FC2ブログ

「変な人になることで本当のことを広める」

「魂の目的は本当のことを広める。変な人になることで本当のことを広める。むちゃくちゃ幼稚のようで常識がないものが、大事なものを押さえている。その姿を見せるだけで固定観念が外れる。今の自分は部分的にはやっている。やる上で大切にすることは自分の創造力。」

ヒプノセラピーの中で聖志さんは、真面目でルールが多い地球で、むちゃくちゃやった方が面白いと伝えられました。ルールと自分とのギャップが大きい方がより面白いといいます。純粋に楽しむ自由な姿を示すことで、小さな箱に入った人々を解放していくと示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 銀河 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○高次の存在は、どのようなイメージですか?   

-図形。四角錐が2つ繋がっている。

○四角錐が2つ繋がっている図形は、どういう意味がありますか?

-水。

○あなたの魂の目的は何ですか?

-本当のことを広めること。

○どんなことを通じて、本当のことを広めるのですか?

-変な人になる。

○それは、どういう意味ですか?

-むちゃくちゃ幼稚のようで常識がない者が、大事なものを押さえている。その姿を見せるだけで固定観念が外れる。

○あなたは、変な人になることで本当のことを広めることをやっていますか?

-部分的に。

○大切にすることは何ですか?

-自分の創造力。

○あなたの魂の故郷は、どこですか?

-ニーノホンギ。

○それは何の名前ですか?

-星の名前。

○どんな星ですか?

-外はガラス張りで、透明に覆われている。

○あなたは、その星で何をしていましたか?

-皿を投げて壁にぶつける。

○どういう意味があるのですか?

-特に意味はない。

○楽しいからやっていたのですか?

-はい。

○あなたが故郷の星から地球に来た目的は何ですか?

-遊ぶため。

○故郷の星と地球の違いは何ですか?

-地球の方が真面目。

○地球で出来ることは何ですか?

-地球では叫んでいるとおかしな人と思われるかど、そこでは、そうじゃない。

○どうして地球に来たのですか?

-真面目で、ルールが多い所で、むちゃくちゃやった方が面白いので、そのルールと自分とのギャップが大きくて面白いから。

○もう、やっていますか?

-やれていない。

○むちゃくちゃやるには、どうして行きますか?

-自分を信じる。

○地球に来る時は、1人でしたか?それとも誰かと一緒でしたか?

-誰かがいた。

○何人くらいで来ましたか?

-数十人。

○故郷の仲間とは出会っていますか?

-います。

○それは誰ですか?

-友人。

○友人は、どんな人ですか?

-同じような感じだけど、出さないようにしている。

○地球での転生回数は何回ですか?

-1~2回。

○転生が少ないのは、何故ですか?

-分からない。

○今世、日本に生まれた目的は何ですか?

-日本が一番懐が深い。

○あなたは、大阪の地に暮らしていますが、理由は何ですか?

-粗雑なものを体感して、幅を広げていく。

○粗雑なものとは何ですか?

-世間一般的には、いけないもののようにされるもの。

○あなたが、変な人になって本当のことを広めることは、今の居住地でやるのですか?

-場所は、そこではない。

○どこで、やるのですか?

-いろんな所。

○日本ですか?

-日本も世界も。

○いつ頃、やるのですか?

-そう遠くない。

○具体的には、どんなことをするのですか?

-普通の人が躊躇してしまうことをする。

○それは、どういう意味がありますか?

-自分も楽しいし、その人のためになれて楽しい。

○あなた1人で活動するのですか?

-時と場合による。

○あなたの役割は何ですか?

-啓蒙する。

○あなたは自分だけの日記を書いていますが、どういう意味がありますか?

-本当のことを降ろす。

○いずれ公開して行きますか?

-はい。その人が受入れやすい形を模索していく。

○あなたをサポートする存在は誰ですか?

-ひよこのピッピちゃん。ウーちゃん。

○ひよこのピッピちゃんからメッセージを与えてもらってください。

-特にない。

○今のあなたが、まず、やるべきことは何ですか?

-社会での動き方がどういう感覚であるのか把握する。

○高次の存在からメッセージを与えてもらってください。

-徹底的にふざけ倒しなさい。

○あなたの気づきは何ですか?

-自分は、それ程、まともな人間ではない。


クライアントの聖志さんの2回目のヒプノセラピーで、まず、私が注目したのは、高次の存在のイメージで出て来た図形です。「四角錐が2つ繋がっている図形」と伝えられました。その意味は「水」だといいます。これは、2つのピラミッドの底辺同志を合わせた立体で、正八面体のことです。

1回目のヒプノセラピーでは、魂のイメージは、「赤い炎」と伝えられました。赤い炎=「火」です。「火と水との関係」「水の分離」についての何かヒントを与えられたように感じます。現実的には、地球を闇にするために、ピラミッドや逆ピラミッドが闇のツールとして使われています。

正八面体が水とすると、水を2分割した立体が闇のツールになっています。その真意は、今後の光のワークの中で分かって行くと思います。今回のヒプノセラピーでは、とてもユニークで面白い内容になっています。魂の目的は、「変な人になることで本当のことを広める」と伝えられました。

その意味は、「むちゃくちゃ幼稚のようで常識がない者が、大事なものを押さえている。その姿を見せるだけで固定観念が外れる」といいます。ここで言う「変な人」とは、幼い子供のように、純粋な心を持つ人のことと感じます。決まりや常識をいっぱい頭に詰め込んだ大人の人ではないということです。

幼い子供は、エゴを満たすためではなく、純粋に楽しいと感じて、人目を気にせずに振舞います。しかし、大人になると、「公共の場では迷惑になるような行為をしてはいけない」などという制限が入って来ます。自然に自分を縛って自由な表現が出来なくなって行きます。それは個性を潰すことに繋がります。

故郷の星から地球に来た理由については、「真面目で、ルールが多い所で、むちゃくちゃやった方が面白いので、そのルールと自分とのギャップが大きくて面白いから」といいます。地球は、目に見える世界なので、どうしても姿や形を整える方向に行きます。決まりやルールが多くなるのは必然なのです。

決まりやルールが多いと画一的になり、多様性を否定する方に向かいます。「枠にはめられる」「型にはめられる」ようになります。尖った所が少なくなり、みんな丸みを帯びて来ます。独特なユニークさや強い個性の持ち主が現れにくくなります。聖志さんは、そういう環境を打破する役割だと感じます。

制限された環境に生きていると、人々は、ルールを守ることが大事だと思うようになります。特に、会社や組織に属していると、ルールや時間を厳守するよう強いられます。本当は、自由な自己表現して楽しむことが大事です。自由に表現して、純粋に楽しむことが、ルールや時間を守ることよりも後回しにされます。

自分だけの日記を書いている意味は、「本当のことを降ろす」ためと伝えられました。暗闇の地球に、真実や大切なことを降ろして、光を広げていくのです。「徹底的にふざけ倒しなさい」というメッセージも面白いです。若い世代だから出来る役割だと感じます。聖志さんのセッションは3回目に移ります。

<過去の関連記事>
「世の中の真実を伝える」
「嘘偽りなく楽しんで真実を伝える」
「古いものを破壊する」

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆5月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆「5月ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

     にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ変な人本当のこと真実楽しむ純粋ルール自己表現自由
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

輝く地球・光の講座(レベル3)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード