FC2ブログ

シリウスのポータルだった河津七滝の解放 ~巡礼の旅からの気づき~

「河津七滝の釜滝に祀られた七福神のような像に光を降ろすと闇のエネルギー体が還って行った。釜滝はシリウスのポータルだと分かった。素晴らしいエネルギーの場所だった。意図して光を降ろすことで、天城山を含む伊豆の水のエネルギーラインが開かれたと感じた。」

ヒプノセラピーの中で伝えられた瀧川神社と大平神社を解除することが今回の伊豆巡礼の旅の直接的目的でした。函南原生の森公園と河津七滝を加え、天城山を起点とする伊豆半島の水のエネルギーラインを通すことでもあります。水と火とクリスタルの統合にも繋がります。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 河津七滝 釜滝 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

6月4日(月)、午前8時、葉山を車で出発して、午前10時前に原生の森公園に到着しました。原生の森公園は、静岡県田方郡函南町北東部の来光川の源流部に位置する標高460~680mにある約14.0haの自然公園です。函南原生林は、貴重な古木群、原生の木々を保護する目的から立ち入りが禁止されています。

5月に訪問した前回は、函南原生林の南側の原生の森公園でしたが、今回は、富士箱根ランドから入る北側の原生の森公園を訪れました。箱根山の麓に位置する原生林という感じです。途中から舗装道路ではなくなり、凸凹の悪路を車で走行して、やっとのことで現地に到着しました。

車を駐車して学習の道の入口から原生の森公園に入って行きました。散策路に入ってすぐ、エネルギーは余り良くないと感じて、原生林の全体が開くよう意図して光を降ろしました。陽の光が入って明るくなり、鳥が鳴いて、開いたと感じました。原生の森公園を後にして、瀧川神社に向かい、30分程で着きました。

地図上では、函南原生林から西に5km程の距離に位置しています。住宅地の中を流れる山田川の側の森に小さな神社はありました。瀧川神社は、静岡県三島市川原谷にある神社で、祭神は瀬織津姫(せおりつひめ)です。光のワークでは、瀬織津姫は、月の地母神であり、シリウスから来た存在だと分かっています。

シリウスは「水の星」であり、地球にある水はシリウスからもたらされたものです。車を停めて、境内を散策して行きました。鳥居をくぐった正面に滝がありました。瀧川神社の御神体は滝でした。滝の上にはワサビ田がありました。「函南原生林に黒龍が封じられている感じがする」と伴侶が伝えて来ました。

箱根山や伊豆では、まだ黒龍が解放されていませんでした。意図して函南原生林に光を降ろすと、「黒龍が解放された」と伴侶が言いました。境内の神木が気になると言うと「白龍が封じられているかもしれない」と伴侶が伝えて来ました。光を降ろすと「土地神さんが顔を出した」と教えてくれました。

七福神の大黒さんのような土地神だといいます。次に、御神体の滝が開くように意図して光を降ろすと「青いエネルギーが解放された」と伴侶が教えてくれました。封印されていた水の光のエネルギーが解き放たれた感じです。「あなたの喉から解放された龍神が放たれた」と伴侶が言いました。

どうやら、函南原生林から解放された黒龍の対の白龍の役割を担う龍神のようでした。瀧川神社の解除を終えて、旭滝(あさひだき)のある大平(おおだいら)神社に向かい、40分程で現地に到着しました。大平神社は、静岡県伊豆市大平にある神社で、主祭神は、高皇産霊神(たかむすびのかみ)とされます。

旭滝は、全長105m、6段に折れて流れる滝で、朝日に当たって美しく輝くことから「旭滝」と名付けられたといいます。車から降りて、旭滝に歩いて向かいました。玄武岩の柱状節理の上を流れる滝は、幾分、水量が少ない感じでした。旭滝全体に光を降ろすと「大国主さんが滝の上に立っている」と伴侶が伝えて来ました。

まだ、滝は開いていないと感じました。「死んだ人の魂が沢山いる。後、お不動さんもいる」と伴侶が伝えて来ました。不動明王像が滝の真中に置かれていた。魂上げと不動明王が上がるよう光を降ろすと「いいです」と伴侶が言いました。光を降ろしている時、「社殿に楔がある」と感じました。

社殿に光を降ろすと「獅子のような存在が昇って行った」と伴侶が教えてくれました。獅子は封じるための闇の存在でした。ヒプノセラピーで「何か隠されている」と伝えられたのは、このことだったと思いました。最後に、旭滝全体に光を降ろすと「ここは終わった所」と伴侶が伝えて来ました。

大平神社を後にして、河津七滝(かわづななだる)に移動しました。天城山を超えるルートで50分程で現地に到着しました。河津七滝は、静岡県賀茂郡河津町を流れる河津川の、約1.5kmの間に存在する7つの滝の総称です。河津町観光のメインスポットであり、伊豆半島ジオパークのジオサイトとして指定されています。

七滝は、約2万5000年前に伊豆東部火山群のひとつ「登り尾(のぼりお)南火山」からの溶岩流が谷に流れ込んでつくり出したもので、厚い溶岩が凝固、収縮してできる柱状節理が見られます。河津七滝は、大滝、出会滝、かに滝、初景滝、蛇滝、えび滝、釜滝の7つの滝から構成されています。

駐車場に車を停めて、一番奥にある釜滝に向かいました。20分程歩いて、釜滝に着きました。すぐに素晴らしいエネルギーの場所でした。釜滝の後には天城山があります。七滝は、柱状節理がとにかく多い場所にある滝で、光のエネルギーが流れている証拠でもありました。釜滝の所に七福神のような小さな像がありました。

闇のエネルギー体がいると感じたので、光を降ろしました。「還って行った」と伴侶が教えてくれました。滝全体に光を降ろすと「ここはシリウスのポータル」と伴侶が伝えて来ました。次に、天城山が開くように光を降ろして、再度、エネルギーラインに流れるよう意図して光を降ろしました。

「OKです」と伴侶が言いました。これで天城山を含む伊豆の水のエネルギーラインが開かれたと感じました。日本の天城山はチベットの聖地・カイラス山でもあります。伊豆の地が開かれることは、インドの地が開かれることになります。伊豆の地が開かれて、日本に光が広がって行くことを願っています。

<過去の関連記事>
伊豆半島の火と水のラインを通す封印解除 ~巡礼の旅からの気づき~
箱根山の封印解除(前編) ~巡礼の旅からの気づき~
レイラインが開いて麻の女神が解放された三浦半島・佐島の旅 ~巡礼の旅からの気づき~

<お知らせ>
☆6月輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆7月輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからも本質を開くことを通じて地球の歴史と真実を追及していきます!

  

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ シリウス ポータル 河津七滝 瀧川神社 エネルギーライン 旭滝 瀬織津姫 地母神

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

「光輝く地球はそこに」
光の時代へのエネルギーワークの旅紀行ブログです。神社仏閣、聖地、霊山に光を降ろす封印解除・統合の光のワーク。土地や自然が本来の輝きを放つ光輝く地球はもうすぐそこです。
「輝くあなたを取り戻して」
セッションや光のワークでのメッセージや気づきをまとめたブログです。分離されたものを統合するために大切な光をお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
カテゴリ
出張セッション
札幌市にて統合ヒプノヒーリング個人セッションを行います。北海道地方、近隣地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(L2)
輝く地球・光の講座(L3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
応援ありがとうございます!情報発信として下記ランキングを応援して頂けると嬉しいです!
リンク
月別アーカイブ
ブログ村PVランキング