FC2ブログ

「自分を偽らない」

「レムリアの言葉が浮かんだのは、レムリアにいたから。花のイメージが浮かぶ。花畑の中にいる。花畑で寝ていた。寝そべっていた。レムリアの自分は幸せだった。でも、今の自分は、そうではない。幸せになるには自分を偽らない。自然の場所に行く。都会から離れる。」

クライアントの恵美さんは、生まれて来た目的は、光を広げることだと伝えられました。自分に休養を与えて、自然の中に身を置くことといいます。レムリアのワードが浮かんだのは、幸せを思い出すためであり、自分を偽らないことが大事とヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 花畑 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○魂は、どのようなイメージですか?

-白い球。弱い感じがする。

○あなたが生まれて来た目的は何ですか?

-光。光を広げる。

○何をして光を広げますか?

-何でもいい。

○もう、光を広げることはしていますか?

-光のイメージとしてなので、そうではない。

○まず、あなたは何をして行きますか?

-休む。木のイメージが出て来る。

○木のある自然の場所には行っていますか?

-たまに行っている。

○あなたは、10年程、教員の仕事をして来ましたが、光を広げることを関係ありますか?

-黒人の子供が見える。何故か、自分の首が動いている。

○何歳くらいの子供ですか?

-10代のイメージ。現地に行っている感じ。

○これからも教員の仕事は続けて行きますか?

-そうでもないかもしれない。

○あなたの魂が望む仕事は何ですか?

-安らぎ。

○小学生の次男は、小さい頃に火傷をして跡が残っているといいますが、何か意味はありますか?

-答えたくない。

○何故ですか?

-考えて欲しい。

○では、あなたは、どう思いますか?

-自分を守ってくれた。

○次男は、何のために、あなたの子供として生まれた来たのですか?

-教えるため。

○何を教えるのですか?

-自由。

○今後は、次男に対して、どのように接して行きますか?

-そのまま。

○あなたは、20年程前から右肩に痛みがあるといいますが、原因は何ですか?

-怒りの感情。

○何に対しての怒りですか?

-自分。

○自分の何に対しての怒りの感情ですか?

-分からない。

○右肩の痛みを癒すには、どうしますか?

-許し。

○具体的には、何をしたら良いですか?

-何もできない。

○今年に入ってから右足の痛みも出て来たといいますが、原因は何ですか?

-分からない。今は痛くない。

○あなたは、ある時、「レムリア」のワードが浮かんだといいますが、前世でレムリアにいましたか?

-そう。

○レムリアで何をしていましたか?

-花のイメージが浮かぶ。花畑。

○花畑で何をしていましたか?

-寝ていた。寝そべっていた。

○何故、「レムリア」のワードが浮かんだのですか?

-幸せだった。

○今のあなたは幸せですか?

-そうではない。

○レムリアの時のように幸せな自分になるには、どうしたら良いですか?

-偽らない。

○誰に偽らないのですか?

-自分。

○自分に偽らないようにするには、何をしますか?

-自然の場所に行く。都会から離れる。房総。館山。そこが好き。畑がある。

○あなたは、インドに行きたいといいますが、理由は何ですか?

-インドがいい。

○インドの前世で何をしていましたか?

-川が見える所で修業していた。ガンジス川。男性だった。

○インドの前世は幸せでしたか?

-そうでもない。

○インドに行って何をしますか?

-川に入りたい。川には行って生まれ変わるイメージ。

○いつ頃、行きますか?

-近い将来。

○あなたは、ダライラマの夢を見たといいますが、どういう意味がありますか?

-ダライラマが好きだった。チベットの僧侶の時。

○前世のチベット僧侶は居ますか?

-居る。

○光に還ることを望んでいますか?

-ここでいい。

○あなたが本来の自分になるには、何をしますか?

-木と山が出て来る。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-いい感じの自分。光の存在の自分になる。

○あなたの気づきは何ですか?

-インドとチベットと館山のイメージが出て来た。


ヒプノセラピーの中でクライアントの恵美さんは、生まれて来た目的は、「光を広げること」と伝えられました。「光」とは、「闇」と反対なものです。「光」は、「明るい」「温かい」「軽い」とイメージできるものです。「闇」は、「暗い」「冷たい」「重い」とイメージできるものです。

光のエネルギーを広げることです。「希望を広げる」「幸せを広げる」とも言うことができます。光を広げるために、まず、何をするのか、については、「休む。木のイメージが出て来る」と伝えられました。「自分を休ませて、自然の中に身を置くこと」です。まずは、「自分が光になること」が大事です。

自分が闇の状態では、光を広げることはできません。自分が光輝くことで、周りに光を放つことができます。 自分を休ませることは、自分を強いて、何かをすることをやめることです。何かを成し遂げるために、嫌なことを我慢するのをやめることです。もっと自分を大切にしていくことです。

教員の仕事は続けていくのかの問いに対して、「そうでもないかもしれない」と言葉が出て来ました。魂の望む仕事については、「安らぎ」といいます。自分が安らぐことであり、人々に安らぎを与えることだと感じます。現在の恵美さんの魂は、「休むこと」「安らぐこと」を求めています。

「レムリア」のワードが浮かんだ理由については、今の自分は、「幸せではなく」、レムリアの時が「幸せだった」からだといいます。レムリアは、光の時代だった古代文明です。最終的に、光のレムリアは海に沈みました。地表のレムリアと地底のアトランティスが一対の関係になっていました。

地底のアトランティスは、闇が深くなり、地上のレムリア大陸にも闇が広がって、最後は海没したのです。恵美さんは、前世でレムリアに生きていました。「花畑で寝ていた。寝そべっていた」といいます。花畑で寝そべって、安らいでいたから幸せだったのです。レムリアは、自然豊かな場所でした。

自然が豊かだからこそ、光のレムリアだったのです。レムリアの時のように幸せな自分になるには、「自分を偽らない」ことだと伝えられました。「自分に正直に生きる」ことです。「自分に嘘をつかない」ことです。そのためには、「自然の場所に行く。都会から離れる。房総。館山。そこが好き」といいます。

現在の都会は、自然から離れた闇の街になっています。自然のある光の場所に行くことです。自分が好きではない所に居て、我慢することを終わりにするのです。自分が幸せになるためには、自分が好きな場所に居て、自分を心地よくすることが大事です。これから恵美さんがレムリアを再現するために、自ら輝いて、光を広げていくことを願っています。

<過去の関連記事>
「自分に正直に生きる」
「好きなことだけやる」
「レムリアという美しい地球の運命を残しておく必要があった」

<お知らせ>
☆「5月ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内New!
☆5月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)開催のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル2:札幌)開催のご案内New!
☆6月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ自分偽る光を広げるレムリア古代文明アトランティス自然幸せ
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル2)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード