天神・天満宮の目玉による封印の仕組の解除 ~闇が光に還るとき~

「湯島天神に光を降ろすと大きな目玉が光に還った。天満天神信仰の対象、学問の神様としての菅原道真は、目玉による若者たちの光の封印の仕組を構築する役割があった。近年、受験競争を基盤とする教育システムが、幼児を含めた若年層を封じる役目を担って来た。」

夢に出て来た「水道」のキーワードから神奈川県と東京都の水源地、浄水場の解除を行うことにしました。水を闇にすることは、土地も人も闇にすることに繋がります。これまでの光のワークでは、水道の水源地や浄水場からアークの円盤が解除されたことが幾つかありました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 湯島天神 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

「明け方、ツーツーのモールス信号音を聞こえた」と伴侶が伝えて来ました。ツーツーのモールス信号音が聞こえる時は、「アークの円盤がどこかにいるので解除する必要がある」というサインです。アークの円盤は、神奈川県と東京都の水源地、浄水場にいる可能性が高いと感じました。

ネットで神奈川県の水道の水源地を調べてみると、宮ケ瀬ダム(宮ケ瀬湖)、相模ダム(相模湖)、城山ダム(津久井湖)であることが分かりました。3つの湖は、相模原市の奥の山沿い近い場所にありました。宮ケ瀬湖に遠隔で光を降ろすと、「円盤はいないけど闇が流れている」と伴侶が伝えて来ました。

次に、相模湖に光を降ろすと、「缶詰型円盤が出て来た」と教えてくれました。津久井湖に光を降ろすと、「光は入りました」と伴侶が言いました。アークの円盤は相模湖にいました。東京の水源地、浄水場を調べていくと、「東京都四大浄水場」があることを知りました。

解除する場所は、淀橋浄水場の移転先である、東村山浄水場と多摩湖、狭山湖、玉川上水、秋ヶ瀬取水堰の5つに絞りました。順番に遠隔で光を降ろしていくと、2箇所で手ごたえがありました。多摩湖に光を降ろすと、「円盤が出て行った」と伴侶が伝えて来ました。ここにもアークの円盤がいました。

玉川上水に光を降ろすと、「ここは逆ピラミッドはないけど裏インドの拠点」と伴侶が教えてくれました。4月中旬、「テレビで浅草寺の番組を観ていたら目玉が見えた」と伴侶が伝えて来ました。仲見世通りの先の雷門の上に大きな目玉がいたというのです。人が多く集まる観光名所だからだと感じました。

浅草寺は、東京都台東区浅草にある、東京都内最古の寺です。本尊は聖観音菩薩で、元は天台宗に属していましたが、第二次世界大戦後に独立して、聖観音宗の総本山となりました。画像を観て雷門に光を降ろすと、「目玉は行きました。大きな目玉だった」と伴侶が教えてくれました。

大きな目玉の存在は、仲見世を通る大勢の人々に目玉を付けて封じる役目をしていたのです。浅草寺の境内を見ていくと、五重塔が気になり、光を降ろしました。「同心円。分離です」と伴侶が言いました。寺院の三重塔や五重塔からは分離のエネルギーが放出されていることが多いです。

5月初め、夜寝る前に「湯島天神」という言葉が浮かびました。「ああ目玉の解除をやる必要がある」と感じました。天満天神の信仰の対象は、「菅原道真」です。菅原道真は、学問の神様として天神や天満宮に祀られています。2月、札幌での光の講座で、参加者の方が菅原道真の前世を持つことが分かりました。

密かに目玉を使って、日本を封印する仕組を創って来た人でした。菅原道真は、平安時代の貴族、学者、漢詩人、政治家とされますが、本業は術を使う陰陽師だったと感じます。湯島天神は、東京都文京区にある神社で、祭神は、天之手力雄命 (あめのたぢからをのみこと)、菅原道真とされます。

正式名は「湯島天満宮」といいます。湯島天神を地図で観ていくと、近くに不忍池(しのばずのいけ)があり、ここから解除を始めました。不忍池に光を降ろすと、「裏インド。逆ピラミッドがあった」と伴侶が伝えて来ました。次に、湯島天神に光を降ろすと、「大きな目玉がいた」と伴侶が教えてくれました。

やはり、湯島天神には、人に目を付ける目玉の存在がいました。続いて、北野天満宮(京都)、防府天満宮(山口)、太宰府天満宮(福岡)にも光を降ろして行くと、いずれも大きな目玉の存在がいて、光に還って行きました。天神・天満宮が目玉の封印の仕組の1つであったことには、意味があります。

教育を受ける若い人たちを封じる役目です。受験生は、目標にしている学校に合格するために参拝することで、目玉を付けられて封じられるのです。幼い子供を含む若者たちの光を封じることで、暗闇を保って来たのです。現在は、学校教育と受験産業が若い世代の人たちを封じる根幹になっています。

これまでの光のワークでは、大学、フリースクール、学習塾、幼児教育会社などに光を降ろして、目玉を解除して来ました。目玉で封じられるから深い闇の経験ができます。我慢することができ、カルマを解消することができます。深い闇を経験するから大きな光になることができるのです。

地球が闇の時代から光の時代に移る時、目玉の封印の仕組も終わりを迎えます。目玉の存在と目玉を付ける存在が光に還ることで、人々は封印が解かれて、本当の自由を味わうことが出来るようになります。これから東京の地が開かれて、日本全体に光が広がって行くことを願っています。(おわり)

<過去の関連記事>
目をつけて封じる目玉のエネルギー体の解除・統合 ~闇が光に還るとき~
目玉のエネルギー体による支配の仕組(1) ~闇が光に還るとき~
地球に置かれた目玉の解除(1) ~闇が光に還るとき~

<お知らせ>
☆5月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆「5月ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内New!
☆5月お話会(葉山)のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:札幌)開催のご案内New!
☆6月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからも本質を開くことを通じて地球の歴史と真実を追及していきます!

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 闇が光に還るとき タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ湯島天神天満宮封印目玉菅原道真水源円盤解除
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル2)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード