FC2ブログ

「自分と人を抱きしめる」

「みんなが幸せになるために、人を集める。つらい人、しんどそうな人を集める。抱きしめてあげる。全部伝わる。自分が抱きしめると、その人は勇気が持てるようになる。自分と他人を抱きしめる。みんな眩しいから待っている。愛を確認させてあげて。愛が足りないから。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの真美さんは、環境問題に対して自分ができることは、自然に愛を注ぐことだと伝えられました。植物に対して好きだよって思うだけで良いといいます。愛を確認してもらうために、自分と他人を抱きしめてあげて欲しいと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 木漏れ日 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○魂は、どのようなイメージですか?

-光の玉。めちゃくちゃ光っている。

○どんな感じが伝わって来ますか?

-強い。

○現在、あなたは会社に勤めていますが、今の仕事は魂がやりたいことですか?

-やってもいいと思う。

○今の仕事を通じて、どんなことを経験して行きますか?

-人と一緒に何かをすること。

○あなたは、みんなが幸せになるよう手伝いたいと思っていますが、そのためには、何をしたら良いですか?

-集める。人を集める。

○どんな人を集めるのですか?

-辛い人。しんどそうな人。

○どんな風にして集めるのですか?

-抱きしめてあげる。全部伝わる。

○あなたが抱きしめると、どうなりますか?

-勇気が持てる。

○辛い人やしんどそうな人を抱きしめることは、今の仕事の中でやって行きますか?

-違う。

○どんなことを通じてやるのですか?

-出会う中でやっていく。

○あなたは、もう、やっていますか?

-していない。

○これから、行っていきますか?

-うん。できる。

○どうして、辛い人やしんどそうな人が対象なのですか?

-捉われている。自分に捉われている。世界は広いよ。

○あなたは、自然が好きで、環境問題に関心があるといいますが、今のあなたができることは何ですか?

-愛を注ぐこと。自然に触れ合う。好きでいてくれればいい。

○何に愛を注ぐのですか?

-植物。好きだよって思うだけでいい。

○好きだよって思うと、どうなりますか?

-元気になるから。

○もう、やっていますか?

-多少。

○あなたは、他人の忠告を聞けないといいますが、何故ですか?

-自分で分かっているから聞かなくていい。

○あなたは、正しい正しくないで判断してしまい、それ以外で選べなくなっているといいますが、何か理由がありますか?

-やめる。全部正しくて、全部間違っている。そうじゃなくて、心がワクワクする方を選ぶ。

○3歳下の弟は、対人恐怖症になっているといいますが、どうしてですか?

-他人にやられた。空っぽにさせられた。宝物を奪われた。誰も宝物を認めてくれなかった。

○あなたが弟に、してあげられることは何ですか?

-認めてあげること。何してもいいと気にかけてあげること。その前に自分が元気でいること。

○弟は大学を辞めた後、両親の勧めもあり、再び、別の大学に通っていますが、本当は行きたくないのですか?

-行きたい。人が好きだから、もっと仲良くなりたい。

○あなたは、世の中がどうなるのかを分かるようになりたいといいますが、どうしたら良いですか?

-自転車。自転車に乗る。

○どうして自転車なのですか?

-やれば分かる。

○自転車に乗るのは好きですか?

-好き。乗ってみれば分かる。

○現在、あなたは東京に暮らしていますが、何か意味はありますか?

-東京に謝るため。

○どうして、謝るのですか?

-東京をすごく嫌っていた。こんなに魅力的なのに。思い知らされた。

○何故、東京を嫌っていたのですか?

-人が怖くて、自信がないから。

○実際に東京に暮らしてみて、どう感じていますか?

-面白い人がいっぱいいる。大丈夫。守られているから。

○これから東京で、どんなことを経験して行きますか?

-東京は、もう大丈夫。好きな所へ行きなよ。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-自分を他人を抱きしめて。みんな眩しいから待っている。愛を確認させてあげて。愛が足りないから。

○あなたの気づきは何ですか?

-体が全部じゃない。体の中に宇宙がある。宇宙が繋がっている。


クライアントの真美さんは、ヒプノセラピーの中で、みんなが幸せになるよう手伝うには、「辛い人、しんどそうな人を集める。抱きしめてあげる」と伝えられました。抱きしめることで、「勇気が持てる」ようになるといいます。人を抱きしめることは、愛を与えるための素直な振る舞いです。

「自分を他人を抱きしめて。みんな眩しいから待っている。愛を確認させてあげて。愛が足りないから」と魂から伝えられました。真美さんは、愛を忘れてしまった人たちを抱きしめて、愛を思い出させてあげることをするのです。愛は、頭で考えるものではなく、心で感じるものです。

真美さんには、眩しい光と愛があるからこそ、抱きしめることで光と愛を注ぐことができるのです。他人を抱きしめる前に、まず、「自分を抱きしめる」ことです。人に愛を与えるには、自分が愛で満たされている必要があります。自分を愛するからこと、人に愛を注ぐことが出来ます。

どうして、辛い人やしんどそうな人が対象なのか、という問いに対して、「捉われている。自分に捉われている。世界は広いよ」と伝えられました。小さい箱に入ってしまっているからです。本当は広い世界にいるのに、狭い世界の中に入ってしまっているので、苦しくなっているのです。

広い世界に出してあげることです。環境問題について自分が出来ることは、「愛を注ぐこと。自然に触れ合う。好きでいてくれればいい」と伝えられました。「植物に愛を注ぐ。好きだよって思うだけでいい」といいます。人と同様に、植物などの自然に対して、愛を与えることをするのです。

「正しい正しくないで判断してしまい、それ以外で選べなくなっていること」は、「やめる。全部正しくて、全部間違っている。そうじゃなくて、心がワクワクする方を選ぶ」といいます。光を選択するには、頭で考えて選ぶのではなく、心で感じて選ぶことです。外側の基準ではなく、内側の基準で選択することです。

思考ではなく、感覚を使うのです。世の中がどうなるのかを分かるようになるには、どうするのか、という質問に対して、「自転車。自転車に乗る」「やれば分かる」「自転車は好き。乗ってみれば分かる」と伝えられました。これはどういうことなのでしょうか。光の経験をしながら世の中を観察していくことだと感じます。

自転車に乗って走ると、人や街の景色が見えます。楽しみながら、世の中の景色を眺めて行くことだと思います。頭を使って情報を収集するだけではなく、体験や経験を通じて、気づいていくことが大事です。これから真美さんが輝いて、光と愛を広げて行くことを願っています。

<過去の関連記事>
「光の教えを復活させる」
「人に光を与える」
「自分に愛を与えて行く」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆6月輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆7月輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

  

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 抱きしめる 愛を注ぐ 光を与える 勇気 植物 自然 環境問題 思い出す

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

「光輝く地球はそこに」
光の時代へのエネルギーワークの旅紀行ブログです。神社仏閣、聖地、霊山に光を降ろす封印解除・統合の光のワーク。土地や自然が本来の輝きを放つ光輝く地球はもうすぐそこです。
「輝くあなたを取り戻して」
セッションや光のワークでのメッセージや気づきをまとめたブログです。分離されたものを統合するために大切な光をお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
カテゴリ
出張セッション
札幌市にて統合ヒプノヒーリング個人セッションを行います。北海道地方、近隣地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(L2)
輝く地球・光の講座(L3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
応援ありがとうございます!情報発信として下記ランキングを応援して頂けると嬉しいです!
リンク
月別アーカイブ
ブログ村PVランキング