FC2ブログ

「深い闇を明るくする」

「東京・池袋の地でセッションを行うのは、深い闇を明るくするため。深い闇の原因は地縛霊。多くの人たちが亡くなり、魂が留まっている。黒い穴が沈み込んでいて、助けて欲しいと言っている。人も土地も癒していく。まず人を癒していく。段々、明るいイメージになっていく。」

クライントの洋子さんは、自分のエネルギーワークを信じきれないのは、前世で闇の仕事をしていたからだと分かりました。光を降ろすと、宇宙の闇の前世が妖精に変わったといいます。池袋の地でセッションを行うのは、深い闇を明るくするためだとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 花畑 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたは月と縁があると感じていますが、どのような縁ですか?

-月にいた。

○月で何をしていましたか?

-立っている。

○男性でしたか?女性でしたか?

-性別がない。

○どんな仕事をしていたのですか?

-防いでいる。やって来るエネルギーを、それ以上入れさないように、自分が盾になっている。

○やって来るエネルギーは、光のエネルギーですか?闇のエネルギーですか?

-闇のエネルギー。思いっきり抵抗している。

○自分の意志でやっていましたか?それとも誰かの命令ですか?

-自分の意志。守らなければいけないという感じ。

○あなたの中に、月で仕事をしていた前世の人はいますか?

-いる。

○光に還ることを望んでいますか?

-月に捉われている。

○それでは、月で仕事をしていた前世の方が光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じですか?

-力が抜けた感じ。

○あなたは、自分のエネルギーワークが信じきれないといいますが、何か原因はありますか?

-黒い世界にいた。

○何をしていたのですか?

-黒くしていた。

○具体的には、どんなことをしていましたか?

-覆っていた感じ。

○人ですか?土地ですか?

-土地です。飛んでいる感じ。上から覆いかぶせている感じ。暗闇にして行く。

○場所はどこですか?

-宇宙。特定の場所ではない。

○地球に来る前のことですか?

-宇宙にいる時。

○その前世の人は、あなたの中にいますか?

-少しいる。

○光に還ることを希望していますか?

-そうですね。お願いします。

○光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じでしたか?

-光に包まれて妖精に変わった。

○あなたは、池袋の地でセッションを行う予定ですが、池袋という場所に何か意味がありますか?

-深い闇を明るくする。

○深い闇の原因は何ですか?

-地縛霊(じばくれい)。

○亡くなった人が多くて、魂が留まっているのですか?

-そうですね。黒い穴が沈み込んでいて、助けて欲しいと言っている。

○東京大空襲の時のような新しい時代に亡くなった人たちですか?それとも古い時代ですか?

-両方。

○あなたは、自分は人を癒すことをやると感じていましたが、土地を癒すこともして行きますか?

-やっていく。まず、人。段々、明るいイメージになっていく。

○有明と豊洲でのマッサージの仕事についても同じ意味がありますか?

-あります。続ける。

○前回のセッションで、花のある場所でセッションを行うと伝えられましたが、見つけることが出来ますか?

-見つかる。もうすぐ。

○いつ頃から、その場所でセッションを開始しますか?

-来年かな?

○そこは、住まいではなくセッションのやる場所ですか?

-セッション。

○セッションを行う上で大切にすることは何ですか?

-心。愛。愛を持って接する。感謝。

○あなたの夫は、お金の心配をすることがあるといいますが、どのように接して行きますか?

-大丈夫だと伝える。なるようになる。

○あなたが、まず、やるべきことは何ですか?

-始める。まず始める。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-大丈夫。

○あなたの気づきは何ですか?

-やるしかない。


ヒプノセラピーの中でクライントの洋子さんは、自分の中の闇の解除・統合を行っていきました。今世の自分が光になるためには、自分の中にある闇のエネルギー体や闇に留まっている前世の自分を光に還していくことが重要になります。自分の中の闇を統合するために、分かり易いのが、体の不調部分です。

体の一部の痛みや異常は、闇のエネルギーがあるから生じます。ある意味、「体の不調は闇からのサイン」と言えるのです。不調の部分を意図して、光を降ろすことで、闇が光に統合されます。また、自分が捉われていることや、気になることも、自分の中の闇と関係している場合があります。

洋子さんにもありました。自分のエネルギーワークが信じきれない原因は、「黒い世界にいた」からと伝えられました。宇宙で闇を覆って暗闇にする仕事をしていたといいます。闇の仕事をしていた前世の自分がいるから、光を信じられないのです。闇は思考を使うことになり、光は感覚を使うことになります。

目に見えない光を信じられるようになるには、思考ではなく感覚を使える自分になることです。最終的には、自分が光になることが光を信じきることに繋がります。宇宙で闇を覆って暗闇にする仕事していた前世に光を降ろすと、「光に包まれて妖精に変わった」といいます。深い闇程、大きな光になるのです。

洋子さんが東京・池袋の地でセッションを行う意味は、「深い闇を明るくする」ことだと伝えられました。現在の池袋の地は、深い闇の状態なのです。深い闇の原因は、「地縛霊」といいます。「地縛霊」ということは、亡くなった人のエネルギー体がその土地に停滞していることを意味します。

「黒い穴が沈み込んでいて、助けて欲しいと言っている」と伝えられました。古い時代から多くの人々が亡くなって魂が留まっているのです。亡くなった人の魂が地上に留まると、そこは闇の土地になります。土地を開くためには、魂が留まる闇の場所に光を降ろして、魂を上げることが大事です。

多くの亡くなった人の魂が留まっている原因は、比較的に新しい時代では、東京大空襲など戦争で亡くなった人、地震や飢饉で亡くなった人などが考えられます。古い時代では、東京が水辺の土地で光の場所であったことから、光の人である「やまとびと」の人たちが暮らしていたと思います。

渡来人に襲撃されて無きものにされたと感じます。本来、光が強い場所であるが故に、深い闇で封じられて来たのです。東京を日本の首都にして暗闇にして来た意味が、そこにあります。池袋の地は、本来は光の場所なのです。これから洋子さんが輝いて、東京の地に光を広げていくことを願っています。

<過去の関連記事>
「魂に刻まれた真実が蘇る」
「人を癒して光を広げる」
「自分の中の闇が光に還る」

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル2:札幌)開催のご案内New!
☆6月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒーリング・ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ深い闇池袋東京地縛霊癒やすエネルギーワーク闇の解除光を広げる
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル2)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード