FC2ブログ

「地球のクリスタルはエネルギーを吸取る闇になっている」

「地球のクリスタルは重い。何かが入っている。地球のエネルギーを吸っている。姿に惑わされてはいけない。見た目は綺麗でも中身は違う。エネルギーを感じなさい。違いを感じる必要がある。地球のクリスタルは闇。中はブラックホールみたいなもの。エネルギーを吸取る。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの美咲さんは、シリウスの光の川の守り人だったと伝えられました。クリスタルはシリウスの星の一部であり、かけらを地球に持って来たといいます。地球のクリスタルはシリウスとは別物であり、エネルギーを吸取る闇になったと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ シリウス にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

クライアントの美咲さんは、幼少期に退行して行きました。花畑で幼い自分を抱きしめて対話する場面に移りました。    

○幼いあなたに、欲しいものは何か聞いてみてください・・・何と言って来ましたか?

-音楽。 

○どんな音楽ですか?

-優しい音楽。オルガンの音。

○では、そこでオルガンを弾いてあげてください・・・幼いあなたは、どんな反応ですか?

-喜んでいる。

○今度は、何かしたいことはあるか、聞いてみてください・・・どうですか?

-ないと言って来た・・・もう行くねと言っている。

○幼いあなたは、どこに行くのですか?

-川を見せられた。キラキラ光る川。

○光る川は、どういう川ですか?

-あの川を見て、思い出してね。もう行くねと言っている。

○どんな川ですか?

-光の川。エネルギーが違う。汚い底が澱んでいる川とは違う。この世のものではない。

○光の川は、どこにあるのですか?

-シリウス。

○それでは、このまま質問を続けます・・・あなたは、シリウスで何をしていたのですか?

-光の川を守っていた。

○あなた1人で守っていたのですか?それとも仲間がいましたか?

-私しかいない。滝がある。シリウスに帰りたい。

○もしかして、今はもう、シリウスの星はなくなっていますか?

-なくなった。

○どうして星がなくなったのですか?

-なくされた。侵略された。

○誰に侵略されたのですか?

-どこかの星の者。集団が入って来た。最後まで、その場所を守ろうとしていた。殺されたんだな。何故、こんなことをするのだろう。

○あなたのシリウスでの役割は何でしたか?

-守り人。精霊の一部。私を中心として、小さな精霊たちがいっぱいいる。空中に浮かんでいる。小さな精霊がいっぱい乗っている。

○あなたは、何のために地球に来たのですか?

-守るため。星を守るため。地球を守るために来た。

○どんな風にして地球を守るのですか?

-何か来る。その者から地球を守りなさい。もう始まっている。何かがいる。

○それは誰ですか?

-宇宙組織。ベガ。UFO。いろんなUFO。たくらむ。

○状況はシリウスの時と同じですか?

-違う。

○ベガは地球をどうしようとしているのですか?

-乗っ取ろうとしている。アークトゥルス。銀河連邦。宇宙船が集まっている。

○銀河連邦は、アークと関係ありますか?

-つながりがある。

○あなたは、何をして地球を守りますか?

-人を集める。仲間。絆。

○仲間とは、どういう仲間ですか?

-光の仲間。

○仲間と共に何をしますか?

-祈る。元の場所に還す。統合です。闇の人を光に還す統合です。

○今のあなたは、祈りで闇を統合することをしていますか?

-やっている。虹が見えます。

○虹の光は、どういう意味がありますか?

-良い光。

○虹の光で統合するのですか?

-虹の光で暗闇が消えていく。地面からクリスタルが出ている。沢山。花畑のように。

○どうしてクリスタルが地面から出ているのですか?

-星の象徴。

○どこの星ですか?

-シリウス。とても大事な場所。でも半分暗い。半分明るい。

○地球にあるクリスタルは、シリウスから来たのですか?

-シリウスにあった。

○シリウスのクリスタルを地球に持って来たのですか?

-クリスタルのかけらを持って来た。

○シリウスにとってのクリスタルは、どういう存在ですか?

-神聖なもの。源。パワー。

○クリスタルの役割は何ですか?

-星の一部。

○シリウスのクリスタルは、地球のクリスタルと、どう違うのですか?

-色が違う。エネルギーも違う。ずっと軽い。

○地球のクリスタルは?

-とても重い。

○どうして地球のクリスタルは重いのですか?

-何かが入っているから。地球のエネルギーを吸っている。姿に惑わされてはいけない。見た目は綺麗でも、中身は違う。エネルギーを感じなさい。

○あなたがクリスタルに対して、やるべきことは何かありますか?

-私には必要ない。

○一時期、あなたは、クリスタルに夢中になったといいますが、何か意味がありますか?

-思い出すため。シリウスのあのエネルギーを思い出すため。別物。違いを感じる必要がある。クリスタルは闇。地球のクリスタルは闇。中は、ブラックホールみたいなもの。エネルギーを吸い取る。


クライアントの美咲さんの今回のヒプノセラピーでは、幼少期に退行したまま、興味深い内容が伝えられて行きました。通常の場合、幼少期の退行を終えた後に、魂との対話の場面に移って行きます。しかし、美咲さんのように幼少期に退行した状態で、必要なメッセージを伝えられる場合も稀にあります。

今回の内容のキーワードは、「光の川」「シリウス」「クリスタル」「精霊」と言えます。美咲さんは、「シリウスの光の川を守っていた」と伝えられました。「守り人。精霊の一部。私を中心として、小さな精霊たちがいっぱいいる。空中に浮かんでいる。小さな精霊がいっぱい乗っている」といいます。 

美咲さんは、「シリウスの光を守る」ための守り人でした。これまでの光のワークで、地球を創造する際に、シリウスが光の物を降ろしたことが分かっています。「光の川」とは、地球の目に見える川ではなく、「本来の水のエネルギー」だと思います。また、クリスタルについても言及されています。

「地面からクリスタルが出ている。沢山。花畑のように」「シリウスからクリスタルのかけらを持って来た」と伝えられました。「シリウスのクリスタルはずっと軽い」「地球のクリスタルはとても重い」といいます。シリウスの光であったクリスタルが闇にされて、地球を暗闇にするために用いられたのです。

地球のクリスタルが重い理由については、「何かが入っている。地球のエネルギーを吸っている。姿に惑わされてはいけない。見た目は綺麗でも、中身は違う。エネルギーを感じなさい」と伝えられました。「クリスタルは闇。地球のクリスタルは闇。中は、ブラックホールみたいなもの。エネルギーを吸い取る」といいます。

地球のクリスタルは、キラキラ輝くモノである故に、光に見せかけた闇になるのです。人は思考で生きると感覚を使い難くなります。人々の身近にクリスタルが置かれることで、人を闇にして行きます。地底にあったアトランティスでは、深い闇にするために、クリスタルの太陽が使われていたことが分かっています。

「姿に惑わされてはいけない。エネルギーを感じなさい」と伝えられました。基本的に、エネルギーは嘘をつきません。光に見せかけた闇を見極めるには、エネルギーを感じることです。「守るため。星を守るため。地球を守るために来た」と伝えられました。そのために、「光の仲間を集めて祈る」といいます。

「元の場所に還す。統合です。闇の人を光に還す統合」することをして行きます。地球を乗っ取ろうとしている闇の人を光に還していくのです。地球を乗っ取ろうとしているのは、「宇宙組織。ベガ。UFO。いろんなUFO」「アークトゥルス。銀河連邦。宇宙船が集まっている」と伝えられました。

過去のヒプノセラピーに、幾度となく銀河連邦からメッセージを伝えられたことがあります。アークトゥルスと同様に、銀河連邦も闇の宇宙組織です。似たような名前では、「宇宙連合」「銀河連盟」という宇宙組織がありますが、これらは光の役割だと感じています。光が善くて、闇が悪いのではありません。

闇も必要なのです。多くの魂が、地球で深い闇を経験して大きな光になるためです。しかし、もう闇の役割は終わりに来ています。地球に光が広がり、闇から光に変わって来ているからです。全てが本来の光に戻る時に来ています。闇を光に統合して行くことが重要です。美咲さんのセッションは後半に続きます。

<過去の関連記事>
「シリウスが本来の太陽」
「地球を光に還す」
地球に置かれた目玉の解除(1) ~闇が光に還るとき~

<お知らせ>
☆5月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆「5月ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内New!
☆5月お話会(葉山)のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:札幌)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒーリング・ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ地球シリウスクリスタルエネルギー銀河連邦アークトゥルス精霊
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

輝く地球・光の講座(レベル3)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード