FC2ブログ

「夜寝ている時に富士山の封印を解く」

「アストラル界で活動する。寝ている時に活動する。自分と妻と妻の妹の3人で、いろいろな所へ行く。富士山に行く。富士山の封印を解く。過去世で富士山を封じたことがある。富士山以外の山の封印も解く。山の封印解除のために、夜寝る。そのためにスノコのベッドで寝る。」

ヒプノセラピーの中でクライントの好夫さんは、関東から鳥取の地に移住したのは、大山を守るためだと伝えられました。家を作ることとアストラル界での活動もするといいます。夜寝ている時に、妻と妻の妹と一緒に富士山などの山に行って封印を解除していくと教えらえれたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 富士山 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○魂は、どのようなイメージですか?

-丸い大きなオレンジの光。

○どんな感じが伝わって来ますか?

-ほんのり温かい。

○あなたは、自分が何をやるのかを知りたいといいますが、あなたの魂がやりたいことは何ですか?

-自由に生きる。

○「自由に生きる」とは、具体的に何をすることですか?

-作る。山に入る。

○「作る」とは、何を作るのですか?

-大工のお祖父ちゃんみたいになる。

○山に入って、何をするのですか?

-木を切る。

○何のために木を切るのですか?

-森を守るため。

○あなたは、関東から大山のある鳥取の地に移住しましたが、どんな意味がありますか?

-山を守る。

○どこの山ですか?

-大山。

○大山を守るために、やることは何ですか?

-水を飲む。

○湧水を飲むのですか?

-湧水。

○大山の湧水を飲むと、どうなりますか?

-元気になる。

○あなたは、家族で野菜作りもしていますが、続けて行きますか?

-作る。食べる。

○どんな野菜を作りますか?

-沢山。いろいろ。みんなも食べる。美味しい。

○あなたの妻は夢の中で、あなたが率先して妻と妻の妹と一緒に何かをやっていると伝えて来たといいますが、何をやっているのですか?

-やっていない。

○あなたが、率先してやることは何ですか?

-分からない。

○「作ること」と「大山を守ること」と、他に何をするのですか?

-アストラル界で活動。

○「アストラル界での活動」とは、寝ている時の活動ですか?

-そう。

○何をするのですか?

-3人で、いろいろな所へ行く。

○「3人」とは、あなたと妻と妻の妹ですか?

-はい。山へ行く。

○山へ行って何をするのですか?

-分からない。

○あなたは、もうやっていますか?

-一緒にいるけど分からない。

○もしかすると、山を本来の姿にするのですか?

-富士山みたいな山が見える。

○富士山をどうするのですか?

-行け。

○富士山に行って何をするのですか?

-封印を解く。

○今のあなたは、封印解除が出来ますか?

-出来ると言っている。

○富士山の封印を解くことは、アストラル界での活動ですか?それとも現実としてですか?

-アストラル界。登れとも言っている。

○あなたは、過去世で富士山を封印したことがあるのですか?

-あると言っている。

○いつ頃、封印解除のために富士山に行きますか?

-いつでもいい。

○富士山以外の山の封印解除もして行きますか?

-やっていくと言っている。

○山の封印解除を行うために、あなたがやるべきことは何ですか?

-寝る。

○「寝る」とは、夜に寝ることですか?

-夜寝る。

○今は、夜に寝ていますか?

-寝ていない。

○あなたが、夜に寝るためには、何をすれば良いですか?

-スノコのベッド。

○どうしてスノコなのですか?

-空気が必要。

○妻とは、魂的に、どのような関係ですか?

-関係ない。

○何のために結婚したのですか?

-一緒にいたから。

○妻の妹とは、どういう関係ですか?

-昔の敵。

○どのように接して行きますか?

-今までの通り。

○長女が、あなたの子供として生まれて来た目的は何ですか?

-青い地球が好き。

○魂的な関係はありますか?

-答えない。

○長女は、幼稚園に行きたくないと言うことがあるといいますが、行かなくて良いですか?

-行かなくてもいい。行ったらダメ。

○幼稚園に通わなくても良いのですか?

-行きたい時に行く。自由にする。

○次女が生まれて来た目的は何ですか?

-宇宙から来た。

○何のためにですか?

-一緒にいたいから。

○魂的な関係はありますか?

-宇宙人。

○今後、次女に対して、どのように接して行きますか?

-優しくする。

○今世のあなたの役割は何ですか?

-地球を守る。

○地球を守るために、何をしますか?

-お金を使う。

○何にお金を使いますか?

-木材を買う。家を作る。

○家は自分で作るのですか?

-そう。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-頑張って行ってらっしゃい。何を頑張るのか、答えない。どこに行くのかと聞くと、好きな所に行くと言う。好きな所は、君が行きたい所だと。

○あなたの気づきは何ですか?

-いろんな所へ行く。行きたい所へ行く。


ヒプノセラピーの中で、クライアントの好夫さんは、魂がやりたいことは、「自由に生きること」だと伝えられました。「自由に生きる」ために、具体的にやることは、「作ること」と「山に入ること」といいます。「作ること」は、大工だったお祖父さんのように、「家を作る」ことです。

「山に入ること」は、森を守るために、山に入って木を切ることです。大山のある鳥取の地に移住して来たのは、「大山を守るため」と伝えられました。山を大事にするのは、山が光の場所だからです。大きな光である精霊の居場所は自然です。大山のような山は、自然豊かな、光を放つための大事な場所です。

「アストラル界で活動する」とも伝えられました。「寝ている時に活動する」といいます。アストラル界とは、目に見えないエネルギー体が活動できる世界と言えます。人間で言うと、「幽体脱離」という言葉があります。アストラル界は、肉体から抜けた、エネルギー体が活動する世界と感じます。

寝ている時に「富士山へ行って封印を解く」と伝えられました。現在の好夫さんは、封印を解くことが出来るといいます。過去、「富士山を封印したことがある」というのです。自分が封印した場所は、自分で封印を解除することが基本となります。好夫さんは、過去世で富士山を含む山を封じていたのです。

だから今世、その封印を解いて行くのです。現実世界で、封印を解くことは、過去のヒプノセラピーでも伝えられていますが、寝ている時に封印解除を行うと言われたのは、初めてです。封印は、目に見えない闇のエネルギーを使いますので、人間が肉体を持ってやる必要は必ずしもないと感じます。

アストラル界で活動するためには、「夜寝ること」と伝えられました。今の好夫さんは、「寝ていない」といいます。これは、アストラル界で活動できるエネルギー体が肉体から抜けていないからだと感じます。夜寝るためには、「スノコのベッド」で寝ることだといいます。

スノコである理由は、「空気が必要」だからと伝えられました。空気に浮かぶ感じなので、ある程度の空気の流入が必要なのでしょうか。いずれにしても、好夫さんは、これから、寝ている時に、妻と妻の妹と一緒に、山の封印解除をして行くのです。山の封印を解いて自由にすることは、光を広げることになります。

山の封印解除は重要です。日本の山々は、光の拠点であり、エネルギーラインのポイントでもあります。山々が開かれて、光のラインが通って行くと、日本列島は光輝いて行きます。これから好夫さん自身が自由に生きることで輝いて行き、封印された山々を本来の姿にしていくことを願っています。

<過去の関連記事>
「精霊が住める川をつくる」
「祈ることで精霊を解放する」
「今が始まりの時」

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル2:札幌)開催のご案内New!
☆6月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ富士山大山鳥取県封印アストラル界エネルギー体自由森を守る
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

輝く地球・光の講座(レベル3)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード