FC2ブログ

「愛で包まれるために地球に来た」

「シリウスが、突然、凍って居られなくなった。地球で、もう一度、泳ぎたいから。愛に包まれたい。地球を経験したことがある人に誘われた。地球は愛に包まれる所だと言われた。でも、思った通りじゃなかった。分離されている。愛がない。それでも帰りたいとは思わなかった。」

クライアントの真美さんは、魂の目的は、自分自身が輝いて、愛を体現することだと伝えられました。魂の故郷は、青い星のシリウスで、水の中で泳いでいたといいます。凍ってしまったシリウスを出て、愛で包まれる経験をするために地球に来たとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ シリウス にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○高次の存在は、どのようなイメージですか?    

-髪の長い赤毛の人。男性っぽい。

○名前は何と言いますか?

-分からない。

○メッセージを与えてもらってください。

-何しに来た。

○高次の存在は、あなたとどういう関係ですか?

-ハイアーセルフ。見守っている。

○何故、「何しに来た」と言ったのですか?

-分かっているはずなのに、また来た。

○あなたが分かっているということですか?

-そう。気づいているはずなのに。

○あなたは、分かっていたのですか?

-純粋に分かっていなかった。

○あなたの魂の目的は何ですか?

-愛。

○愛をどうするのですか?

-愛を体現する。

○愛を体現するとは、例えば、どんなことですか?

-愛そのものとして接したり、自分自身が輝くこと。

○あなたは、もう、やっていますか?

-全然、出来ていない。

○出来るようになるには、どうしたら良いですか?

-やれないと思っている気持ちをなくす。やりたいようにやる。好きなように言葉を発する。伝わらない。やりたくない。もっと優しく人のことを思いやれるんだから。思いやる人を間違わない。

○まず、何からやりますか?

-発信する。

○何を発信しますか?

-感じて愛を伝える。

○どんな発信方法ですか?

-直接伝える。

○あなたが発信しやすい人は誰ですか?

-スピリチュアルな知人。

○あなたの魂の故郷はどこですか?

-青い星。シリウス。

○シリウスの星は、どんな世界ですか?

-水。

○シリウスの水は、地球の水と同じですか?

-もっと青い。もっと冷たい。

○シリウスで何をしていましたか?

-泳いでいた。水の中で泳いでいた。

○泳いでいて、どんな気持ちでしたか?

-清々しい気分。自分と自然との対話。自然と一体になって受け入れていた。

○どんな姿で泳いでいたのですか?

-分からない。

○今のあなたは、水や海が好きなのは、それと関係ありますか?

-ある。懐かしくなる。

○どうして、故郷のシリウスから地球に来たのですか?

-分からない。突然、泳ぐことが出来なくなった。

○何故、泳ぐことが出来なくなったのですか?

-凍っているイメージ。

○どうして、水が凍ったのですか?

-何故か、知らされていない。

○誰かが意図的にやったのですか?

-私には分からない。

○いずれにしても、シリウスにいたあなたが本来の姿でなくなったのですか?

-いれなくなった。

○シリウスを脱出したのですか?

-そのイメージはない。もう凍っていた。

○地球に来た目的は何ですか?

-もう一度、泳ぎたい。包まれたい。愛に。

○自分の意志で地球に来たのですか?

-誘われた。

○誰に誘われたのですか?

-地球を経験したことがある人。

○地球は、どんな所だと言われましたか?

-包まれる。愛に。

○地球に来て、実際は、どうでしたか?

-思った通りじゃない。分離されている。愛がない。

○帰りたいと思いましたか?

-帰りたいとは思わなかった。


ヒプノセラピーの中でクライアントの真美さんは、魂の目的は、「愛を体現すること」と伝えられました。「体現する」とは、実際に体で表現することです。愛を体現するとは、例えば、どういうことかを問うと、「愛そのものとして接したり、自分自身が輝くこと」といいます。

現在の真美さんは、「全然、出来ていない」ので、出来るようになるには、「やれないと思っている気持ちをなくす。やりたいようにやる。好きなように言葉を発する」と伝えられました。まずは、自分の可能性を否定しないことです。自分が自由になることです。そして、実際に、やってみることです。

「思いやる人を間違わない」とも伝えられています。実際に何をするのかは、「発信する」「感じて愛を伝える」「直接伝える」といいます。愛を体現する対象を選ぶことです。相手を選んで伝えるのです。従来であれば、全ての人を対象にするように思いますが、今は、違います。

「光を選択する人」「純粋な心を持つ人」「自分の思いが通じる人」が対象になります。闇を選択している人に、光や愛を伝えようとしても伝わりません。今の地球は、光輝く方に向かっています。淘汰の段階に来ているのです。世の中は、2つの集団に分かれて来ています。

お金、地位名誉、肩書、見た目などを何よりも大切にする人たちと、思いやりや愛情など目に見えないものを大切にする人たちとに、分かれつつあります。地球が闇から光に変わっている状況の中で、光を選ぶ人、光に向かう人を対象にすることです。それが自分を大切にして、自分が光になることに繋がります。

魂の故郷は、「青い星。シリウス」と伝えられました。シリウスは、「水の世界」といいます。シリウスは水の星だから青色なのです。シリウスの水は、地球の水と比べて、「もっと青い。もっと冷たい」とも伝えられました。シリウスの水は、本来の光の水だと感じます。

地球の水は、シリウスの水を闇で封じられた感じがします。地球の水は、光を小さくされた、または、闇にされた水なのかもしれません。シリウスでの真美さんは、「水の中で泳いでいた」と伝えられました。泳いでいると「清々しい気分。自分と自然との対話。自然と一体になって受け入れていた」といいます。

故郷のシリウスから地球に来たのは、「突然、泳ぐことが出来なくなった」からで、「凍っているイメージ」と伝えられました。シリウスの水が凍ったのです。水が凍るのは、「火」の働きの影響だと感じます。シリウスが、何らかの意図で、「火」という闇で、封じられたのだと思います。

「シリウスの星が凍って、居られなくなった」といい、真美さんは、シリウスから地球に来たのです。地球に来た目的は、「もう一度、泳ぎたい。愛に包まれたい」と伝えられました。シリウスの水の中で泳ぐことは、愛に包まれることでした。シリウスの時のように、地球で、光の水の中で泳ぐことです。

「地球で愛に包まれる」ために来たのに、実際は、「思った通りじゃない。分離されている。愛がない」といいます。地球が闇になっていたからです。深い闇を経験して、大きな光になるための地球だったのです。それは、これから地球が大きな光に変わることを意味しています。真美さんのセッションは、後半に続きます。

<過去の関連記事>
「魂の故郷シリウスから愛を知るために地球に来た」
「シリウスが本来の太陽」
「内なる叡智に導かれて進むがいい」

<お知らせ>
☆6月輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆7月輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

  
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ地球シリウス体現する凍る魂の目的
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード