FC2ブログ

東京を封じる裏インドの闇の仕組の解除 ~闇が光に還るとき~

「江戸七富士という富士塚は、光を封印する裏インドの闇の仕組。生贄が行われた場所であり、同心円という分離の働きのある闇のエネルギーが放出されていた。本来、水に恵まれた湿地帝としての東京という光の場所を封じるために裏インドの闇の仕組が必要だった。」

4月中旬、特別な夢を見ました。映像はなく、「イチゴと水道と土佐」という3つのキーワードだけが記憶に残っていました。前に見た「知人の名前とフラインス人と猫」の3つの言葉の夢が闇の解除のためのヒントだったので、今回も、どこかに光を降ろす必要があると感じました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 新宿御苑 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

「イチゴ」は、私が幼少期の頃から実家がイチゴ農家だったので、馴染のある果物ですが、あまり好きではありませんでした。最近は、赤い実で、高価な果物であることから闇の食べ物と感じています。解除する場所を特定するために、「イチゴ」についてネットで調べて行くと「新宿御苑」にたどり着きました。

『明治31年(1898)、新宿御苑の農学博士であった福羽逸人(ふくばはやと)は、フランスの「ゼネラル・シャンジー」というイチゴ品種から国産イチゴ第一号となる「福羽苺」を作出しました。当時の新宿御苑は皇室の御料地だったことから「御料イチゴ」とも呼ばれていました』と記されていました。

翌日のお話会の時、親子で参加された方が「新宿御苑から来た」と言ったのには、驚きました。解除する場所は、「新宿御苑」とその周辺だと感じました。「新宿御苑」は、元々、江戸時代に信濃高遠藩内藤家の下屋敷のあった敷地で、現在は、環境省所管の国民公園として58haの庭園になっています。

「新宿御苑」に遠隔で光を降ろすと、くしゃみが5連発出たので、かなり強い分離のエネルギーが出ていると分かりました。「同心円が湧き出ている」と伴侶も教えてくれました。同心円は、分け隔ての働きのある闇のエネルギーです。ウィキペディアの画像に、都庁のビルが映っていたので、都庁ビルに光を降ろしました。

「リボン型円盤が出て来た」と伴侶が伝えて来ました。アークの円盤が解除されたのです。アークの円盤がいると闇のエネルギーが放出されるので、光を封じて、闇を広める意味があります。「父親がいた職場が気になる」と伴侶が伝えて来ました。他界した伴侶の父親は銀行員で、西新宿が職場でした。

航空写真地図を観て光を降ろすと、「地底に入ると水が流れている。光のポータル」と伴侶が伝えて来ました。西新宿は、淀橋浄水場もあり、本来、水に恵まれた場所だったと感じます。ネットで調べていくと、古代の東京周辺は、武蔵野の湿地帯という光の場所であったことが分かりました。

古代の水は精霊が宿る光の水であり、水がある所が光の場所になります。恐らく、東京周辺には、光の人である「やまとびと」が暮らしていたと想像されます。光の場所を封じるために、水を闇にして行ったのです。闇にするために、裏インドという地底の闇で封じる仕掛けを創って行ったことになります。

「下を見ないで上を見ろ」という札幌植物園で伝えられた言葉が浮かびます。地面にヒントがあるので、それを隠すために木々を植えたというのです。現在の西新宿は、高層ビル群に囲まれた場所になっています。人が地面を見ると光であったヒントが分かってしまうので、上を見るように高層ビルを乱立させたと感じます。

西新宿を調べていくと、成子天神(なるこてんじん)が気になりました。成子天神は、主祭神を菅原道真とする神社です。創建は延喜3年(903年)で、当時、菅原道真が死去し嘆き悲しんだ家臣が道真の像を大宰府から持ち帰り祀ったのが始まりであるとされます。その後、鎌倉時代、源頼朝により社殿が造営されたといいます。

成子天神のウィキペディアを見ていくと、初めて見る「富士塚(ふじづか)」という言葉が記されていました。「富士塚」は、富士信仰に基づき、富士山に模して造営された人工の山や塚です。画像を観ると成子天神の富士塚・成子富士は、高さ12mの築山のような感じになっていました。

「これが裏インドの闇の仕掛けだ」と感じました。画像を観て成子富士に光を降ろすと、「同心円が出て来る。分離のエネルギー」と伴侶が伝えて来ました。やはり、分離の働きのある闇のエネルギーが放たれていました。富士塚を調べていくと、「江戸七富士」というものがありました。

現在でも東京には、「江戸七富士」と呼ばれる七つの富士塚があり、「江戸七富士巡り」が実施されているといいます。品川富士(品川神社)、千駄ヶ谷富士(鳩森八幡神社)、下谷坂本富士(小野照崎神社)、江古田富士(茅原浅間神社)、十条富士(十条富士神社)、音羽富士(護国神社)、高松富士(豊島長崎の富士塚)の7つです。

「江戸七富士」に、順に光を降ろしていきました。品川富士に光を降ろすと、「生贄。人柱を捧げた場所」と伴侶が伝えて来ました。下谷坂本富士に光をお降ろすと、「分離と大きな目玉があった」と伴侶が言いました。高松富士に光を降ろすと、「魑魅魍魎の変な物がいっぱいいた」と伴侶が教えてくれました。

江戸七富士を含む富士塚は、東京を裏インドで封じる重要な闇の仕組だと分かりました。水の精霊を封じるための闇の仕掛けだったのです。裏インドの闇の仕組の基盤は、「分離と支配」です。引き続き、「水道」のキーワードから水源地の解除と菅原道真に深い縁のある天満宮にも光を降ろして行ったのです。(つづく)

<過去の関連記事>
闇の地下世界と繋がっていた富士山の解除 ~闇が光に還るとき~
大仏とスポーツ施設に隠された裏インドの闇の仕掛けの解除 ~闇が光に還るとき~
光の人たちの魂が留まっていた札幌植物園の解除 ~巡礼の旅からの気づき~

<お知らせ>
☆5月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆「5月ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内New!
☆5月お話会(葉山)のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:札幌)開催のご案内New!
☆6月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからも本質を開くことを通じて地球の歴史と真実を追及していきます!

    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 闇が光に還るとき タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ東京裏インド闇の仕組封印同心円新宿御苑富士塚成子天神
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

輝く地球・光の講座(レベル3)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード