FC2ブログ

根源的な分離の闇の女神・カーリーの解除・統合(2) ~闇が光に還るとき~

「闇の女神・カーリーは日本のコーヒーチェーン店から解放された。コーヒーはカーリーの豆と伝えられた。カーリーの本質は、アークの地母神を分離して、水という光を封じるために創られた闇の女神。カーリーが光に還り、地母神が解放されることがアークの統合に繋がる。」

土地と人を封じるための闇の女神・カーリーを解除するために、夢に出て来た知人を意図して光を降ろしました。「胸の奥の所に丸く穴が開いていて、逆ピラミッドがあった。その向こうにハエがいっぱいいた」と伴侶が教えてくれました。まさしく、カーリーの本体だと感じました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 光 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

「生贄のカーリーは裏インドで、海のカーリーは水のカーリー。水を封じるために創られた闇の女神。アークの地母神を封印している」と伴侶が伝えて来ました。裏インドのカーリーは、生贄や人柱から生じる人間の悲しみや苦しみの闇のエネルギーを使って、精霊を封じる闇の女神だと感じていました。

しかし、闇の女神カーリーの本質は、水という光を封じるために創られた闇の女神です。地球は、地表の70%が水と言われています。地球にとって大切な水が光を放つ本来の姿であったら地球は光の地球のままです。暗闇にして闇の地球にするために、水を封印する必要があり、カーリーという闇の女神が創られたのです。

光の水を闇にするために創られたのが闇の女神・カーリーです。地母神とカーリーは対照的な存在です。光の役割である地母神の使いが「ハチ」であり、ハチの蜜がハチ蜜です。カーリーの使いは、「ハエ」であり、ハエの蜜が砂糖です。カーリーは地母神を模して創られた闇の女神ということです。

もっと言うと、水を封じる闇の闇・カーリーは、どうやらアークの地母神が分離された存在のようです。これまでの光のワークの中で、クリスタルや石などは、本来の姿から光を分離すると、闇になることが分かっています。光を分離したものを用いて、地球を暗闇にして来たのです。

2017年11月、八ヶ岳の赤岳に封じられていた地球の地母神は解放されました。アークの地母神も、どこかに封じられていて、解放する必要があります。闇の女神・カーリーが光に還り、アークの地母神の封印が解かれて自由になることが重要です。地母神を封印することは、愛を封印ことです。

地母神を封じたからアークは愛を封じられて、地球の暗闇にする闇の仕事を全うできたのです。カーリーと地母神の統合が、アークの統合に繋がると感じます。4月初旬、左腕の痺れが酷くなりました。左腕全体の痺れは、1ヶ月程続いていました。伴侶に観てもらうと、「カーリーがぶら下がっている」と伝えて来ました。

カーリーの統合が急がれていると感じました。カーリーを意図して光を降ろすと、「カーリーは昇って行った。カレーはカーリーの汁だと言っていた」と伴侶が言いました。やはりカレーはカーリーに関係していました。少し前までカレーは大好物でした。黄色のスパイスで素材の味を隠してしまう闇の食材です。

「知人の名前とフランス人と猫」の夢の前者2つは、分かりましたが、「猫」の意味が分かりませんでした。札幌出張の際、飛行機の中で思案していると「マヤ」が浮かびました。マヤは、父親が飼っている実家の猫の名前です。母親が存命中から飼い始めたので、15年程、飼っていることになります。

私にはなつかず、父親に少しなついている猫です。「もしかしたらプレアデスの闇の存在がいるかもしれない」と感じました。札幌に入ってから、伴侶に観てもらいながら、遠隔でマヤに光を降ろしました。「クリスタルがついている」と伴侶が伝えて来ました。クリスタルは、プレアデスの闇の象徴です。

再度、プレアデスの闇を意図して光を降ろすと、「青い同心円が上がって行った」と伴侶が教えてくれました。やはり猫のマヤには、プレアデスの闇がついていました。翌日、「日本のコーヒーチェーン店が気になる」と伴侶が伝えて来ました。伴侶の知人に縁ある北海道を基盤とするコーヒー店でした。

コーヒーチェーン店の3つの店舗をピックアップして光を降ろすことにしました。最初の店舗に光を降ろすと、「闇が集まって出入りする拠点」と伝えて来ました。以前、解除した菓子メーカーと同じだと感じました。次の店舗に光を降ろすと、「薄っぺらい丸い円盤が出た」と伴侶が教えてくれました。

アークの円盤が解除されたのです。最後に、本社の店舗に光を降ろすと、「カーリーが出てきた。カーリーの豆がコーヒーと伝えて来た」と伴侶が言いました。コーヒーチェーン店の本社店舗からカーリーが出て来て、光に還って行きました。コーヒーは、カーリーがサポートする重要な闇の食材だったのです。

「砂糖はハエの蜜」「カレーはカーリーの汁」「コーヒーはカーリーの豆」。コーヒーも、また、砂糖とカレーと同様に、人を闇にする役割の食材です。これで、闇の女神・カーリーの解除と光への統合は終わったと感じました。あとは最後に、アークの地母神の解放が残っています。

アークの地母神は、どこかに封印されています。封印の場所は、同じ分離されたものとしての水やクリスタルに関係していると思います。アークの地母神の解放も近いと感じます。アークの地母神が解放されることで、アークの統合が完結されます。地球は、闇の時代の幕が下り、光の時代が始まって行きます。(おわり)

<過去の関連記事>
日本が輝くための逆ピラミッドの闇の封印 ~闇が光に還るとき~
シリウス系の闇と繋がる裏インドの闇のエネルギー体 ~闇が光に還るとき~
闇の地下世界と繋がっていた富士山の解除 ~闇が光に還るとき~

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆5月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)開催のご案内New!
☆「5月ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからも本質を開くことを通じて地球の歴史と真実を追及していきます!

   にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 闇が光に還るとき タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフカーリー女神地母神アーク統合分離コーヒーカレー
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル2)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード