FC2ブログ

血を見る闇に繋がるシャドー・裏カーリーの解除・統合(2) ~闇が光に還るとき~

「カーリーには表と裏が存在する。カーリーの使徒はハエ。裏カーリーの使徒は蚊。裏カーリーは血を見る闇に繋がるシャドー。表に出ない反社会的勢力の背後にいる。カーリー=水、裏カーリー=火、アークの地母神=クリスタルの三位一体の統合は最終段階に来ている。」

6月伊豆巡礼の旅の中で、三島市にある瀧川神社を訪れました。瀧川神社は住宅地の中の川辺にあるこじんまりとして社でした。瀧川神社の祭神は瀬織津姫、御神体は滝とされます。この瀧川神社は天城山からの水のエネルギーの流れを封じる役割をしていると感じていました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 光 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

滝に光を降ろすと青色のエネルギーが解放されました。本来、水が持つ光のエネルギーであり、シリウスのエネルギーだと思います。神木から土地神も解放されました。瀧川神社の解除を終えて、次に人を対象とした闇の解除に移りました。3日連続の夜中の蚊の襲撃に連動する、気になる知人がいました。

蚊の襲撃とは異なる闇の経験を通じて、解除のサインが来ていると感じたのです。意図して光を降ろすと、「偽神みたいな闇の存在が出て来た」と伴侶が伝えて来ました。「あなたの役割は終わりです。どうぞ速やかに光にお還りください」と伝えると、受け入れたようでした。光を降ろすと還って行きました。

次に、裏インドの闇を意図して光を降ろすと、「猪のようなキバを持つ闇の存在が出て来た」と伴侶が教えてくれました。どうやら、ヤクザの実働部隊の仕事に繋がっている闇のエネルギー体のようだいいます。光に還るよう促して、再度、光を降ろすと「いいです」と伴侶が伝えて来ました。

統合した闇の存在は、表の反社会的勢力のサポート存在のようでした。1日目の伊豆巡礼の旅を終えて、稲取の宿に移動しました。チェックインして客室に入って、早々に、天井から水滴が落ちて来て、部屋移動することになりました。明らかに、何かの闇の解除のためのサインだと感じました。

再度、知人の闇の解除を行うことにしました。意図して光を降ろすと「アークの地母神とカーリーと裏カーリーがいる。これは裏カーリー。表に出ないヤクザ。シャドー。影」と伴侶が伝えて来ました。表のカーリーと裏のカーリーがいるといいます。裏カーリーは、表に出ない反社会的勢力をサポートしているようでした。

「シャドー(影)」というと「バスター」という隠す闇のエネルギー体がいます。バスターは、遊ぶために真実を隠すことはしますが、命を奪うことはしません。真実を隠すことだけでも闇は深くなります。身を隠して人を殺めることは極限的な闇です。裏カーリーは、究極の裏インドの闇のエネルギー体だと感じます。

ここで、裏カーリーは蚊と繋がっていると閃きました。蚊の吸血の「血」という言葉から人命に関わる闇であり、蚊は裏カーリーの使いだと直感しました。そう考えると、一連の蚊の襲撃の闇の経験は、腑に落ちます。裏カーリーが光に還るよう意図して光を降ろすと「統合しました」と伴侶が伝えて来ました。

6月中旬、3日間の稚内巡礼の旅を行って来ました。北海道稚内市は、日本の最北の地です。この地には、「水と火とクリスタルの統合」に関わるヒントがあると何となく感じていました。2日目の巡礼の旅を終えて、稚内の地には、水のエネルギーが火のエネルギーによって封じられていることが分かりました。

稚内の地は、とても暗いけれども軽い気なのです。3日目の午後、抜海方面から稚内公園に向かって車で移動していました。途中から強い眠気に襲われました。何か闇のサインだと感じました。「稚内公園に裏カーリーがいるかもしれない」と直感しました。稚内公園は、「稚内」の名前が由来している場所でした。

稚内の語源は、アイヌ語の「ヤムワッカナイ(冷たい水の川)」から来ているとされます。稚内の水の源流が稚内公園にあると感じていました。稚内公園に近くなり、車のナビの地図を見ると、稚内公園の広場に「ヤムワッカナイ」と表示されていました。「ああ、やっぱり、ここだった」と思いました。

車を降りて散策していくと、赤ちゃんを抱く人魚像、南極観測隊の犬の像、三角のモニュメント、甌穴岩の闇の岩もあり、とても不自然さを感じました。過去のワークの経験から、公園には、重要なものを隠すために作られていることが多いと分かっていました。大切な光を隠すための目くらましなのす。

意図して光を降ろすと「裏カーリーの大きな顔が出てきた」と伴侶が教えてくれました。やはり裏カーリーがいました。水のエネルギーを封印するために裏カーリーのエネルギー体が置かれたと感じました。裏カーリーが光に還るよう意図して光を降ろすと「統合しました」と伴侶が言いました。

稚内巡礼の旅では、抜海の地から「ドラゴン」が解放されています。ワークにおいて、ドラゴンが解放されたのは、初めてのことです。一般的に、龍は水で土地を浄化する働きがあります。一方のドラゴンは火を司る龍なのです。「水」と「火」は、相克の関係でもあり、表裏一体の関係でもあります。

伊豆巡礼の旅と稚内巡礼の旅を終えて、全体像が分かって来ました。カーリー=水、裏カーリー=火、アークの地母神=クリスタルという関係が垣間見えて来ます。クリスタル(水晶)は、水と火から創られます。アークの地母神は、クリスタルの正八面体(2つのピラミッドを重ねた形)を持って、幾度も現れて来ています。

水と火とクリスタルの三位一体の統合の段階が近づいています。この3つが1つになる時が、分離されたものが統合され、本来の光に戻る時なのです。水が火によって封じられた稚内の地の解除を終え、次は、火が水によって封じられている場所を解除する必要があります。その場所は、再び、伊豆になります。

世界の縮図からインドに相当する場所が伊豆半島です。インドは、裏インドの闇が創造された場所でもあります。反社会的勢力のルーツからも火の場所に繋がって来ています。闇の統合は最終段階を迎えています。水と火と水晶が共存する場所が伊豆であり、最終的な統合の場所も伊豆に収れんされると感じています。(おわり)

<過去の関連記事>
黄の闇の宇宙人バスターの解除 ~闇が光に還るとき~
八百比丘尼伝説からたどり着いた伊豆稲取でのカーリーの解除 ~闇が光に還るとき~
東京を封じる裏インドの闇の仕組の解除 ~闇が光に還るとき~

<お知らせ>
☆6月輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆7月輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆7月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからも本質を開くことを通じて地球の歴史と真実を追及していきます!
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 闇が光に還るとき タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフカーリー裏カーリー統合反社会的勢力ドラゴンクリスタル
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル2)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード