FC2ブログ

「息子たちの病は母親の自分が変わるためのもの」

「次男が統合失調症で入院している意味は、闇を経験するため。闇の限界を経験する。自分が出来ることはエネルギーを与えること。愛情があれば出来る。抱きしめる。長男が神経症を患ったのは、自分に嘘をついているから。愛情が足りない。同じように抱きしめてあげる。」

クライアントの真奈美さんは、息子たちの病気が改善するためのヒントを得るためにヒプノセラピーを受講されました。愛情というエネルギーを与えるために抱きしめることが大事だといいます。息子たちの病は、母親である自分が本来の姿に変わるためのものだと示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 しずく にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○魂は、どのようなイメージですか?

-白くて丸い。

○どんな感じが伝わって来ますか?

-明るい。

○7年程前から、次男は統合失調症を患っており、現在は入院しているといいますが、何か意味がありますか?

-闇を経験するため。

○闇を経験して、どうするのですか?

-限界。

○まだ次男は、闇を経験していきますか?

-分からない。

○母親のあなたが何か出来ることはありますか?

-エネルギーを与えること。

○あなたは、もう、エネルギーを与えることをやっていますか?

-やってません。

○今のあなたは、エネルギーを与えることが出来ますか?

-愛情があれば。

○エネルギーを与えるために、どんな風にやって行きますか?

-抱きしめる。

○7年前から長男は神経症を患っているといいますが、原因は何ですか?

-自分に嘘をついている。

○どれは、どういう意味ですか?

-正直になれない。すねている。

○何故、そうなったのですか?

-愛情が足りない。

○あなたは、母親として長男に対して何をしますか?

-同じように抱きしめる。

○長男と次男の2人の息子が精神的な病になった意味は何ですか?

-私が変わらないと。

○どんな風に変わるのですか?

-闇のものと戦ってはねのけなければならない。そのために私が変わる。

○闇と闘うのですか?

-自分が変わらないと。家族と一緒に闇に向かって行く。蓋をしてはいけない。怖れを克服する。

○あなたが怖れを克服するためには、どうしたら良いですか?

-光を増やす。

○光を増やすためには、何をしますか?

-自分に対して正直にする。

○あなたは、夫に対して許せない気持ちがあるといいますが、それは、どこから来ているのですか?

-被害者になっている。

○原因は何ですか?

-過去に傷つけられた。

○どのような前世だったのですか?

-子供たちが犠牲にされた。

○前世のあなたは、母親だったのですか?

-部下かな。身内かな。

○これから夫に対して、どんな風に接して行きますか?

-許せないけど許さないといけない。水に流す。

○その時の前世の自分は、あなたの中にいますか?

-はい。

○では、光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じですか?

-胸が熱くなった感じがした。


クライアントの真奈美さんは、2人の息子が精神的な病を患っており、少しでも改善するために手掛かりを得ようとヒプノセラピーを受講されました。セッションの中で、2人の息子の病の意味を尋ねると「自分が変わらないと」と伝えられました。子供たちは、親が光に向かう手助けをするために生まれてくる場合が多いです。

過去、幾つかのセッションで、同様なケースがありました。子供が不登校になったり、体調不良になって学校に行けなくなったりするのは、母親が大切なものに気づいて、変わるためのものでした。闇から光に変わるためです。闇になっている親が光になるために、子供を通して闇の経験という衝撃を与えられるのです。

あくまでも光になるための闇の経験です。子供の不調や不具合は、親にとっては自分のことより辛いことであり、「何とかしてあげたい」という思いになります。その思いがある故に、色々と動いていくことで新たな試みに繋がります。それが、自分の世界を広げて、より自由になり、光に気づく機会となるのです。

2人の息子も、単に、母親のために精神的な病を経験しているのではありませんでした。2人は、それぞれの学びと成長のためのものでもあります。次男が統合失調症になっている意味は、「闇を経験する」「限界」と伝えられました。闇の限界を経験するのです。闇の限界という深い闇を経験することで、より大きな光になることを目指します。

長男が神経症を患っているのは、「自分に嘘をついている」「正直になれない。すねている」からだと伝えられました。何故そうなったのかは、「愛情が足りないから」といいます。次男と長男の2人対して、母親の真奈美さんがやるべきことは、「抱きしめる」ことだと伝えられました。愛というエネルギーを与えることです。

真奈美さんが、どのように変わるのか、を質問すると、「闇のものと戦ってはねのけなければならない。そのために私が変わる」「家族と一緒に闇に向かって行く。蓋をしてはいけない。怖れを克服する」と伝えられました。正確に言うと、闇と戦うのではなく、「闇を包み込む」ことが重要です。そのヒントが「抱きしめる」ことです。

息子を母親が抱きしめることは、愛を与えて、闇を光で抱きしめることになります。闇を光と1つにすることです。闇を光に還すことであり、闇を光に統合することです。真奈美さんが怖れを克服するためには、「光を増やす」と伝えられました。怖れは思考に伴う闇の経験と言えます。闇の状態だから怖れを持つことになります。

光を大きくすることが大事になります。そのためには、「楽しい」「心地いい」という光の経験をしていくことです。自分を闇から光に変えて、より光を大きくしていく必要があります。それは、精神的、肉体的な不調を癒すという光の時代の医療を実践する役割があるからです。真奈美さんのセッションは、後半に続きます。

<過去の関連記事>
「人に光を与える」
「娘の不登校は自分の考えや人生を変えるため」
親を光へ導く子供の役割 ~ヒプノセラピーからの気づき~

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル2:札幌)開催のご案内New!
☆6月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!


  

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 息子 病気 母親 変わる 抱きしめる エネルギー 統合

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

「光輝く地球はそこに」
光の時代へのエネルギーワークの旅紀行ブログです。神社仏閣、聖地、霊山に光を降ろす封印解除・統合の光のワーク。土地や自然が本来の輝きを放つ光輝く地球はもうすぐそこです。
「輝くあなたを取り戻して」
セッションや光のワークでのメッセージや気づきをまとめたブログです。分離されたものを統合するために大切な光をお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
カテゴリ
出張セッション
札幌市にて統合ヒプノヒーリング個人セッションを行います。北海道地方、近隣地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(L2)
輝く地球・光の講座(L3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
応援ありがとうございます!情報発信として下記ランキングを応援して頂けると嬉しいです!
リンク
月別アーカイブ
ブログ村PVランキング