「地球を元に戻す」

「長年の間、米国ボストンに暮らして来て、なかなか脱出できないのは、すべきことがあるから。自給自足のコミュニティー作りをしたいけど、もっと大きいことをする。地球を元に戻す。そのためには、手のひらを使う。自分の感覚を使う。日本でも、ボストンでも、どこでも出来る。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの智恵さんは、自給自足のコミュニティー作りをしたいけれども、もっと大きいことをすると伝えられました。手のひらと感覚を使って、地球を元の状態に戻すといいます。これからエネルギーを使うことで、土地の闇を解除していくと示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 光の地球 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○魂は、どのようなイメージですか?

-何も浮かばない。

○あなたは、20年以上、米国ボストンで生活していて、なかなか、ボストンの街から出られないといいますが、何か意味はありますか?

-すべきことがある。

○すべきこととは何ですか?

-分からない。

○これからも、まだ、ボストンで生活して行きますか?

-分からない。

○あなたは、ライトワーカーとして活動したいと思っていますが、何をして行きますか?

-人を助ける。

○どんな風にして人を助けるのですか?

-愛で。私がしていく。

○具体的には、どんなことをして行きますか?

-分からない。

○もう、やっていますか?

-やっている。

○あなたは、自給自足のコミュニティー作りをしたいといいますが、それは魂が望むことですか?

-もっと大きい。

○もっと大きなこととは、何ですか?

-この地を元に戻す。

○この地とは、どこですか?

-地球。

○地球を元に戻すことは、日本でやりますか?それとも、ボストンでやりますか?

-ボストン?どこでも出来る。

○具体的には、どんなことをするのですか?

-手のひら。感覚を使う。

○今のあなたは、出来ますか?

-今の自分は出来ない。

○それは何故ですか?

-ブロックがあるから。少しは使えるけど、忘れている。

○ブロックとは何ですか?

-エゴ。

○エゴは、どんなものですか?

-地球に生まれて来て、自分を守ってきた。

○エゴは自分を守るためのものですか?

-そう。

○ブロックをなくして行くには、エゴをなくしていくことですか?

-はい。

○エゴをなくすには、何をしますか?

-思い出さなければいけない。

○何を思い出すのですか?

-地球に来た理由を。

○あなたは、何のために地球に来たのですか?

-地球を守るため。

○どこから地球に来ましたか?

-ソースから来た。

○誰かに命じられて来たのですか?

-自分で来た。

○地球に来る前、地球はどんな所だと思っていましたか?

-白い球。

○どんな風にして地球を守りますか?

-元の状態に戻す。全ては1つ。


ヒプノセラピーの中でクライアントの智恵さんは、自給自足のコミュニティー作りをすることよりも、「もっと大きいことをする」と伝えられました。もっと大きいこととは、「この地を元に戻す」ことだといいます。「この地」とは「地球」のことで、「地球を元に戻す」ことをするのです。

「地球を元に戻す」とは、どういうことでしょうか。闇の地球を、本来の光の地球に変えることだと感じます。本来の地球は、光の星でした。地球に来る前、地球はどんな所だと思っていたのか質問すると、「白い球」と答えています。地球は、眩い光を放つエネルギー体の「白い球」だったのです。

過去のセッションや光のワークによって、地球がどのようにして創られて来たか、その概略が分かって来ています。光の星だった地球が、肉体を持った人間として魂の成長の場になるために、闇の星になるように創られて来ました。エネルギー体であった地球の波動が下げられて三次元物質世界が形成されて行きました。

はじめは、源の意志の下、プレアデスが地球の原型となるエネルギー体を創って行きました。そして、故郷の星を失ったシリウスの人たちが巨大な宇宙船で地球にやって来ました。失った光の星を再現させるために、故郷のシリウスの光の動植物などを運んできて、地球に降ろして行ったのです。

人間が花や小鳥など自然と共生できる光の地球が創られて行きました。それから、地球を光から闇にしていくプロセスに入って行きます。アークを中心にした闇の宇宙の人たちによって、闇のエネルギーや闇の鉱物、動植物が降ろされました。アークの人たちも、故郷を失った難民であり、地球を征服して自らの星にするのが目的でした。

地球が深い闇になるように、地上や地底に闇の仕組を創って行ったのです。「分離と支配」を基盤にして闇を深めて行きました。人間のエゴを利用して、地球が闇になる仕組を置いて行きました。青の闇、赤の闇、黄の闇など色々な闇を深く経験することが出来る闇の地球が出来上がったのです。

全ては、深い闇を経験して、大きな光になるためです。智恵さんは、地球を元に戻すためには、「手のひら。感覚を使う」と伝えられました。光のエネルギーを放つことで闇を解除していくことを示唆しています。闇を光に統合していくのです。「今の自分は出来ない」のは、「エゴのブロックがあるから」といいます。

エゴとは、「地球に生まれて来て、自分を守るためのもの」と伝えられました。エゴというブロックをなくしていく必要がありました。エゴをなくすには、「地球に来た理由を思い出さなければならない」といいます。地球に来た理由は、「地球を守るため」と伝えられました。大切なのは地球を守ることなのです。

魂はどこから来たのかについては、「ソースから来た」といいます。「ソース」とは「源」のことです。智恵さんは、源の役割を果たすために地球に来たのです。「地球を守る」ためには、「地球を元の状態に戻す」と伝えられました。エゴをベースにした闇は、最後は、星の破滅に繋がります。

宇宙においては、戦争や原子力などによって、幾つもの星が破滅して来ました。地球が破滅するまえに、闇を解除して、地球を守ることをして行くのです。地球の闇を終わりにすることが重要です。地球での魂の修行を終えて、光輝くという成果を味わう時が来ています。智恵さんのセッションは、後半に続きます。

<過去の関連記事>
「エゴから地球を守る」
「地球を最後の戦場にしようとしている」
シリウスから数万人を乗せた巨大宇宙船で新しい移住先を探すために地球に来たと分かったヒプノセラピー

<お知らせ>
☆「5月ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内New!
☆5月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)開催のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル2:札幌)開催のご案内New!
☆6月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

     にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 遠隔ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ地球を守るボストンコミュニティ統合シリウスプレアデスアークエネルギー
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル2)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード