「もっと光と繋がらなければならない」

「今世の役割は人を救ってあげることで、自分も大きくなって行くこと。全ての人の思いを自分のものとすることで早く成長できる。その人の苦しみを見極めて取り除く。具体的には、手を当てる。ハートで繋がっているけど、まだ本当じゃない。もっと光と繋がらなければならない。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの美菜さんは、役割を果たすためには、もっと光と繋がらなければならないと教えられました。自然と向き合ったり、1つ1つステップアップしていくしかないといいます。これから光と繋がって行くので、羽ばたいてくださいと伝えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 花畑 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○高次の存在は、どのようなイメージですか?

-白いモヤモヤ。

○どんな感じが伝わって来ますか?

-エネルギー。

○インプラント手術後、顔から体の左半分が痺れるようになったといいますが、何故ですか?

-異物が入っているから、それを出そうとする生体反応。

○痺れを改善するには、どうしたら良いですか?

-押し込まれたエネルギーを解放する。エネルギーワーク。イメージでもいい。

○押し込まれたエネルギーとは何ですか?

-衝撃。細胞が引っ張られた。

○インプラント手術の時の衝撃なのですか?

-そうです。

○それでは、押し込まれたエネルギーが解放されるようイメージしてみてください・・・どんな感じですか?

-血液が流れた感じ。

○では、光を降ろします・・・どんな感じがしましたか?

-ミリミリという音がした。

○最近、夫はふらつくようになったといいますが、原因は何ですか?

-エネルギーの調整。現実と合わなくなってきている。遊びみたいなもの。アクセル。

○エネルギー調整しているのは誰ですか?

-上の人。本来の自分になるため。隙間ができちゃうから。肉体と魂の間に隙間ができちゃう。変わって行く時期。

○あなたが夫に対して出来ることは何ですか?

-早く気がつくようにする。

○そのために何をしますか?

-言葉でヒントになるようなものを教えてあげる。

○次男は、お金を稼ぐことを気にしているといいますが、どうしてですか?

-マインドコントロール。小さい時に教え込まれてしまっている。

○夫の影響ですか?

-そうです。

○マインドコントロールを解くには何をしますか?

-光を降ろすしかない。

○では、次男に意図して光を降ろします・・・どんな感じですか?

-自由になった感じ。

○長男は、渋谷にある学校に通っていて、渋谷に行きたくないと言いますが、原因は何ですか?

-人の思いが渦巻いている。そこを通り抜けなければならない。自分が変わって行くしかない。

○どのように変わることですか?

-影響を受けないように身につける。訓練によって。

○渋谷を通ることが訓練になるのですか?

-うん。だいぶ良くなって来ている。

○長男は、学校に行きたいと思っていますか?

-行きたいとは思っている。途中で挫折したくないと思っている。

○社会人になった時に挫折したことが関係していますか?

-前から病んで来てしまった。

○あなたが母親として出来ることは何ですか?

-自分が分かるようになれば解決できる。小さい時のトラウマが何か引っかかっているのかもしれない。

○それでは、長男に光を降ろします・・・どんな感じですか?

-ありがとうって。

○最近、あなたは音響楽器の施術を受けて良い感触を持ったといいますが、音響楽器の効果は何ですか?

-人間の持つ固有の周波数が使われたもの。本来の自分に戻る。思い出させる。

○光になるためのものですか?

-そう。

○音響楽器の購入を考えていますが、購入した方が良いですか?

-直感とタイミングが合えば、良いものが引き寄せられる。

○今後、あなたが勉強した方がいいことは何ですか?

-何でも試していく。合わなければ手放せばいい。やらないより、やった方がいい。そういうものにお金を使うことに価値がある。

○大事にすることは自分の直感ですか?

-それとタイミング。いいものは与えられる。

○あなたは、生活の場として東京の目黒に縁が深いのですが、何か意味がありますか?

-闇になっている。不動明王。

○やるべきことは何ですか?

-不動明王に光に還ってもらうしかない。自分自身は人が変わって行けば別の世界が広がって行くと思っている。

○そのために何をしますか?

-通る時に祈る。

○目黒の不動明王のエネルギー体は、まだ居ますか?

-焼き場があるから斎場になっている。

○あなたの今世の役割は何ですか?

-人を救ってあげることで自分も大きくなって行く。全ての人の思いを自分のものとすることで、早く成長できる。

○どんな風にして、人を救って行くのですか?

-その人の苦しみを見極めて、取り除く。

○具体的には何をしますか?

-手を当てる。

○今のあなたは、手を当ててエネルギーで癒すことは出来ますか?

-ハートで繋がっているけど、まだ本当じゃない。

○どうしたら出来るようになりますか?

-もっと光と繋がらなければならない。

○光と繋がるために何をしますか?

-訓練。

○どんな訓練ですか?

-自然と向き合ったり、1つ1つステップアップしていくしかない。

○あなたが心掛けることは何ですか?

-判断しない。

○やるべきことは何ですか?

-来たものを受入れる。

○それでは、あなたに光を降ろします・・・どんな感じですか?

-清々しい感じです。

○高次の存在からメッセージを与えてもらってください。

-繋がって来ます。羽ばたいてください。虹色が見えてきました。それがメッセージです。

○あなたの気づきは何ですか?

-何か1本の芯が入ったような感じがする。


ヒプノセラピーの中でクライアントの美菜さんは、インプラント手術後、顔から体の左半分が痺れるようになったのは、「異物が入っているから、それを出そうとする生体反応」と伝えられました。体内に闇のエネルギーがあるから、体は、その闇のエネルギーを対外に出そうとします。

生体反応が、左側の痺れとなるのです。痺れを改善するには、「押し込まれたエネルギーを解放する。エネルギーワーク。イメージでもいい」といいます。押し込まれたエネルギーとは、「インプラント手術の時の衝撃。細胞が引っ張られた」と伝えられました。異物と衝撃が闇のエネルギーの原因なのです。

体内に留まっている闇のエネルギーを解放する必要があります。自分で光を降ろすイメージをして、闇のエネルギーを包んで光に還すことが大事になります。長男が渋谷に行きたくない原因は、「人の思いが渦巻いている。そこを通り抜けなければならない。自分が変わって行くしかない」と伝えられました。

渋谷は多くの人が集まるので、人の思念という闇のエネルギーが充満している場所になります。敏感な人は、人ごみの中にいると気分を悪くなることがありますが、これも人の思念の闇のエネルギーの影響によるものです。人は思考で生きていると、無意識に闇のエネルギーを放出するようになります。

感覚で生きる自分に変わって行くことで、本来の光を放つようになります。闇の時代、思考で生きる人が多いので、人ごみの中に行くことは、闇のエネルギーの中に身を置くことになります。自分が変わって行くためには、「訓練によって影響を受けないように身につける」といいます。

闇のエネルギーと接する経験を積むことで、闇のエネルギーの中に居ても大丈夫になって行きます。闇に対する抵抗を強くするのです。それと自分の光を強くすることで、闇に対して影響を受けないようにすることが出来ます。闇の中で訓練することと自分の光を強くする両方をやっていくことが重要です。

今世の役割は、「人を救ってあげることで自分も大きくなって行く。全ての人の思いを自分のものとすることで、早く成長できる」と伝えられました。「その人の苦しみを見極めて、取り除く」といいます。具体的には、「手を当てる」のです。人に手を当てて、自分の光のエネルギーを与えて行くのです。

エネルギーヒーリングです。それが人を癒やすことに繋がります。今の美菜さんは、「ハートで繋がっているけど、まだ本当じゃない」と伝えられました。手を当ててヒーリングすることが出来るためには、「もっと光と繋がらなければならない」といいます。本来の自分になること、覚醒することで、備わった能力が発揮されます。

本質になるには、「訓練。自然と向き合ったり、1つ1つステップアップしていくしかない」といいます。閉じている自分を開いて、本質の光になることです。自分が、より自由に、より楽しく、より心地良くなるようにしていくことです。これから美菜さんが、光と繋がって羽ばたいて行くことを願っています。

<過去の関連記事>
「人に光を与える」
「もっと強い光を放つようにする」
「光を思い出す」

<お知らせ>
☆7月輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆7月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!
 
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒーリング・ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフエネルギー思念訓練ヒーリング覚醒本質
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル2)
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード