「光を広めて行くために闇を経験している」

「下の息子の退院が延びたのは、家が整っていないので、早すぎる。親子の関係、上の息子と夫の関係が整ってから。繊細なのでちょっとしたことも感じられる。今世の役割は光を広めること。世の中に光を広めて行くために闇を経験している。これからネットワークを広げて行く。」

クライアントの美菜さんは、夫の中に先祖から受け継いで来た闇の女神カーリーがいると分かりました。下半身が魚のような黒い女の人で、グロテスクな親玉の姿だといいます。光を降ろすと、きれいな水になってピチャピチャして還って行ったとヒプノセラピーで伝えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ハワイ レムリア にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○闇の存在が火であり、いくつかの水辺の水も出て来ましたが、火と水は、どういう関係ですか?

-打ち消し合う。上の息子も名前にさんずいがつく。

○あなたの姓もさんずいがつきますが、何か水と関係あるのですか?

-水の深い方もいい。水が流れている。滝つぼ。

○今までの流れから夫には、裏インドの闇の女神カーリーがいると感じますが、どうですか?

-います。祖先からあった。

○夫は港町の清水の地に生まれましたが、関係ありますか?

-元々はきれいな水のある所。

○夫の中のカーリーは、どのような姿ですか?

-黒い女の人。

○下半身は魚ですか?

-そうかもしれない。ディズニーランドにいるような感じ。

○いわゆる神話に出て来る人魚の姿ですか?

-親玉。ちょっとグロテスク。

○夫のカーリーは光に還ることを望んでいますか?

-はい。

○それでは、光に降ろします・・・どんな感じですか?

-きれいな水になってピチャピチャして還って行った。

○夫と長男は、魂的に、どのような関係ですか?

-いつも戦って来た。

○人間としてですか?それともエネルギーとしてですか?

-エネルギーのように見える。

○闇と光の戦いですか?

-宿命かな。

○戦って来た2人に対して、あなたが出来ることは何ですか?

-2人とも抱きしめる。

○長男を抱きしめることはするといいますが、夫に対しては、どうですか?

-余り。関わらないようにしている。

○何故ですか?

-期待して裏切られたので、期待しないようにした。

○これから夫に対して、どのように接して行きますか?

-傷つけられると思うので閉めていた窓を、もう一度開ける。これから前へ前へ進む。後ろを振り返らない。変わって行きたい。

○あなたの中に、光に還りたい、夫に虐げられた存在はいますか?

-忘れちゃった。

○次男は、退院が延びましたが、どういう意味がありますか?

-家が整っていないので、早すぎる。親子の関係、長男と夫の関係が整ってから。繊細なのでちょっとしたことも感じられる。

○あなたが次男に対して出来ることは何ですか?

-話を聞いて共感してあげる。

○次男と夫の魂的な関係はありますか?

-親子だった。

○今世、次男は何のために夫の子供として生まれたのですか?

-闇を経験するため。

○次男は、地球を創ったという存在に助けてもらったと話しているといいますが、どういうことですか?

-原型である知性とコンタクトしている。たどりついた。地球じゃなくて宇宙かもしれない。

○どうして入院している時にコンタクトできたのですか?

-バイアスで受取れなくなった。本来の能力がある。正常には受取れていない。

○次男の役割は何ですか?

-世の中に光を広めて行くために闇を経験している。これからネットワークを広げて行く。

○あなたは、母親として、どんな風にサポートしますか?

-脳の活性化。光や整体療法でエネルギーを注入して、回復を促す。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-このまま思った通りに進んで行きなさい。最後は、繋がって行くので、きっと分かる時が来る。道程は険しいけれども、頑張りなさい。冒険を楽しんで行きなさい。1つ1つのパズルが解かれて行く。その喜びを感じながら進みなさい。

○あなたの気づきは何ですか?

-必要なものは、周りにあるので、それを取るか、取らないかは、自分次第。迷わず自分に素直に進んで行きなさい。


クライアントの美菜さんのヒプノセラピーの前半部分では、夫が好きな場所として、「都内の川辺」「箱根恩賜公園」「城南島海浜公園」の3箇所が出て来ました。いずれも、川、湖、海の水と関係ある場所です。夫の中には、闇のエネルギー体がいると示唆されていましたので、カーリーだと感じていました。

カーリーは、水を闇にして、水辺の陸地を封印する役割があります。過去のヒプノセラピーでは、海のカーリーは、「日本を封印するために端を固める」と教えられました。夫の中のカーリーは、「祖先からあった」といいます。夫は、港町の清水市に生まれています。清水の海辺の陸地を封じるためでした。

夫は先祖からカーリーを引き継いで来たと感じます。海辺の陸地を封じるために、カーリーという大きな裏インドの闇のエネルギーを背負って来たのです。カーリーの姿を尋ねると、「黒い女の人」と伝えられました。「下半身は魚かもしれない。ディズニーランドにいるような感じ」といいます。

中世以降のギリシャ神話に出て来る海の怪物とされるセイレーンは、カーリーを原型としていると感じます。光のワークの中では、海のカーリーと一緒に闇の仕事をしている存在として、人魚の姿をした部下がいることが分かって来ています。人魚の姿かどうか聞くと、「親玉。ちょっとグロテスク」と伝えられました。

夫の中のカーリーに光を降ろすと、「きれいな水になってピチャピチャして還って行った」といいます。カーリーは、本来、水の姿をしているのかもしれません。きれいな光の水を闇の水にするために、カーリーというエネルギー体が創られたと感じます。夫の中のカーリーは光に統合したのです。

次男の退院が延びた意味は、「家が整っていないので、早すぎる。親子の関係、長男と夫の関係が整ってから。繊細なのでちょっとしたことも感じられる」と伝えられました。夫と長男は、「いつも戦って来た」といいます。夫の中のカーリーが統合されないと、夫と長男との関係が修復できないのです。

次男の今世の役割は、「世の中に光を広めて行くために闇を経験している。これからネットワークを広げて行く」と伝えられました。光の仕事をするためには、深い闇を経験する必要があります。大きな光になるためには深い闇の経験が不可欠です。闇の経験をすることで、人に寄り添えることが出来ます。

「このまま思った通りに進んで行きなさい。最後は、繋がって行くので、きっと分かる時が来る。道程は険しいけれども、頑張りなさい」と激励のメッセージを伝えられました。1つ1つのパズルが解かれて行くので、喜びを感じられます。これから美菜さんが光輝いて、役割を果たしていくことを願っています。

<過去の関連記事>
「闇をしっかり見る」
「闇と光を融合する」
「第三の目は上に置かれて闇にする」

<お知らせ>
☆6月輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆7月輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆7月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!
 
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒーリング・ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフカーリー統合女神封印エネルギー体ギリシャ神話
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル2)
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード