FC2ブログ

「この世に光があることを伝える」

「これからやることは、軸をつかめば分かるよ。ヒントは愛だね。人を思いやった時の感覚を追及していく。人を元気にする。君の愛は、そういう愛。それを使う。今世の役割は、生きること。生きて伝える。この世の素晴らしさを伝える。この世に光があることを伝える。」

ヒプノセラピーの中で真美さんは、1005回の転生の中で今回の意味は、愛として生きることと伝えられました。そのためには、分けないで、全部一緒にしていくことだといいます。自分を知るためには、周りという鏡を見過ぎないで、自分の軸を使うこと重要だと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 輝き にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○地球での転生回数は何回ですか?   

-1005回。

○数多くの転生を重ねてきた理由は何ですか?

-人間を知るため。

○今回の転生の意味は何ですか?

-愛として生きること。

○そのために心掛けることは何ですか?

-分けない。取り入れて行く。全部一緒。

○今世、日本に生まれた理由は何ですか?

-見えないものと繋がるため。繋がれるから、ない所からあるを経験するため。それがあるを伝える方法。

○あなたは浜松市に生まれましたが、どういう意味がありますか?

-明るい平野。水が近い。1つになれる。なっていた場所。

○あなたは、戦争が嫌だといいますが、何か理由がありますか?

-やられたし、やっていた。

○それは地球でのことですか?

-そう。

○戦争への嫌悪感は、どうしたら良いですか?

-自分は戦わないと決めた。開けちゃいけない箱。

○あなたは、小さい頃からお化けが怖いといいますが、何故ですか?

-そこに居た。まだ居るから。思いが残っているから。

○亡くなった人が、あなたの周りに居るということですか?

-そう。私がやっちゃった人。

○あなたが殺めた人がいるのですか?

-そう。

○殺めた人は1人ですか?

-今、強烈に残っているのは1人。

○どうして殺めることになってしまったのですか?

-私が殺したかった。

○相手は、どういう関係の人ですか?

-関係ない人。

○亡くなった人は、あなたの側にいるのですか?

-側には居ないけど、ずっと居る。

○あなたは、その人に対して、どうしたいと思っていますか?

-謝りたい。

○それでは、まずは謝ってください。

-申し訳ないけど、やらざるを得なかった、もっと前向きに生きたい。

○では、あなたが殺めた人の魂が光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じでしたか?

-胸の奥が明るくなった感じ。

○あなたは、4月頃から顔が腫れる症状が出てきたといいますが、原因は何ですか?

-体が汚れていて、きれいにした。

○物質的な汚れですか?エネルギー的な汚れですか?

-両方。主にエネルギー。

○汚れたエネルギーは、どこから来たのですか?

-自分で作ったカルマと自分を大切にしてないことの負のエネルギー。

○「きれいにした」ということは誰かがやってくれたのですか?

-自分で出来るよう気づかせたかった。

○あなたは、最近、全身に、じんましんが出来たといいますが、何故ですか?

-他にも意図はあるけど、まだ言えない。

○耳がかゆくなったともいいますが、何か理由がありますか?

-耳の後ろに何かが居た。

○何が居たのですか?

-黒いペシャットした目。

○黒い平べったい目は、まだ居ますか?

-もう居ない。

○自然に居なくなったのですか?

-祈って。

○誰が祈ったのですか?

-母親。愛が来た。

○あなたは、朝起きるのが辛いといいますが、何故ですか?

-影の中に重りがある。

○闇の存在が、誰か居るのですか?

-居るかもしれない。

○闇の存在は、なんのために居るのですか?

-お金。不安を助長する。

○あなたは、その闇の存在が必要ですか?

-もう要らない。

○それでは、闇の存在に対して、その旨を祈り伝えてください・・・どんな感じですか?

-左側が軽くなった。

○では、私が光を降ろします・・・どんな感じでしたか?

-頭の中が軽い。

○あなたは、太鼓の音が嫌いだといいますが、どうしてですか?

-波動が下がる。波が愛じゃない。

○そのことを分かっていたのですか?

-そう。

○あなたは花火も嫌いだといいますが、花火が嫌いなのは、何故ですか?

-花火は音。いろんな波動が飛んでくる。人に刺さっちゃう。

○あなたは、セミナーでナソール人という宇宙人についての話を聞いたといいますが、ナソール人とは、どんな宇宙人ですか?

-英国が気になる。ストーンヘンジのイメージ。

○闇の仕事をしてきた宇宙人ですか?

-深く知ると危ない。

○そのセミナーに参加した意味は何ですか?

-宇宙人がいることをちゃんと知るため。自分で選べるように。良く乗っ取られていたから。自分に戻れるように。もう出来る。

○あなたは、自分を知りたいといいますが、自分を知るためには、何をしたら良いですか?

-自分の事は周りが鏡。でも、鏡を見過ぎない。ちゃんと軸を使う。軸はある。教えられない。自分でつかんで。

○これから、あなたは何をして行きますか?

-軸をつかめば分かるよ。ヒントは愛だね。人を思いやった時の感覚を追及していく。人を元気にする。君の愛は、そういう愛。それを使う。それだけ。

○あなたは、医療や漢方に興味がありますが、何か理由がありますか?

-思い出させるだけ。治さない。だから、エネルギーを伝える。それだけ。

○今世の役割は何ですか?

-生きる。生きて伝える。この世の素晴らしさを伝える。この世に光があることを伝える。

○高次の存在からメッセージを与えてもらってください。

-信頼している。誰よりも可能性を信じている。だって私だから。いつでも会いに来て。待っている。早く1つになる。

○あなたの気づきは何ですか?

-全ては自分次第。気をつけて。闇はどこにでもある。それだけ。


今回のヒプノセラピーでは、見えない世界における生きるヒントや現実世界での真実を知るための示唆が幾つか伝えられています。クライアントの真美さんは、今回の転生の意味は、「愛として生きること」と伝えられました。そのために心掛けることは、「分けない。取り入れて行く。全部一緒」といいます。

善い悪いで分けないこと、差別などの分け隔てをしないことです。闇も光も1つのものとして、同じように捉えることです。分離の価値観ではなく、統合の価値観を持つことです。日本に生まれた理由は、「見えないものと繋がるため。繋がれるから、ない所からあるを経験するため。それがあるを伝える方法」と伝えられました。

目に見える世界だから、見えないものは「ない」と認識します。しかし、本当は、目に見えないものである、エネルギーが「ある」のです。私たちは、本質の世界を忘れて、地球の現実世界に生きています。それは、目に見えない大切なものを知るためです。見えない愛というものを学ぶためです。

顔が腫れる症状が出てきたのは、「体が汚れていて、きれいにした」からと伝えられました。汚れは、「物質の汚れとエネルギーの汚れ。主にエネルギー」といいます。サポートしている高次の存在が闇のエネルギーを解除してくれたのです。「自分で出来るよう気づかせたかった」とも伝えられました。

自分で光のエネルギーを使って、闇のエネルギーを統合していくのです。真美さんにも出来ることを示唆しています。耳がかゆくなった原因は、「黒いペシャットした目がいた」からといいます。耳の後ろに平たい目玉の存在がいたのです。目玉がいなくなったのは、「母親が祈ったから愛が来た」と伝えられました。

純粋な心の持ち主が祈ることは、愛という光のエネルギーを放出することです。純粋な祈りによって、闇を光に統合することが出来るのです。太鼓の音が嫌いなのは、「波動が下がる。波が愛じゃない」からといいます。太鼓の音は、闇のエネルギーを放ちます。過去のヒプノセラピーでも、同様なことが言及されています。

殆どの楽器は裏インドに由来する、闇を広げるためのツールだと分かって来ています。花火が嫌いなのは、「花火は音。いろんな波動が飛んでくる。人に刺さっちゃう」と伝えられました。花火の音も太鼓の音と同じ「ドーン」という感じの音です。花火には色彩もあり、裏インドを色と音で表している感じです。

ナソール人という宇宙人の話を聞いたセミナーに参加した意味は、「宇宙人がいることをちゃんと知るため。自分で選べるように。良く乗っ取られていたから。自分に戻れるように。もう出来る」と伝えられました。「よく乗っ取られていたから」というのは、闇の宇宙人などの闇の存在に乗っ取られることです。

人は、闇を経験する場合、闇の存在に操られることになります。闇の宇宙人が人間の体を乗っ取って操るのです。殆どの人は、闇の存在に乗っ取られる経験しています。人は、思考で生きるから闇になり、闇の宇宙人に乗っ取られるのです。感覚で生きることが光に向かうことで、闇に乗っ取られなくなることです。

それが「自分に戻る」ことに繋がります。これからやることは、「軸をつかめば分かるよ。ヒントは愛だね。人を思いやった時の感覚を追及していく。人を元気にする。君の愛は、そういう愛。それを使う」といいます。「軸」というのは、「自分の中心軸」「自分軸」のことです。自分軸を取り戻すことです。

今世の役割は、「生きる。生きて伝える。この世の素晴らしさを伝える。この世に光があることを伝える」といいます。古い地球は、魂が闇を経験する場所でした。新しい地球は、魂が光輝くための場所になります。これから真美さんが輝いて、本当の光と愛を伝えて行くことを願っています。

<過去の関連記事>
「エネルギーの世界を伝えていく」
「エネルギーの解除のために地球に来た」
「自分を開いて地球を癒す」

<お知らせ>
☆6月輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆7月輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆7月お話会(葉山)のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

  

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフこの世伝える生きるエネルギー祈り自分軸
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード