ったといいます。

根源的なカーリーの統合が始まったと思いました。どうやら4~5体ある海のカーリーの中の1体が光の仲間の方の所に来たようでした。それから3日後、「知人の名前とフランス人と猫」が出て来る夢を見ました。知人の名前をひらがなで記した表札のある、とても大きな、立派な家を見上げている場面でした。

フランス人と猫は、具体的な映像はなく、言葉を覚えていました。その翌日、お風呂に入っていると1匹の大きなハエが体に止まったのです。状況的にも、環境的にも、お風呂場にハエがいるなんて、全くあり得ないことでした。間違えなく、カーリーを解除する必要性があるというサインだと感じました。

根源的な分離の闇の女神・カーリーの居場所は、どこなのか、誰なのか、と思案していると、知人の名前がヒントだと閃きました。「砂糖はハエの蜜」から来ていて、カーリーの本体がいると確信しました。そういえば、裏インドのカーリーの本体の居場所も知人の男性でした。いよいよ、カーリーを解除・統合する時が来たのです。(つづく)

<過去の関連記事>
「砂糖の拠点」という裏インドの闇の仕掛けの解除 ~闇が光に還るとき~
裏インドの中心・闇の女神カーリーの統合 ~闇が光に還るとき~
「砂糖は神様と繋がる人を封印できる」

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆5月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)開催のご案内New!
☆「5月ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからも本質を開くことを通じて地球の歴史と真実を追及していきます!
  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 闇が光に還るとき タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフカーリー解除統合コーヒー砂糖裏インド闇の拠点神戸
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶための少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード