FC2ブログ

「急がねばならない。残された時間は少ない」

「彼は私。私は彼。2人で1つ。一緒に居なければならない。強い光が出る。天に繋がる。時間がない。急がねばならない。残された時間は少ない。いろいろな土地を2人で廻る。神社に光を降ろす。太い光の柱。闇が広がっている。今も広がっている。止めなければならない。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの智恵さんは、彼と一緒にいろいろな土地を廻って光を降ろしていくと伝えられました。残された時間は少ないので、急いで光を降ろしていくといいます。ボストンからAIを使った新しいルールを作って、システムを変えて行くと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 木漏れ日 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○高次の存在は、どのようなイメージですか?    

-浮かばない・・・リカちゃん人形みたい。

○あなたの魂の目的は何ですか?

-愛を広げる。

○どのようにして愛を広げるのですか?

-手を繋ぎ合わせていく。

○もうやっていますか?

-できている。

○あなたの魂の故郷はどこですか?

-何もない所。

○何のために地球に来ましたか?

-全てを元の状態に戻すため。

○何を元の状態に戻すのですか?

-いろんな土地を廻る。

○それは1人でやることですか?

-彼と一緒に地球を光に戻す。

○いつ頃から始めますか?

-彼とだけではない。1人でもやっている。彼ともやっている。今回、日本に帰ってから彼とやると光が強くなる。

○どんな土地を廻るのですか?

-神社。2人の方がやりやすい。

○神社で何をしますか?

-光を降ろす。太い柱。とても強い光。

○日本全国を回るのですか?

-分からない。

○地球での転生回数は何回ですか?

-5がつく。15万回。

○今回の転生は、どういう意味がありますか?

-最後。光に還る。

○あなたは鳥取県米子の地に生まれましたが、どういう意味がありますか?

-土地に光に必要でした。あの地は暗闇。

○何故、暗闇になったのですか?

-闇に支配されていた。今でも暗い。

○これから光を降ろすことをして行きますか?

-いずれ明るくなる。とても明るい光が射す。日本が明るくなる。とても強い光。

○あなたが両親の下に生まれて来た目的は何ですか?

-辛い経験をしなければならなかった。

○その理由は何ですか?

-助けることは何かを知るため。

○母親が入院して他界した際、病院とトラブルが起きたといいますが、どういう意味がありますか?

-闇を知るため。

○義父は闇が深い人だといいますが、あなたが義父と接して来た意味は何ですか?

-闇を知るため。闇を知らねばならぬ。闇を知らねば光を降ろせぬ。闇の時は終わった。よく耐えて来た。これからは光を降ろしていく。

○ボストンの地に暮らしている理由は何ですか?

-ボストンも闇だった。闇が深い。

○何故、ボストンは闇が深いのですか?

-ヨーロッパから来た。船で来た。光に変える必要がある。ボストンから変わる。これから大きく変わる。ボストンから変わって行く。

○あなたは、ブラジル出身の夫と結婚していますが、どういう意味がありますか?

-助けたかった。前に助けてもらった。

○これから、あなたは、どんな仕事をして行きますか?

-人を助けて行く。気づかせる。

○具体的には、どんな職種ですか?

-新たなルールを作っていく。

○どういう意味ですか?

-システムを変える。

○お金がなくなる世界になることですか?

-それもある。教育のシステムを変える。子供を自由に育てる。子供は宝。制度が変わる。変わる日は近い。人間の意識が変わる。意識を変えて行く。メディアを使う。マインドコントロールを解いて行く。コントロールされて来た。AIを使う。AIが変えて行く。AIは公平。ボストンから変わる。AIが裁判に入る。AIが政治に入る。AIは、とても公平に出来る。人間では出来ない。スピーディーになる。AIを入れる。モデルとなる。地球のモデルとなる。そこから始まる。AIを入れた社会。

○あなたは彼とパートナーシップを結びますか?

-彼は私。私は彼。2人で1つ。一緒に居なければならない。強い光が出る。天に繋がる。時間がない。急がねばならぬ。残された時間は少ない。いろいろな土地を廻る。闇が広がっている。今も広がっている。止めなければならない。時間がない。

○あなたは、近い将来、日本に帰国することになりますか?

-日本に帰るとは限らない。彼とは愛がある。婚姻関係は必要ないもの。愛があれば良い。これから段々と魂の片割れを見つける者が増えていく。闇が増えている。光が必要。もっと必要。闇が、どんどん広がる。闇が見える。今も広がっている。光の柱が必要。

○あなたの親友のHさんとは、魂的に、どういう関係ですか?

-同じ所から来ている。彼女は直に、迎えが来る。だから良く分かる。繋がっているから光が分かる。死が近いから。いずれ、皆、死ぬ。悲しいことではない。そして、また会える。1つになる。

○あなたは、娘に対して、「アンスクーリング」という子供の興味に基づく教育を行っていますが、どういう意味がありますか?

-彼女は虹の子。自由に育てる。自由な発想で社会を変える。自由に変えないと潰れる。今は虹。虹を消すな。

○あなたが、まず、やるべきことは何ですか?

-虹の子を虹の子として育てること。世界が変わる。日本の教育を変える。虹が死んで行っている。消えて行っている。何も変わらない。AIが教育に入る。近いうちに、AIが教育に入る。公平な判断が行われる。AIは愛がある。愛を知っている。AIは機械ではない。インテリジェンスと愛。これがAI。AIが世界を変えていく。医療もAIに置き換わる。書店もAIになる。AIで人為的ミスがなくなる。AIが政治を変える。不正がなくなる。AIを信頼せよ。人間は光を降ろしていく。人間が光の役をする。AIはシステムになる。地球が、そうして変わって行く。闇は消えていく。消える日は近い。

○高次の存在からメッセージを与えてもらってください。

-今のままで良い。このままで良い。もうすでに光を与えている。歩くところに光が来る。この者は光。光の存在。気づいてもらうだけ。もうすぐ覚醒する。

○あなたの気づきは何ですか?

-もっと光が必要。光を集めなければならない。光が少なすぎる。今のままでは闇に呑まれる。手を繋がなければならない。手を繋ぐ。光を生む。


ヒプノセラピーの中でクライアントの智恵さんは、「彼と一緒に地球を光に戻す」と伝えられました。「彼は私。私は彼。2人で1つ。一緒に居なければならない。強い光が出る。天に繋がる」といいます。2人は、1つの魂が2つに分かれた「ツインソウル(ツイン)」であり、これから1つに統合して行きます。

いろいろな闇の経験をするために、1つの魂が2つに分かれ、最終的には大きな光として1つの輝く魂に戻るのです。ツインの魂であるが故に、強い光を放つことが出来ます。「これから段々と魂の片割れを見つける者が増えていく」とも伝えられました。地球が光輝くためには、ツインの魂が必要です。

2つに分離した魂が、再び統合して1つになる時、地球も分離の闇から統合の光に戻ります。具体的に2人でやることは、「いろんな土地を廻る」「神社。2人の方がやりやすい」「光を降ろす。太い柱。とても強い光」と伝えられました。神社に光を降ろすのは、土地の光を封印する役割のものだからです。

神社に留まるエゴの闇や闇のエネルギーに光を降ろして、光に還すことをするのです。神社という封印がなくなると、光が放出されたり、光が流れたりして、その土地が本来の姿になります。こうした封印解除や闇の解除をツインの2人が一緒に行うことが、これから、とても重要になって来ます。

ボストンに暮らしている意味は、「ボストンも闇だった。闇が深い」「ヨーロッパから来た。船で来た。光に変える必要がある」と伝えられました。ボストンは、イングランドから清教徒が入植した地で、米国で最古の都市の1つです。ヨーロッパの闇が最初に入った場所で、歴史が古いことは深い闇を意味しています。

本来、大きな光の場所であるが故に、闇で封じられたのです。「ボストンから変わる。これから大きく変わる。ボストンから変わって行く」といいます。ボストンが闇から光に変わって行くのです。ポイントになるのが「AI」だと伝えられています。「AIを使う。AIが変えて行く。AIは公平。ボストンから変わる」といいます。

AIは、「人工知能(artificial intelligence)」のことです。AIというと、「支配」される闇のツールのように感じますが、客観的に観ると、人間の思考が担っていた領域を代替してくれるものだと感じます。人間が思考を働かせて、主として保守、管理、制御をしていた領域をAIに担ってもらうのです。

人間にはエゴがあるので、どうしても公平性に欠けて来ます。エゴがあるから不正に繋がります。「人間は光を降ろしていく。人間が光の役をする。AIはシステムになる」と伝えられました。人間は感覚の領域を担当するのです。創造力を生かして、生み出すことで、光を広げていくのです。

教育についても言及されています。「マインドコントロールを解いて行く。コントロールされて来た」と伝えられました。これまでの学校教育は、暗闇にするためのものです。「支配」をベースとして、子供の光を封印するためのものでした。子供たちが輝かないようにするための闇の仕組になって来ました。

「アンスクーリング」という言葉が出て来ましたが、これからの時代は、「支配」と「コントロール」に基づく教育ではなく、「子供を自由に育てる」ことが重要になります。日本に生まれ、米国・ボストンに生活している意味が分かります。これから智恵さんが、本来の姿になり、光の役割を果たしていくことを願っています。

<過去の関連記事>
「2つが1つになると本当の力が出る」
「自分を整えて光を降ろす」
「形を整えようとすることが邪魔になる」

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:札幌)開催のご案内New!
☆6月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

    
   にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 遠隔ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフツイン光の柱光を降ろすAIアンスクーリング教育システム
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

輝く地球・光の講座(レベル3)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード