FC2ブログ

「精霊が住める川をつくる」

「龍と共に動く。龍と共に歩く。龍と共に行く。土地を浄化する。水を浄化する。歩いて行く。流れを見ていく。私に知らせてくれる。龍が教えてくれる。流れを作る。光を流す。光を当てる。シリウスと繋がっている。シリウスの川を思い出す。精霊が住める川をつくる。」

クライアントの美咲さんは、地球のクリスタルの闇のエネルギーを抜いて光に変えて行くと伝えられました。シリウスの光の川を地球に作って行くといいます。龍と共に歩き、土地を浄化し、水を浄化することで、精霊が住める川を作ることが役目だとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 光 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○シリウスのクリスタルの何が変えられたのですか?    

-操作された。

○もしかしたら、シリウスのクリスタルは精霊と一体だったのですか?

-そう。一体だった。その代りに何かが入れられた。あの輝きは人が惹きつけられる。

○クリスタルに何が入れられたのですか?

-アーク。

○アークのエネルギーですか?

-そう。人の手から人の手に渡ると、何か変わって行く。悲しみ、妬み、恨みを吸収する。中は全てグレー。とっても重たいです。シリウスのクリスタルとは全く別のもの。

○地球のクリスタルは闇にするために作られたのですか?

-そう。巧妙に作られた闇そのもの。

○地球のクリスタルに対して、あながた出来ることは何ですか?

-抜いて行く。光に変える。

○何を抜くのですか?

-エネルギー。光に戻す。精霊と共に。

○今のあなたは、地球のクリスタルを光に戻すことは出来ますか?

-出来る。これからやって行く。

○あなたは、龍と縁があると感じていますが、どのような縁ですか?

-小さい龍がいる。育てたのかな。

○どこで育てたのですか?

-分からない。大きな龍もいる。子供の龍を育てた。みんなと育てた。それから一緒にいる。だから絆が深いのかな。「龍使い」という言葉が浮かんだ。

○龍使いをしていたのは、地球に来る前ですか?

-地球に来る前。

○龍を使って何をしていましたか?

-龍を飛ばしている。見てもらう。報告を受ける。龍が街を見ています。山を見ている。

○今世のあなたは、龍と共に何をするのですか?

-龍と共に動く。龍と共に歩く。龍と共に行く。土地を浄化する。見て歩く。

○水と何か関係しますか?

-水を浄化する。

○どのようにして水を浄化しますか?

-歩いて行く。龍が教えてくれる。流れを見ていく。私に知らせてくれる。龍が教えてくれる。

○大切なのは流れを作ることですか?

-流れを作る。光を流す。光を当てる。シリウスと繋がっています。シリウスの川を思い出す。精霊が住める川を作る。お前の役目だ。

○あなたと夫は、魂的に、どのような関係ですか?

-繋がっている。2人で1つ。ある時、別れた。同じ魂。

○最近、夫が変わってきた感じだといいますが、何か意味はありますか?

-統合。1つに戻る。

○あなたが夫に対して、やることは何ですか?

-魂を1つにする。元に戻す。元に戻る。

○自然に元に戻りますか?

-自然に戻る。

○あなたは、子供たちも大きくなり、自由な時間が出来たといいますが、これから何をして行きますか?

-自然。自然をきれいにしていく。そして人と会っていく。

○自然の場所に訪れた方が良いですか?

-意識して解除する。封印を解く。光に場所にする。これから出て来る。

○封印解除は出来ますか?

-出来ている。

○あなたは太陽光が苦手だといいますが、理由は何ですか?

-まばゆい光の中に黒いものがある。それを感じている。焼かれる。そう、光に騙されてはいけない。闇。それも有害な。太陽にも黒いエネルギーが入っている。太陽の中は真っ黒ですわ。

○太陽に対してやるべきことは何ですか?

-祈り。純粋に祈る。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-もうすぐ統合が始まる。間違いない・・・何かが邪魔している感じがする。

○邪魔しているのは誰ですか?

-闇の者。肉体がない。

○あなたと、どういう関係ですか?

-ついて来た。命じられた。監視。監視されている。

○それでは、あなたを監視して来た闇の存在が光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じですか?

-何体もいた。小さな円盤に乗って還って行った。

○他に光に還りたい闇の存在はいますか?

-上半身がタコ。

○赤色のタコですか?

-タコが1体。

○いつ頃から、あなたの中にいるのですか?

-6年前。付けられた。結界を張っている人に。監視されている。結界と一緒につけられた闇ですね。

○では、タコの存在が光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じでしたか?

-還って行った。墨を吐いて行った。

○他に光に還りたい闇の存在はいますか?

-黒い鳥。大きい鳥。

○いつ頃からいますか?

-分からない。

○あなたに何をしているのですか?

-見ている。監視。どこかに報告しに行った。大きなカラス。

○では、光を降ろします・・・どんな感じですか?

-カラスがいなくなって、金龍が来た。

○サポートしてくれる存在ですか?

-そう。必要な時に来る。凄い綺麗。

○では、再度、魂からメッセージを与えてもらってください。

-やるべきことをやれ。思い出す時が来た。魂に従って進んで行け。大丈夫だ。統合。1つになり、魂の旅を終わる。

○あなたの気づきは何ですか?

-知っていたのかもしれない。


ヒプノセラピーの中でクライアントの美咲さんは、地球のクリスタルについて、「抜いて行く。光に変える」「エネルギーを抜く。光に戻す。精霊と共に」と伝えられました。地球のクリスタルは、アークによって精霊を分離されて、代わりに闇のエネルギーが入るようにされたのです。 

「人の手から人の手に渡ると、何か変わって行く。悲しみ、妬み、恨みを吸収する。中は全てグレー。とっても重たいです」といいます。地球のクリスタルは、人のネガティブな思念やエゴを吸収して闇が深くなるようにされました。クリスタルの中の闇を抜いて、光に統合していくことが大事になります。

分離されたクリスタルを本来のものにしていくことです。分離された闇を光と1つに統合していくことでもあります。美咲さんは、地球に来る前に、「龍使いをしていた」と伝えられました。「龍を飛ばしている。見てもらう。報告を受ける」といいます。多くの龍を使って光の仕事をしていたのです。

深い縁のある龍と、今世は、「土地を浄化する。水を浄化する」といいます。光の役割の龍は、雨を降らせたり、風を吹かせたりして、「浄化する」ことが基本的な仕事になります。「龍が土地を浄化した後に、鳳凰が光を強めていく」ことになります。「歩いて行く。龍が教えてくれる。流れを見ていく」といいます。

水を浄化することが重要です。光のワークで分かったことですが、土地を封印するための1つのポイントは、川を闇にすることです。川を闇にすると、川が流れつく海や湖沼が闇になります。また、川の源流がある山を闇にして封じます。川を闇にすることは、海・湖沼や山を封印することになるのです。

川を闇にする仕組が実際にあります。北海道の神居古潭、兵庫県の闘龍灘、滋賀県の大蛇ヶ淵には、闇を放つ甌穴岩が置かれていました。本来、光の場所には、こうした川を闇にする仕組が置かれている場合が多々あります。逆に、川を光にしていくと、海と湖沼や山を光にすることが出来ます。

水は闇も光も流すことが出来るのです。「流れを作る。光を流す。光を当てる。シリウスと繋がっています。シリウスの川を思い出す。精霊が住める川を作る。お前の役目だ」と伝えられました。シリウスにあった光の川を地球に作って行くのです。川をきれいにして光にすることが土地を光にすることになります。

美咲さんと夫の2人の魂は、いわゆるツインソウルの関係です。「2つで1つの魂」ということです。深い闇を経験して、経験値を高めて、最終的に、大きな光になるために魂を分離して、それぞれが経験して来たのです。「統合。1つに戻る」「魂を1つにする。元に戻す。元に戻る」といいます。

分離された闇と光が1つになり統合するように、2つに分離されたツインの魂も統合して行くのです。「やるべきことをやれ。思い出す時が来た。魂に従って進んで行け。大丈夫だ。統合。1つになり、魂の旅を終わる」と伝えられました。これから美咲さんが輝いて、光の役割を果たしていくことを願っています。

<過去の関連記事>
「精霊を呼ぶために小樽の地に生まれた」
「龍が日本の波動を上げる」
「光と闇を合わせて統合する」

<お知らせ>
☆5月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆「5月ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内New!
☆5月お話会(葉山)のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:札幌)開催のご案内New!
☆6月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒーリング・ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ精霊シリウス統合ツイン浄化エネルギー
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル2)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード