メッセージから繋がった天狗という裏インドのエネルギー体の解除・統合 ~ヒプノセラピーからの気づき~

「知人からのメッセージがヒントになってサンシャインに繋がった。池袋のサンシャインは7名のA級戦犯が処刑された巣鴨プリズンの跡地だった。光を降ろすと多くの御魂が上がり、大きな天狗が出て来た。天狗は団扇で煽って闇を大きくする裏インドのエネルギー体だった。」

先日、神戸の光の講座を受講して頂いた、光の仲間のYさんから1通のメールが届きました。「足が痛いのは サンシャイン19 喉のつまりが原因」というメッセージが書いてありました。仕事帰りの電車の中で聞こえて来た内容を、彼女が携帯に打ち込んでくれたといいます。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ サンシャインシティ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

「喉のつまりが原因」と書かれてあって、私はハッとしました。私の喉の不調をズバリ指摘していたからです。10日前くらいから「喉のつまり」が続いていたのです。咳や痰が出て、とても苦しい状況でした。5日前くらいに、余りに苦しいため、伴侶に観てもらいながら、自分に光を降ろしました。

「喉に逆ピラミッドがある。裏インドに繋がるポータルになっている。毎日、自分に光を降ろした方がいい」と伴侶が伝えてくれました。半年前から左腕の痺れも続いていました。左腕の痺れと喉の不調は、裏インドのカルマの解消のためのだと感じていました。光を降ろしても改善が難しい場合もあります。

カルマの解消は、本人が苦しい思いをすることが必要です。光を降ろすことで、多少の軽減されますが、カルマという闇が全てが解消されないこともあるようです。メッセージの中で、もう1つ気になったのが、「サンシャイン19」でした。これは東京・池袋のランドマークでもある複合商業施設「サンシャインシティ」のことだと直感しました。

Yさんがネット検索すると、同じ名前の札幌の物件がヒットしたといいます。私が札幌の物件ではなく、東京・池袋のサンシャインだと確信したのは、5月のヒプノセラピーで伝えられたこと思い出したからでした。「池袋は闇が深い」「地縛霊」「黒い穴が沈み込んでいて助けて欲しいと言っている」というものでした。

池袋のどこか特定の場所に、亡くなった人たちの魂が留まっていると思いました。「19」は「いけぶくろ」の意味だと感じます。「サンシャインシティ」についてネットで調べると、ウィキペディアに「東京拘置所(巣鴨プリズン)跡地を再開発して建設された」と記されていました。これだと感じました。

「巣鴨プリズンは、第二次世界大戦後に設置された戦争犯罪人(戦犯)の収容施設である。東京都豊島区西巣鴨(現:豊島区東池袋)の東京拘置所施設を接収し、使用した。極東国際軍事裁判(東京裁判)により死刑判決を受けた東條英機ら7名の死刑が執行(1948年12月23日)されたことでも知られる」とありました。

極東国際軍事裁判の死刑囚7名は、絞首刑によって死刑を執行されたといいます。「喉のつまりの原因」とは、死刑を執行された人たちの苦しみだと感じました。遠隔での光のワークを開始しました。まず、航空写真地図でサンシャインシティを確認して、亡くなった人たちの御魂が上がるように光を降ろしました。

「沢山の魂が上がって行っています」と伴侶が教えてくれました。極東国際軍事裁判の死刑囚7名以外の亡くなった人の魂も集まっているようでした。戦争と裁判による死刑は、裏インドと関連しており、裏インドの闇の仕掛けがあると感じました。次に、裏インドを意図して、再度、光を降ろしました。

「裏インド。煽っている。風が吹いている。戦いを煽る。知り合いの人の顔が浮かんだ」と伴侶が伝えて来ました。知り合いの人を意図して光を降ろすと、「天狗のでっかいのが出て来た。天狗は裏インド。冷静でなくさせる。青を赤くする」と伴侶が教えてくれました。天狗は、裏インドの闇のエネルギー体だったのです。

天狗がヤツデの団扇(うちわ)を持っているのは、「煽るため」でした。様々な奇跡を起こすとされる団扇ですが、特に恐れられたのが天狗によっておこる火事だといいます。天狗の団扇は火を煽り火勢を強め、自在に操るために使われるものと信じられて来たようです。「火」は裏インドの闇の象徴です。

天狗は、団扇で煽って闇を大きくする働きがあるのです。多くの魂が大きな光になるために、深い闇を経験する必要があります。天狗は、裏インドという深い闇を創る役割を持っていたのです。最後に、私の不調の喉を意図して光を降ろしました。「何故か龍ちゃんが出て来た」と伴侶が伝えて来ました。

裏インドの闇で封じられていた龍が解放されたようでした。1年程前、処刑されたA級戦犯の御魂を上げるために、愛知県西尾市東幡豆町の三ヶ根山にある「殉国七士廟」に光を降ろしたことがありました。この時は、何も手ごたえがありませんでした。裏インドの闇の統合のタイミングが必要だったのだと思います。

第二次世界大戦などの多くの人命の犠牲を伴う戦争という深い闇は、先人たちが十分に経験してくれました。もう、闇の経験は必要ありません。今、生きている私たちが、すべきことは、光を経験することです。一人ひとりが幸せになり、輝くことです。それが先人たちへの恩返しでもあります。

深い闇の経験は、大きな光になるためのものです。闇の経験をしたから光で恩返しをするのです。ヒントとなるメッセージを伝えてくださったYさんをはじめ、関係者の皆さまに心から感謝いたします。これから裏インドの闇が統合され、東京から日本全体に光が広がることを願っています。

<過去の関連記事>
闇のエネルギーのサイン ~ヒプノセラピーからの気づき~
お金という最大の黄の闇の終焉 ~ヒプノセラピーからの気づき~
シリウス・プレアデス同盟 亀裂の癒し ~ヒプノセラピーからの気づき~

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル2:札幌)開催のご案内New!
☆6月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

  
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノセラピーからの気づき タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフサンシャイン天狗池袋巣鴨プリズンA級戦犯裏インド統合
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード