FC2ブログ

「エネルギーを与えて家族の心身を癒す」

「これからは、まず家族からエネルギーを注入していく。夫と2人の息子に対してエネルギーを与える。自分が働いて、エネルギーで家族の心身の癒しを施す。自分が心掛けることは、ニュートラルな心。エネルギーは無限なので感謝する。信じて疑わない。疑う心を持たない。」

ヒプノセラピーの中で真奈美さんは、顔から体の左側が痛むのは、硬い石みたいな闇のエネルギー体がいるからだと分かりました。祈って光を降ろすと本来の柔らかい状態になったといいます。宇宙と繋がるよう自分の心を磨くためには、楽しむことが大事だと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 青葉 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○夫は頭と顔の不調を患っているといいますが、何か意味がありますか?   

-生き方を考えさせる。

○夫は、どんな生き方をしているのですか?

-現実主義。怖がり。臆病。

○どうして、そうなったのですか?

-失うのが怖いから。

○これから夫に対して心掛けることは何ですか?

-心配ない。失うものは最初からない。手を放して。しがみつかないでください。1回落ちる所まで落ちて、そこから真実を探してみる。

○あなたは、ヒーラーの人から、夫にはガネーシャと不動明王がついていると伝えられたといいますが、夫には、その2人の存在がついていますか?

-ついている。

○ガネーシャは、光に還ることを望んでいますか?

-お願いします。

○では、夫についているガネーシャが光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じですか?

-もやもやが取れた感じ。

○夫についている不動明王は、光に還ることを希望していますか?

-はい。

○では、不動明王が還るよう光を降ろします・・・どんな感じでしたか?

-すっきりした。

○あなたは、インプラントの治療を行った後、顔の左側から体の左側が痛んだり、痺れたりするといいますが、何か意味がありますか?

-何かしようとするとブレーキを掛ける。

○「何かしようとする」とは、どんなことをする時ですか?

-新しい試み。

○どうしてブレーキを掛けるのですか?

-自信がないから。小さい時、「ここにいなさい」「動いてはいけない」と言われた。

○何か闇のエネルギーが付いていますか?

-あります。硬い石みたい。

○まず、あなたが、その硬い石みたいな闇のエネルギーに対して、「どうぞ光に還ってください」と祈って伝えてください・・・どんな感じですか?

-金色になった。柔らかくなった。

○では、私が光を降ろします・・・どんな感じでしたか?

-本来の柔らかい感じになった。

○5年程前から、あなたは、整体療法を学んでいますが、目的は何ですか?

-元の自分を思い出すきっかけになる。

○大切にすることは何ですか?

-宇宙と繋がる。

○宇宙と繋がるためには、何をしますか?

-自分の心を磨いて行く。

○自分の心を磨くためには、どうしますか?

-雑念とかに左右されない自分になる。

○そのために何をしますか?

-楽しいことをする。

○あなたにとって楽しいことは何ですか?

-自分がワクワクすること。知らない世界に入って行くこと。

○あなたは、栃木県の日光市に生まれましたが、どういう意味がありますか?

-綺麗な空気と波動を経験する。元居た所を思い出す。

○現在、東京に暮らしていますが、何か意味がありますか?

-違いを感じる。

○あなたは、家族で幸せに暮らしたいと思っていますが、どのようにしていけば良いですか?

-エネルギーを得て行く。注入する。

○そのためには、何をしますか?

-綺麗な所を求めて探していく。日光の辺りかもしれない。

○家族で、ですか?

-家族で。

○あなたは、現在、夫の治療院の仕事を手伝っていますが、今の仕事を続けて行きますか?

-続けられなくなる。

○どうしてですか?

-何かが起こる。

○「何かが起こる」とは、何が起こるのですか?

-体。主人の体。

○それは、導かれることですか?

-余儀なくされる。

○今後、あなたは、どんな方向に進んで行きますか?

-まずは家族から。

○夫と2人の息子からですか?

-はい。

○実際には、家族に何をして行くのですか?

-治療する。

○どんな風に治療して行きますか?

-私が働いて。

○エネルギーを使うことですか?

-はい。息子も。

○あなたが心掛けることは何ですか?

-ニュートラルな心。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-エネルギーは無限なので感謝するように。信じて疑わない。疑う心を持たない。

○あなたの気づきは何ですか?

-こじれていない。今まで思って来たことは間違っていない。もっと自信を持って前に進んで行く。


今回のクライアントの真奈美さんのヒプノセラピーでは、夫を含めた闇の解除・統合を行っています。心身の不調は、闇のエネルギーが起因しています。その闇のエネルギーを光のエネルギーで包んで、光に還すことが心身の状態を本来の姿に戻すことになります。夫の場合、頭と顔に不調がありました。

その意味を問うと、「生き方を考えさせる」と伝えられました。夫の生き方は、「現実主義。怖がり。臆病」だといいます。目に見るものだけを追うという、思考で生きているのです。頭で考えて見えるものだけに捉われて生きると、怖れを持つようになります。そのために、衝撃を与えられているのです。

痛みなどの不調という闇の経験を通じて、目に見えない大切なものである、光に気づくための機会になっています。夫には、ガネーシャと不動明王という闇のエネルギーがついていました。ガネーシャは、象の頭を持つ半人半獣で、裏インドの闇の存在です。お金儲けをサポートして来たと感じます。

不動明王は、光を封印する番人としての役割を持ちます。闇の存在は、人間が闇を経験するためにサポートする役割です。闇の経験には必要ですが、光になるためには、もう必要ないので、光を降ろして光と統合するのです。「1回落ちる所まで落ちて、そこから真実を探してみる」と伝えられました。

これは、最後の方の言葉の伏線になっています。「夫は治療院を続けられなくなる」「夫の体に何かが起こる」「余儀なくされる」というものです。人生の大きな軌道修正のための転機が訪れることになるのです。一見、良くない事のように思えますが、闇から光に向かうために必要な過程なのです。

真奈美さんが顔の左側から体の左側が痛んだり、痺れたりするのは、「硬い石みたいな闇のエネルギー体がついている」と分かりました。「新しい試みをしようとするとブレーキを掛ける」といいます。光に行かせないよう邪魔する役目をしていました。祈って光を降ろすと、闇が解除・統合されたのです。

「整体療法」は、整骨療法のことです。病気の原因を骨格のずれ・ゆがみなどに求め、その修復によってあらゆる病気は治るとする考え方に基づく療法です。真奈美さんがオステオパシーを学んでいる目的は、「元の自分を思い出すきっかけになる」と伝えられました。「宇宙と繋がること」を大切にするといいます。

そのためには、「自分の心を磨いて行く」と伝えられました。自分の心を磨くためには、「楽しいことをする」といいます。「心を磨くこと」や「魂を磨くこと」というと、忍耐を持って何かをやり抜くという修行になりがちです。修行は、暗闇にするためのものです。楽しむことが光になることに直結します。

今後の方向性は、「まず家族から」「私が働いて、エネルギーを与えて家族を治療する」と伝えられました。「エネルギーは無限なので感謝するように。信じて疑わない。疑う心を持たない」とメッセージを与えられました。光のエネルギーによって、家族や人々の病気や不調を改善していくのです。

真奈美さんは、闇の時代の医療から光の時代の医療に変えて行く役割を担っていると感じます。目に見えない光のエネルギーという「愛」を与えることで、人の心身を癒やして、本来の姿にしていくのです。これから真奈美さんが本来の輝く自分になって、光の役割を果たしていくことを願っています。

<過去の関連記事>
「自分の心を治す」
「花のエネルギーを使って人を癒す」
「今が始まりの時」

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル2:札幌)開催のご案内New!
☆6月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆6月輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆7月輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒーリング・ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフエネルギー癒やす治療不調統合闇の存在感謝信じる
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード