FC2ブログ

「楽しくなるために破壊する」

「生まれて来たのは、破壊するため。楽しくなるために、破壊する。破壊する対象は、人を楽しくなくしている観念、そうさせている仕組や常識。破壊するために、自分が不幸であるという思い込みは違うことを納得してもらう。1つ1つ聞いて行く。何の根拠もないと伝えていく。」

クライアントの聖志さんは、人を楽しくなくしている観念、そうさせている仕組や常識を破壊していくと伝えられました。自分が不幸であるという思い込みがネックだといいます。経済を回していくために、都合のいい価値観を受入れるからだとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 輝き にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○魂はどのようなイメージですか?

-いろいろな形に変化しながら炎の形になった。

○どんな感じが伝わって来ますか?

-強さ、優しさ、落ち着き、全てがある。

○あなたは、何のために生まれて来たのですか?

-破壊する。

○何故、破壊するのですか?

-楽しくなるため。

○破壊する対象は何ですか?

-人を楽しくなくしている観念。そうさせている仕組や常識。

○破壊するために、どんなことをして行きますか?

-自分が不幸であるという思い込みは、違うことを納得してもらう。

○そのために、何をしますか?

-1つ1つ聞いて行く。何の根拠もないと伝えていく。

○どうして、自分は不幸であると思い込むのですか?

-経済を回していくために、都合のいい価値観を受入れるから。

○何故、都合のいい価値観を受け入れるのですか?

-信じているから。仕組を信じているから。

○仕組みとは何ですか?

-不幸な人は不幸と思うけど、自分が不幸じゃなければ、そうではない。不幸だと考えるのは、ふざけるなと、そんなはずがないと伝えていく。

○あなたは、破壊することを始めていますか?

-はい。

○それをやる上で、大切にすることは何ですか?

-自分のエゴを混同しない。

○あなたにとって、父親はどういう存在ですか?

-悪は悪でしかないという一元的な見方から離れる。悪の中に善を見出す。

○父親とは、魂的には、どういう関係ですか?

-近い関係ではない。

○どうして、父親の下に生まれたのですか?

-近い関係でないからこそ、経験になる。

○あなたは、幼少期に闇の経験をしましたが、予定して来たのですか?

-はい。

○どの意味は何ですか?

-幼ければ進化の弾みになる。

○父親がいると家電製品が不調になるといいますが、何故ですか?

-父親自身の観念から。歪んだ思い込みが多いから、そこから発している。

○父親が持っている観念が原因ですか?

-はい。それが大元。

○父親の中に闇の存在は居ますか?

-あり得る。

○光に還りたい闇の存在は居ますか?

-いる。

○誰ですか?

-セト。サがつく6文字の名前の存在。

○サラスバティですか?

-そうかもしれない。

○いつ頃から居ましたか?

-昔から居た。

○それでは、闇の存在が光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じですか?

-分からない。

○今後、父親には、どのように接して行きますか?

-新しいあり方を示す。

○父親はダンスホールに通っているといいますが、何か意味がありますか?

-その時代に幅を利かせていたエネルギーがある。

○あなたと母親との魂的な縁はありますか?

-分からない。

○母親の子供に生まれた理由は何ですか?

-主張しない強さを学ぶ。自己不信を経験する。

○母親に対する心がけは何ですか?

-これまで通り。

○両親の間にはカルマがありますか?

-両親の間のカルマというより、両者の観念を解消するのに都合がいい相手。

○姉とは、魂的にどのような関係ですか?

-分からない。

○姉と姉弟に生まれた目的は何ですか?

-姉が出来ないことを自分がやる。成し遂げる。

○これからも両親と同居して行きますか?

-はい。

○将来的には、両親から独立しますか?

-1箇所には留まらない。点々とする。

○あなたは、恋愛やパートナーには興味がないといいますが、何故ですか?

-ついてこれる人がいない。

○いつか出て来る可能性はありますか?

-ある。

○あなたは、お金を得るためにバイト的な仕事に応募しましたが、採用されない感じだといいますが、何か意味はありますか?

-しなくていいから。

○今後、お金を稼ぐための仕事はして行きますか?

-ある時点で、それすらやめる。

○そうなると、何をメインの活動にするのですか?

-自然。

○ネイチャーの自然ですか?それとも自然体の自然ですか?

-両方。

○これから経験した方が良いことは何ですか?

-自分の意識の深まり。

○そのためには、何をして行きますか?

-このまま進めばいい。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-このまま生きなさい。

○あなたの気づきは何ですか?

-たどり着くための能力がある。


クライアントの聖志さんのヒプノセラピーの中で、「生まれて来たのは破壊するため」と伝えられました。最近のセッションでは、「破壊」というキーワードが多く出て来ます。闇の時代から光の時代に移行するからです。光の社会に変わるために、闇の社会を創っている闇の仕組を破壊する必要があるのです。

光の仕組を創るためにも、まずは、ずっと昔から闇の社会を支えて来た闇の仕組を壊していきます。闇の仕組で、基盤となるのは、やはり「経済」です。現代社会は、お金を得ることを何よりも優先される社会になっています。日本の憲法においても「納税の義務」が明記されています。

生活している限り、いくらかのお金を収めなければならないのです。それ故、生きていくためにお金を稼ぐことが必須になります。しかし、お金を一番大事にすることで、多くの人が自分を虐げることに繋がります。お金を稼ぐために、嫌な仕事を我慢してやるのです。人々は、自然に闇になって行きます。

お金が人々を支配するのです。人々はお金に支配されることになります。お金が存在する意義は、そこにあります。お金は闇の役割であり、多くの人が闇を経験して、大きな光になるためのものです。光の時代には、お金は必要なくなると感じています。どのように、お金がなくなっていくのかが注目すべきところです。

聖志さんは、破壊する対象は、「人を楽しくなくしている観念。そうさせている仕組や常識」と伝えられました。「自分が不幸であるという思い込みがネックだ」といいます。自分が不幸であると思い込むのは、「経済を回していくために、都合のいい価値観を受入れるから」ともいいます。

では、「都合のいい価値観」とは何でしょうか。「お金は一番大事」「お金を稼ぐために我慢するのは当たり前」「お金持ちになると幸せになれる」「豊かな生活にはお金が必要」などいろいろあると思います。自分自身よりもお金を大事にすることは、自分を大切にすることは忘れることになります。

楽しいことから離れることに繋がります。お金を得ようとしていくと闇の仕組にはまり込みます。どんどん深い闇に入って行くことになるのです。これからは、例え、多くのお金がなくても幸せを感じるという経験をしていくことが重要になります。体験や経験を通じて、はじめて、信じる力が育まれます。

お金を得るためにバイト的な仕事については、「しなくていいから」と伝えられました。今後、お金を稼ぐための仕事は、「ある時点で、それすらやめる」といいます。お金を稼ぐためではなく、本当に楽しいことをしていくということです。聖志さんのセッションは、最後の4回目に移ります。

<過去の関連記事>
「新しいことが始まる」
「地球を守るために崩壊する。崩壊は大事」
「お金がなくなる時が来る」

<お知らせ>
☆5月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆「5月ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内New!
☆5月お話会(葉山)のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

     にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ楽しい破壊観念経済常識仕組思い込み不幸
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル2)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード