FC2ブログ

「大きい花をイメージしてエネルギーヒーリングする」

「自分で光を降ろすことは、ちゃんと出来ている。自信をつけるためには回数を重ねる。やって行くことが大事。エネルギーを動かすのは、花のエネルギーを使う。人を癒すためのヒーリングするには、花のイメージをする。大きな花をイメージする。ユリの花やシャクヤクの花。」

ヒプノセラピーの中で洋子さんは、首回りにできた湿疹は、寒さに対応できるよう体が変化しているためだと伝えられました。これから地球の気候は寒くなるといいます。花のエネルギーを使って人を癒すには、ユリやシャクヤクなど大きな花をイメージすると教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ シャクヤク にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○魂は、どのようなイメージですか?

-丸が回っている感じ。

○どんな感じが伝わって来ます。

-おおらか。

○あなたは、4月下旬くらいから首回りに、湿疹ができて来たといいますが、原因は何ですか?

-寒い。寒さに対応する。ゆるむ。

○寒さに対応するのに、どうして、湿疹ができるのですか?

-特にない。

○寒さに対応できる体に変化するためですか?

-そうみたい。

○それは、これから地球の気候が寒くなるということですか?

-そう。

○湿疹に対して何かすることはありますか?

-冷やす。氷で冷やす。暑さを和らげる。もう終わる。

○あなたは、1ヶ月程前から右の脇の下に痛みがあるといいますが、何が原因ですか?

-動きたくない。

○闇の存在が誰かいますか?

-いる。

○何のために、あなたの所に居るのですか?

-腕を抑えられている感じ。行かせないようにしている。

○どこに行かせないようにしているのですか?

-光に行かせないようにしている。

○あなたは、その闇の存在を、まだ必要ですか?

-もう、いらない。

○では、あなたから闇の存在に感謝の気持ちと共に、そのことを伝えてください・・・どんな感じですか?

-手が離れた感じ。

○では、闇の存在が光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じがしましたか?

-すごく静かになった。

○あなたは、自分で光を降ろすことがちゃんとできているのか知りたいといいますが、光を降ろすことはちゃんとできていますか?

-○が出て来た。

○光を降ろすことに対して、自信をつけるには、どうすれば良いですか?

-回数を重ねる。やって行く。

○以前のヒプノセラピーで、あなたはエネルギーを動かす、花のエネルギーを使って人を癒すと伝えられましたが、どのように行うのですか?

-花のイメージ。

○どんな花をイメージしますか?

-大きい花。

○例えば、どんな花ですか?

-ユリ。シャクヤク。

○あなたは、以前、タロットを習った先生のカウンセリングを、7年程、継続して受けているといいますが、続けますか?

-もういい。今年で終わる。

○その先生のカウンセリングを受けて来た意味は何ですか?

-繋がり。過去。

○どんな過去世でしたか?

-修道女。

○あなたの中に、修道女の過去世の人は居ますか?

-居るような居ないような。

○光に還ることを希望していますか?

-はい。さまよっている感じ。

○それでは、修道女の過去世の人が還るよう光を降ろします・・・どんな感じですか?

-上から見ている感じ。元気でねみたいに。


ヒプノセラピーの中でクライアントの洋子さんは、首回りの湿疹の原因について、「寒い。寒さに対応する。ゆるむ」と伝えられました。「寒さに対応できる体に変化するため」であり、「これから地球の気候が寒くなるということ」だといいます。約1年前のセッションでも同様なことを伝えられています。

昨年の夏から体にじんましんが出るようになった原因は、「熱。熱が集まると出る。暑くなる場所に出る」と伝えられました。「これから、やっとかないと困るから」「備えるため。これから何かある。だからやっておかないと」といいます。「あることが起きて、地球がぬるくなる」とも伝えられました。

「熱」や「暑さ」というものは、赤の闇のエネルギーだと感じます。自分の体が純粋になり、光に変わって行くと、闇のエネルギーに対して反応して来ます。湿疹は、闇に対する反応だと感じます。「あること」とは、太陽活動が弱まることだと思います。実際にネットで調べると、太陽活動が弱まっていることが分かります。

2016年6月から太陽の黒点が「0」になる日が出て来ているのです。太陽の光は、闇の役割をしていることが分かっています。闇が解除されて統合される時、暑さが弱まり、寒くなって行くのだと感じます。地球自体も闇から光に変わる時、地球は温暖化ではなく、寒冷化に向かって行くのです。

花のエネルギーを使って人を癒す場合、どのように行うか、については、「大きな花をイメージする」と伝えられました。大きな花は、具体的には「ユリ。シャクヤク」だといいます。花のエネルギーの象徴は、「香り」です。芳しい花の香りがあるほど、光のエネルギーが強いと言えます。

以前、マリア様のような高次の存在が側に居る場合、ユリの香りがしたことがあります。大きな花は、比較的、香りが強いのだと思います。シャクヤク(芍薬)の花がイメージできないので、ネットで調べてみると、ボタン科ですが「バラ」に似ています。しとやかで美しい意の「綽約(しゃくやく)」からきているといいます。

シャクヤク の事をフランスでは「聖母のバラ」、スペイン・イタリアでは「山のバラ」と呼ばれているそうです。昔から、美女の形容として「立てば芍薬、坐れば牡丹、歩く姿は百合の花」があります。美しくて、芳しい香りのする代表的な花が、シャクヤクであり、ボタンであり、ユリなのでしょう。

過去のセッションで、光が強いバラの花の原型として、一般的に「5月のバラ」と呼ばれる、「ローズ・ドゥ・メ(Rose de Mai)」の香りについて言及されたことがあります。こうした大きな花が、芳しい香りである、光のエネルギーを有しており、ヒーリングで使って行くのです。洋子さんのセッションは、後半に続きます。

<過去の関連記事>
「花のエネルギーを使って人を癒す」
「花の光を広める」
「精霊を呼ぶために小樽の地に生まれた」

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:札幌)開催のご案内New!

☆6月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒーリング・ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフエネルギーヒーリング百合牡丹芍薬太陽黒点寒冷化
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

輝く地球・光の講座(レベル3)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード