FC2ブログ

水晶山でのアークの地母神の統合 ~巡礼の旅からの気づき~

「伊豆の水晶山は、裏インドの玄関口だった。裏インドの闇の女神・カーリーの本体が光に統合された。姫路の広峰山から解放されたアークの地母神は、鳥の姿をした女神だった。正八面体の水晶を持った地母神に光を降ろすと、水晶は消えて、地母神は統合された。」

貴僧坊水神社の解除を終えて、伊豆の国市にある水晶山に向かいました。火と水と水晶の統合には、水晶のポイントが関係していると感じて、日本全国の水晶のポイントを探していました。PCで探していると「遠くの場所ではなく、身近にあると思うよ」と伴侶が伝えて来ました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 水晶山 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

裏インドの解除・統合は、地球を暗闇にするために用いた火と水と水晶の統合に関係し、アークトゥルスの統合に繋がります。「日本は世界の縮図」から言うと、インドは伊豆半島に当たります。伊豆半島で水晶の関係する場所を探すと、伊豆の国市大仁にある標高60m程の小さな山「水晶山」があったのです。

故郷の伊豆に水晶山があることは、初めて知りました。水晶山は伊豆が海底火山だったころの地層で、かつては水晶も採れたということです。水晶の鉱脈は、対岸の大仁金山の金銀と同じように、地下の高温の温泉水の影響で鉱脈ができたといいます。水晶山は、大仁橋のすぐ側にありました。

大仁駅の駐車場に車を停めて、5分程歩いて現地に着きました。水晶山の前の道路が「長嶋茂雄ロード」になっていました。長嶋茂雄さんの背番号は「3」で、何かアークの統合との因縁を感じます。水晶山の山頂には、あっという間に着きました。少し険しい山道を登って行き、5分程で山頂に到着しました。

ここ水晶山は、アークの地母神と裏インドの闇の女神・カーリーの統合に関係しているかもしれないと感じていました。4月中旬、軽井沢巡礼の旅の際、アークの地母神は解放されました。当初は、軽井沢の溶岩ドームの山である離山(はなれやま)に封印されているのではないかと思っていました。

現地で離山に光を降ろすと「クリスタルがある」と伴侶が伝えて来ました。翌日、遠隔で、もう一度、離山に光を降ろすと「ここはクリスタル。アークの地母神はいない。姫路の方だと思う」と伴侶が伝えて来ました。そういえば、4月頃、伴侶の方に姫路の人からメールが来ていたのを思い出しました。

これが「姫路にいる」というサインでした。アークの地母神が封じられている場所は、感覚的に分かっていました。書写山の隣の広峰山だと感じていました。遠隔で広峰山に意図して光を降ろすと「何かに縛られている感じ」と伴侶が伝えて来ました。まだ、アークの地母神を封じているものがありました。

地図で探して行って、広峰(ひろみね)神社と破磐(はばん)神社をピックアップしました。広峰神社は、兵庫県姫路市の広峰山山頂にある神社で、主祭神は、素戔嗚尊と五十猛命(いそたけるのみこと)とされます。全国にある牛頭天王の総本宮でもあります。広峰神社に光を降ろすと「光は入りました」と伴侶が言いました。

破磐神社は、姫路市西脇にある神社で、祭神は息長帯日売命(おきながたらしひめのみこと)とされます。破磐神社の画像を観て光を降ろすと「何故か、カーリーが出てきて」と伴侶が伝えて来ました。どうやら破磐神社のカーリーがアークの地母神を封印していたようです。私には、姫路の知人が浮かびました。

「カーリーがいる」と直感しました。知人に光を降ろすと「カーリーが自分の胸に剣を刺した」と伴侶が教えてくれました。カーリーがアークの地母神を封じる役目を終えたと感じました。再度、アークの地母神を意図して広峰山に光を降ろすと「はい。アークの地母神が解放されました」と伴侶が伝えて来ました。

アークの地母神が解放された後、再び、離山に光を降ろしました。離山のクリスタルが統合するよう意図して光を降ろすと「アークの地母神が吸収したみたい。正八面体のクリスタルを持っている」と伴侶が教えてくれました。正八面体はピラミッドを2つ重ねた形です。「愛を火と水とクリスタルに分離した」といいます。

アークの地母神の統合が、火と水とクリスタルの統合に連動している感じでした。水晶山の頂上からは、狩野川の流れと街並みが一望できる風景がありました。狩野川の向こうには大仁金山跡も見えました。何故だか、「神武天皇遥拝所」と刻まれた石碑が置かれていました。柱状摂理の石を使った丸い小屋もありました。

水晶山の中腹にあった稲荷神社を解除した後、水晶山全体が開かれるよう意図して光を降ろしました。「ここは裏インドの玄関口。大事な入口。裏インドに光が入り、開かれた」と伴侶が教えてくれました。次に、カーリーの統合に移りました。伴侶が縁ある占い師の人に、カーリーの本体がいることが分かりました。

3回程、光を降ろして、最終的には、私の左腕に小さくなって居る感じでした。貴僧坊水神社に向かう伊豆スカイラインで、伴侶の肩にカーリーが乗って、居ることを気づかせてくれたのです。「自分も統合するよ」というサインだと感じました。カーリーを意図して光を降ろすと「行きました」と伴侶が言いました。

柱状摂理の石の小屋の上に、「正八面体のクリスタルを持ったアークの地母神がいる。鳥の姿をした女性のよう」と伴侶が伝えて来ました。「アークの地母神の居場所は地底」だといいます。アークの地母神が統合するよう意図して光を降ろすと「水晶が消えて、地母神は統合された」と伴侶が教えてくれました。

アークの地母神が統合されたのです。裏インドの闇の女神・カーリーの本体は統合しましたが、まだ、幾つかの分身が居て、これから統合していく感じです。愛から分離された、火と水と水晶の統合も進んで行くでしょう。地球の闇の大元である裏インドという地底世界が開かれて、地球に光が広がって行くことを願っています。(おわり)

<過去の関連記事>
裏インドの中心・闇の女神カーリーの統合 ~闇が光に還るとき~
根源的な分離の闇の女神・カーリーの解除・統合(1) ~闇が光に還るとき~
「砂糖は神様と繋がる人を封印できる」

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)開催のご案内New!
☆6月お話会(葉山)のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル2:札幌)開催のご案内New!
☆6月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからも本質を開くことを通じて地球の歴史と真実を追及していきます!

 
   にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 巡礼の旅からの気づき タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ水晶山アークトゥルス地母神カーリー裏インド地底世界正八面体水晶
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

輝く地球・光の講座(レベル3)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード