FC2ブログ

「料理はエネルギーを込める練習」

「やるべきことは料理。味噌汁。料理はエネルギーを込める練習。最初は自分ため。中に入れていい。光になる。味噌汁にワカメを入れて放射能に強くなる。甘い物はダメ。味噌は宇宙を感じるもの。手をかざす。大豆だけでなく麦が入っているもの。干し麦。完成するらしいよ。」

ヒプノセラピーの中で真美さんは、今世の役割は、みんなに栄養をつける灯をともすことと伝えられました。オープンハウスをやって地球に近い人を増やしていくといいます。やるべきことは料理であり、エネルギーを入れた味噌汁を食べて自分の光を強くしていくと示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 しずく にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたは、今の会社を辞めた後、何をして行きますか?

-ブログで発信する。プランナーなので今の人たち。オンラインサロンの人だって。そこが居場所だよ。セミナーや講座も違かった。後ろについて来る存在が違う。あなたは、人を自由にする方に行く。その方が輝く。

○これが、あなたのやりたいことですか?

-自分のためと相手のためになること。集って笑うこと。それぞれが自分の足で立っている。そういう人を作る。

○世の中を変える人を作るのですか?

-そう。お母さんと私がいる。みんなを繋ぐ土台のような感じ。

○実際に、みんなが集う場所は必要になりますか?

-いるだけで場になる。

○どこかの場所でやるのですか?

-どこかの場所。

○東京ですか?それとも浜松ですか?

-東京の方だな~。

○あなたは、引っ越ししたいと感じていますが、何か関係ありますか?

-渋谷らしい。

○どうして渋谷なのですか?

-沢があったから。そこの川の女神。

○もしかすると「春の小川」の歌のモデルの川ですか?沢山工事して埋没してしまっていますが。

-そう。怒っている。

○闇から光に変えるのですか?

-そう。川が復活する。川が喜ぶ。陽だまりじゃなくなる。

○現在のあなたの住まいも川の間だといいますが、何か意味がありますか?

-川のエネルギーもあるらしい。東京の川。荒川だって。

○川を元に戻すことをしますか?

-勝手に戻るんだけど、川を守る。活躍の場を設けるけど、関わって行く。NPOの人やビオトーク。自然を大事にする。元に戻る。葦が増える。

○あなたは、ある講座で男性に会い、何故か、積極的に好意を向けられているといいますが、何か意味がありますか?

-相手のため。光を求めて来た彷徨っている人。

○魂的な縁はありますか?

-昔、彼の方が私を見たことがある。

○その過去世で、あなたは何をしていましたか?

-高貴な人。すごい大っ嫌いらしい。その人の頭の中を制御しているらしい。

○その男性は、操られているのですか?

-操っている。エネルギーを取るため。自分で立てなくするため。

○闇の存在が光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じですか?

-闇のエネルギーが還って行った。

○今後、あなたは、その男性に対して、どのように対処しますか?

-もう会わない方がいいよ。憧れのままにした方がいい。それが宿命。問われない。

○あなたは、セミナーに通っていますが、どういう意味がありますか?

-現実を生きる手段を得るため。得たらバイバイ。あとちょっと。ちゃんと分かっているから大丈夫だって。

○デトックス講座に参加していますが、これは、どういう意味ですか?

-これはカギだよ。器が変わると人が変わるから。大きな力が守っている。

○ネットワークビジネスのようですが、大丈夫ですか?

-隠れ蓑。

○デトックスは、もう実践していますか?

-ぶれない。いつかぶれるから、外側にいる人。中は渦巻きだから入らない方がいい。何か一掃しようとしているね。

○あなたは、音楽アプリを使って、歌を配信していますが、どういう意味がありますか?

-才能を見つける。励ます。開花させる。

○自分の歌を聴いてもらうのですか?それとも人の歌を聴くのですか?

-両方。大変だけど、聴いて励ます。植物みたい。分かるから大丈夫だって。伸びる人が。

○あなたの今世の役割は何ですか?

-明るくて素直だから元気。気が分かる。灯をともす。

○灯をともすために、どうしますか?

-場を用意する。オープンハウスをやるんだって。みんなで栄養をつける。私のエネルギーは、みんなに馴染む。みんな使いやすい。その人の燃料になりやすい。

○オープンハウスの場所は、どこですか?

-まずは東京。その後もある。進んでみないと分からない。でも絶対やった方がいい。救ってあげられる。人が少ないから。地球に近い人は少ない。でもね。やり始めたら増えて行く。起点だから、始まりなんだって。

○あなたには、約束して来たパートナーはいますか?

-いるね。

○もう出会っていますか?

-かもね。私が見つけなきゃいけない。それが一番の課題。見つけなければいけない。大丈夫。

○パートナーを見つけるために何をしますか?

-勇気。自分から行く。私から行かなければならない。そうすると逆のエネルギーが出る。時代が変わる。

○出会うのは、どの位先のことですか?

-ヒントを言うと出会っている。手を合わせる。それで分かるらしい。パートナーの相手が見えちゃう。そこから始まり。

○パートナーと一緒に何かやって行きますか?

-別のことをやるけど、根っこは同じ。片割れ。世の中に惑わされないで。本当にぴったりだからだってさ。

○今のあなたがやるべきことは何ですか?

-料理

○どんな料理ですか?

-味噌汁。料理はエネルギーを込める練習。

○自分のための料理ですか?

-最初は自分。中に入れていい。光になる。

○味噌汁だけでいいですか?

-味噌汁にワカメを入れて。放射能に強くなる。甘い物はダメ。

○どういう味噌が良いですか?

-宇宙を感じるもの。手をかざす。大豆だけでなく、麦が入っているもの。干し麦。完成するらしいよ。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-まずは味噌汁。お母さんと対等になるため。戦いでもある。決戦は7月。味噌汁があれば大丈夫。まずは味噌汁。

○あなたの気づきは何ですか?

-いい感じ。愛されているから大丈夫。不安になるなって言っている。しょうがないけど、はよ会社を辞めて欲しいけど、でも9月に辞める。まず、そこ。


今回のヒプノセラピーでは、興味深いことが伝えられています。やるべきことは何かの質問に対して、「味噌汁。料理はエネルギーを込める練習」と伝えられました。自分の体を光にするには料理は重要です。光の食べ物を採ることが大事になります。味噌汁は、日本人にとって大切な光の食べ物の1つです。

「麹」という「光の食材」を含む食べ物を摂取することです。また、料理することは、作り手の愛というエネルギーが入ります。美味しくなるように心を込めて作ることが、外食の料理とは違う、光が入ったものになるのだと思います。自分のための料理かを問うと、「最初は自分。中に入れていい。光になる」といいます。

「中に入れていい」とは、光のエネルギーを入れていいということだと感じます。自分が意図して光を入れて料理することです。最初は、自分が食べるために料理するのです。「光になる」とは、自分が意図して光のエネルギーを入れるからです。「手をかざす」ことで、光のエネルギーを入れるのです。

「味噌汁にワカメを入れて。放射能に強くなる。甘い物はダメ」と伝えられました。光のエネルギーがある味噌汁を食べることで、自分の光が強くなります。「放射能」は、闇のエネルギーなので、自分の光を強くすることで、影響を受けにくくするのです。「甘い物」とは、砂糖の入った甘い食べ物です。

砂糖は、牛乳、小麦粉と並ぶ闇の食材です。砂糖などの闇の食材の入った食べ物を採ると、自分の体が闇になって行きます。低い波動のエネルギーとなり、体調不良を起こしやすくなります。砂糖や裏インドの闇の食材であり、「砂糖はハエの蜜」とヒプノセラピーで伝えられたことがあります。

自分が光になることを選ぶのであれば、砂糖をとるのではなく、光の食材である蜂蜜をとった方がいいです。味噌汁に使う味噌については、「宇宙を感じるもの。手をかざす。大豆だけでなく、麦が入っているもの。干し麦。完成するらしいよ」と伝えられました。米味噌ではなく、麦味噌の方が良いようです。

私も麦味噌を手に入れて、初めて麦味噌の味噌汁を作ってみました。食べてみると確かに「軽い」のです。あっさりしていてお美味しい味噌汁でした。米麹を使う米味噌と、麦麹を使う麦味噌で、大きな違いがあります。麦麹は「大麦」を使います。どうやら、小麦粉の原料である小麦と大麦は、陰陽の関係のようです。

やはり、昔からの伝統的な和食に光になるヒントがあると感じます。魂からメッセージとして、「まずは味噌汁。お母さんと対等になるため。戦いでもある。決戦は7月。味噌汁があれば大丈夫。まずは味噌汁」と伝えられました。母親の支配を卒業するのです。母親とのカルマを解消する時が近づいています。

母親の支配を脱するには、自由になることです。自分の本音を母親に言えるようするのです。母親に対して本質を出すことで、心の繋がりが深くなります。光を込めた味噌汁を食べることで、光のエネルギーをチャージするのです。真美さんが、みんなに灯をともす役割を果たしていくことを願っています。

<過去の関連記事>
「砂糖は神様と繋がる人を封印できる」
「犠牲を終わらせ支配を卒業する」
「人に光を与える」

<お知らせ>
☆7月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!
 
   にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ料理味噌汁エネルギー光の食べ物麦味噌放射能宇宙カルマ
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル2)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード