「自分を思い出す」

「人をヒーリングするには、手を当ててなでる。自分にエネルギーをもらうには、天に手をかざす。最近、神社を訪れているのは、自分を思い出すため。神社には、目に見えないものが集まっている。それは龍。自分は龍に導かれているような感じ。龍に守られているような感じ。」
 
ヒプノセラピーの中でクライアントの茉緒さんは、白いフワフワのものが好きなのは、白馬と一緒に暮らしていたからと伝えられました。腰痛の原因は、腰に闇が貼りついているからでした。白馬に乗ると生き生きするので、白馬に乗せないようにするためだと分かったのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ハワイ レムリア にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○魂は、どのようなイメージですか?

-明るい。眩しい。形はない。

○あなたは、白いフワフワのものが好きだといいますが、理由は何ですか?

-それは知っているでしょ。

○何でしょうか?

-白馬。

○あなたは、過去世で白馬と一緒にいたのですか?

-そうです。

○いつの時代ですか?

-分からない。

○白馬と一緒に何をしていましたか?

-生活していた。

○具体的には何をしていましたか?

-特に何をしていたかではなく、一緒にいた。とにかく可愛い。

○あなたは家で白い犬を飼っていますが、白馬と何か関係ありますか?

-関係しているかもしれない。

○「レムリア」の言葉が浮かんで来たことがあるといいますが、レムリアで何をしていましたか?

-分からない。

○あなたは、現在、医療事務の仕事をしていて、人を癒す方向に行っていると感じるといいますが、魂は人を癒すことを望んでいますか?

-癒しというより教える、伝える。癒しも必要だけれども、教え伝えることも大事。

○何を教え伝えるのですか?

-愛。

○どんな風にして愛を教え伝えるのですか?

-実践していく。

○もうやっていますか?

-自分自身がそうだから。

○現在の仕事である医療事務は、どういう意味がありますか?

-医療従事者として働いていたことがあった。

○あなたは、腕や足の裏側がジュウジュウすることがあるといいますが、原因は何ですか?

-出て来ない。

○長年の間、腰痛に見舞われているのは、何故ですか?

-何も返ってこない。

○光に還りたい存在がいますか?

-貼りついているような感じ。

○何のために張り付いているのですか?

-馬に乗れないように誰かが引っ張っている。

○あなたが馬に乗れないようにしているのですか?

-そうです。

○あなたが馬に乗ると、どうなりますか?

-とても生き生きする。

○生き生きしてもらっては困るということですか?

-そう・・・嫉妬?

○あなたを嫉妬する人は誰ですか?

-分からない。

○馬に乗りたいですか?

-乗りたいです。

○それでは、まず、あなた自身で、闇のエネルギーに対して、光に還ってくださいと祈り、伝えてください・・・どんな感じですか?

-段々と空に還って行くイメージが浮かんだ。

○では、あなたに張り付いている闇のエネルギーが還るよう光を降ろします・・・どんな感じがしましたか?

-眩しかったです。

○あなたは、自分を整えるためにヒーリングをしたいと思っていますが、ヒーリングは、どんな風にしますか?

-手を使ってなでる。

○どこをなでるのですか?

-他の人は自分の手を当てる。自分にエネルギーをもらうには、天に手をかざす。

○最近、幾つかの神社を訪れているといいますが、どういう意味がありますか?

-自分を思い出す。

○どうして神社なのですか?

-目に見えないものが集まっている。

○それは何ですか?

-龍。

○あなたは龍とどんな関係ですか?

-導かれているような、守られているような。

○これからも神社巡りは続けますか?

-したいようにしなさい。

○あなたの今世の目的は何ですか?

-愛を広げる。

○やるべきことは何ですか?

-自分を愛しなさい。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-愛しています。

○あなたの気づきは何ですか?

-とてもキラキラしていて愛しかない。不安、怖れはない。


ヒプノセラピーの中でクライアントの茉緒さんは、白いフワフワのものが好きな理由を聞くと「それは知っているでしょ」と伝えられました。目に見えない誰かが教えてくれている感じです。再度、尋ねると「白馬」と言葉が出て来ました。過去世で白馬と一緒にいたといいます。

「特に何をしていたかではなく、一緒にいた。とにかく可愛い」と伝えられました。茉緒さんが家で飼っている白い犬との関係を問うと、「関係しているかもしれない」といいます。身近な動物が過去世で縁ある魂のこともあります。過去世で一緒だった馬が、今世で猫として転生ていきた場合もあります。

一緒に居たいから身近なペットとしての縁が出来るのです。「白馬」は、長年の間、患っていた腰痛と関連していました。光に還りたい闇のエネルギーがいるかを問うと、「貼りついているような感じ」「馬に乗れないように誰かが引っ張っている」と伝えられました。

腰に闇のエネルギーがあるから痛みが生じるのです。「馬に乗ると、とても生き生きする」といいます。茉緒さんが馬に乗って輝かないようにするために、闇が邪魔をしていたのです。これは、ごく一般的な、光らせないための闇の役割です。茉緒さんは、闇に対して祈ることをしてみました。

「段々と空に還って行くイメージが浮かんだ」といいます。闇のエネルギーを光に還すためには、祈ることです。純粋な気持ちで伝えることです。「どうぞ光に還ってください」と祈ること、それが、闇を光で包んで統合することになります。体の痛みや不調は、闇のエネルギーからのサインと言えます。

闇に気づくための痛みや不調であり、闇を光に統合することが促すためなのです。普段の世界の中で、祈ることをしていくことが大事になります。幾つかの神社を訪れているのは、「自分を思い出す」ためと伝えられました。どうして神社なのかを問うと、「目に見えないものが集まっている」といいます。

それは、「龍」でした。これまでのヒプノセラピーからでは、光の仕事をする役割を持つ人は、龍にサポートされているケースが多いです。茉緒さんの場合も、そうでした。龍との関係は、「導かれているような、守られているような」と伝えられました。茉緒さんは、過去世で龍と一緒にいたと感じます。

今世の目的は、「愛を広げる」ことと伝えられました。愛を広げることは光を広げることです。やるべきことは、「自分を愛しなさい」といいます。自分を愛することで自分が輝きます。これから茉緒さんが、本来の輝く姿になって、愛と光を広げていくことを願っています。

<過去の関連記事>
「無条件の愛を広げて行く」
「初心を思い出す」
「龍と手を組んで光を降ろす」

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル2:札幌)開催のご案内New!
☆6月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!


  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒーリング・ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフヒーリング白馬エネルギー祈る腰痛統合
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル2)
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード