FC2ブログ

「闇と光の分岐点を知る」

「お花畑が見える。地球は楽園である。楽しい場所だよ。生まれて来たのは、地球の愛おしさを知ってもらうため。抱きしめている。好きって言っている。楽しんで、やりたいことをやって、発信して、みんなに希望を与える。全部、ブログなどで発信するために経験している。」

クライアントの真美さんは、蓄積した抑圧を解放するために両親の下に生まれたと伝えられました。今の会社に入ったのは、闇と光の分岐点を知るためだといいます。純粋なものが闇によって搾取され、闇が張り巡らされているのをどうにかするとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 光 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○魂は、どのようなイメージですか?

-めちゃ光っている球。

○どんな感じが伝わって来ますか?

-安心感。

○あなたの今世の目的は何ですか?

-お花畑が見える。

○どういうことですか?

-地球は楽園である。楽しい場所だよ。

○何のために生まれて来たのですか?

-地球の愛おしさを知ってもらう。抱きしめている。好きって言っている。

○そのために何をしますか?

-楽しんで、やりたいことをやって、発信して、みんなに希望を与える。全部、発信するために経験している。

○あなたは、楽しんで発信することをしていますか?

-ブログを始めたのは、いいきっかけ。

○ブログで何を書いて行きますか?

-自分のこと。今まで悩んだこと。楽しいことも書くし、誰でも大丈夫。みんなで動く。

○今世、日本に生まれて来た理由は何ですか?

-繋がりやすいから。いろんなものと繋がりやすいから。

○日本の浜松市に生まれた意味は何ですか?

-湖が見える。浜松は、私の人間性の土台を作る、とても良い場所。穏やかで、いい気質、寛容になれるから選んだ。

○あなたが両親の下に生まれたのは何故ですか?

-両親が成し遂げられなかったこと。蓄積した抑圧を解放するため。吹き飛ばす。希望。生まれて来て、ありがとうって言っている。

○父親とは魂的な関係はありますか?

-余り感じない。人としてのお手本。日本人のお手本。ガンバリ屋で、寡黙で、耐える人。そういう人に報いたい。

○母親との魂的な縁はありますか?

-何かを感じる。因縁がある。ライバル。

○どんな関係でしたか?

-姉妹。何をする時も競っている。まだ競っている。

○今回、母親の娘として生まれた理由は何ですか?

-対等じゃなかった。今回は対等。

○これから母親に、どんな風に接して行きますか?

-遠慮しない。ハキハキやりたい。本当の友だちになれる。まずは許容してもらわなきゃ。もう母の指図は終わり。対等だから。

○弟と兄弟として生まれた理由は何ですか?

-お手本になる。強烈な光だから。新しい人。純粋でキラキラしている。

○弟との魂的な縁はありますか?

-憧れられている。めちゃめちゃ好きらしい。くすぶっている私が好きらしい。前を向いて進んで欲しい。尊敬している。

○弟は、東京の大学に入った後、鬱病になったといいますが、何か意味はありますか?

-一度、周りに合わせている自分を忘れるため。また軸を作るための大事なステップ。

○弟は本来の自分になって来ていますか?

-まだ足りない。1ピースくらい。彼女がいるんだけど、彼女が気になる。

○弟にとって彼女は、どういう存在ですか?

-蜘蛛の糸。

○今、とても強い眠気が来ていますが、誰か光に還りたい闇の存在は居ますか?

-居そう。べっちゃりと貼りついている。黒いコールタール。

○その闇の存在は、何のために居るのですか?

-隠すため。強烈な光で弱っている。黒いヤツが何かと繋がっている。黄色っぽ何かと繋がっている。黄色いもの。宇宙からの命令で出て来ている。

○その隠す闇の存在の人は、光に還ることで良いですか?

-えって言っている。

○地球が闇から光に変わっているので、闇の仕事は必要なくなっています。もう闇の人たちは還る時に来ていますよ。どうぞ光に還ってください。

-そうしようかなって言っている。

○では、弟についている闇の存在が還るよう光を降ろします・・・どんな感じですか?

-翼が生えた者。彼女からチューブが延びている。

○あなたが、今の会社に入って意味は何ですか?

-闇と光の分岐点を知るため。この会社じゃなければ、こんなに悩まない。今のペットショップは巣窟。張り巡らされているから、そこをどうにかする。

○どうして、そのペットショップが闇になっているのすか?

-意図がかけ離れている。思っていることと、やっていることが違う。捻じれている。アリの巣みたいになっている。

○あなたは、どのように感じていますか?

-純粋なものが、闇によって搾取されている。光のものが、知らない内に闇になる典型。社長に暗い闇が見える。

○その社長は、お金の方に行っているのですか?

-そう。表面は違うけど。

○では、社長に光を降ろします・・・どんな感じがしましたか?

-昔、飼っていたダックスフンドのことを思い出して泣いている。元々は光の人で、動物と人の架け橋。搾取された。

○今の会社は、そろそやめたいと感じているといいますが、もう辞める時が来ていますか?

-まだ、何かを得ていないんだな。それをゲットしてから。

○いつ頃、辞めることになりますか?

-決意を固めてから。たぶん9月には終わる。

○今の会社を辞めた後、何をしますか?

-何でも出来る。何しても人がついて来るな~。強いね。誰かと一緒にやる。友達になる。笑顔だね。


ヒプノセラピーの中でクライアントの真美さんは、生まれて来た目的は、「地球の愛おしさを知ってもらう。抱きしめている。好きって言っている」と伝えられました。そのためには、「楽しんで、やりたいことをやって、発信して、みんなに希望を与える。全部、発信するために経験している」といいます。

「ブログを始めたのは、いいきっかけ」と伝えられました。ブログは重要な発信ツールです。ブログに書く内容については、「自分のこと。今まで悩んだこと。楽しいことも書くし、誰でも大丈夫。みんなで動く」といいます。自分がいろいろ経験をして、それをブログに書いて、発信していくのです。

ブログは、自分を表現することになり、自分が感じた真実を伝えたり、地球の素晴らしさを伝えることにもなります。両親の下に生まれたのは、「両親が成し遂げられなかったこと。蓄積した抑圧を解放するため。吹き飛ばす。希望。生まれて来て、ありがとうって言っている」と伝えられました。

両親が親の支配から脱出して自由になれなかったので、親からの支配と抑圧から脱することをするためです。真美さんは、両親の中でも母親の影響を強く受けて来ました。母親との魂的な関係は、「何かを感じる。因縁がある。ライバル」と伝えられました。母親との間に解消すべきカルマがあるのです。

今までは、「対等じゃなかった。今回は対等」になるといいます。そのためには、「遠慮しない。ハキハキやりたい。本当の友だちになれる。まずは許容してもらわなきゃ。もう母の指図は終わり。対等だから」といいます。母親からの支配に従属する自分を終わりにさせるのです。母親からの自主独立を意味します。

母親に対して、何でも自由に言えるようになることが大事です。姉弟として生まれた弟は、「お手本になる。強烈な光だから。新しい人。純粋でキラキラしている」と伝えられました。とても強い光なので、光を封じる闇が居たのです。私は、非常に強い眠気を感じて、闇のサインを受取りました。

闇の存在について問うと、「べっちゃりと貼りついている。黒いコールタール」といいます。「隠すため。強烈な光で弱っている。黒いヤツが何かと繋がっている。黄色っぽ何かと繋がっている。黄色いもの。宇宙からの命令で出て来ている」と伝えられました。光を降ろすと、隠す闇は還って行きました。

今の会社に入った意味は、「闇と光の分岐点を知るため。この会社じゃなければ、こんなに悩まない。今のペットショップは巣窟。張り巡らされているから、そこをどうにかする」と伝えられました。何が闇で、何が光なのか、実体験を通じて学んでいくのです。闇と光を分けているのもは何か、を知ることになります。

ペットショップについて、「意図がかけ離れている。思っていることと、やっていることが違う。捻じれている。アリの巣みたいになっている」と伝えられました。可愛い動物を対象にして、お金儲けをしているのです。動物を商品として扱って虐げることに繋がります。本音と建前を分けているのです。

「純粋なものが、闇によって搾取されている。光のものが、知らない内に闇になる」といいます。会社を辞める時は、「まだ、何かを得ていないんだな。それをゲットしてから」といいます。闇に覆われないで光を保つためには、どうするのかだと感じます。真美さんのセッションは、後半に続きます。

<過去の関連記事>
「世の中の真実を伝える」
「自分を開いて地球を癒す」
「闇と光を融合する」

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆7月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:葉山)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!
 
   にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ闇と光分岐点発信表現地球カルマ希望闇の解除
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル2)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード