FC2ブログ

「みんなが気づくために発信する」

「勇気と覚悟。まずは、それを決めてやる。今まで仲良くしていた人たちが離れて行くことを気にしているけど、まずは、進んで。その人たちが待っている。先で待っているのではない。気づくのを私が待っている。気づくためにちゃんと発信する。だから、私は前を歩く感じ。」

クライアントの真美さんは、ヒプノセラピーの中で闇の存在の解除を行っていきました。捉われさせるタコの闇の存在や左腕にまとわりつく蛇の闇のエネルギー体が光に統合しました。処刑場があったという青砥神社に光を降ろすと、地底と繋がる漆黒の闇の穴が現れたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 光 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○高次の存在は、どのようなイメージですか? 

-戦いの女神。勇気、覚悟。まずは、それを決めて、とりあえずやる。

○覚悟を決めるとは、母親に対してですか?

-会社。

○今まで仲良くしていた人たちが離れて行くことに対して、どのように対処したら良いですか?

-まずは、進んで。その人たちが待っている。先で待っているのではない。気づくのを私が待っている。気づくためにちゃんと発信する。だから、私は前を歩く感じ。

○あなたは自分のことをやるということですか?

-捉われさせている。幻。前に進むべきなのに、捉われさせている。

○あなたを捉われさせている闇の存在がいるのですか?

-私だけではなく、大衆に対して。大元はね、いる。

○どんな姿の存在ですか?

-足がいっぱい。

○タコの姿ですか?

-タコっぽい。

○闇の仕事をやめて光に還りますか?

-バレたかって言っている。まだ、いたいと言っているけど、還った方がいいと思う。

○では、タコの姿の闇の存在が還るよう光を降ろします・・・どんな感じがしましたか?

-頭が締め付けられる。

○他の闇の存在がいるのですか?

-話した人間の誰か。経済。

○そんな姿ですか?

-影みたい。胸が締め付けられる。こっちを見ている。

○では、影の存在が光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じですか?

-頭の締め付けは無くなったけど、左腕が痺れる。いっぱい来ている。

○どんな姿ですか?蛇ではないですか?

-蛇っぽい。

○では、光を降ろします・・・どんな感じですか?

-左腕が抜けてった感じ。

○まだ、光に還りたい存在は、誰かいますか?

-いる。

○誰ですか?

-懺悔した。

○何をした人ですか?

-人を殺した。侍みたいな人。

○侍の人は、多くの人を殺したのですか?

-そう。

○あなたの前世の人ですか?

-いや。

○あなたとどういう関係ですか?

-通りすがり。

○江戸にいた人ですか?

-そう。

○では、侍の人の御魂が光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じがしましたか?

-青砥の地も浄化した方がいい。青砥神社が気になる。

○何があったのですか?

-処刑場だって。思念。ここに来てから安らげない。体調が悪い。

○青砥神社の場所に光を降ろします・・・どんな感じですか?

-隠されたものが現れた。亡くなった人で隠されていた。

○現れたものは何ですか?

-穴。漆黒の闇。

○闇が出て来る穴だと感じます。もう一度、意図して光を降ろします・・・どんな感じですか?

-大事なものがあるんだね。 


今回のヒプノセラピーでは、最初に高次の存在をイメージしてもらうと、「戦いの女神」と伝えられました。この時、私は違和感を持ちましたが、それは、後半で分かることになります。真美さんは、今まで仲良くしていた人たちが離れて行くことを気にしていました。これは光に向かう時、多くの人が経験することです。

どのように対処するのかを問うと、「まずは、進んで。その人たちが待っている。先で待っているのではない。気づくのを私が待っている。気づくためにちゃんと発信する。だから、私は前を歩く感じ」と伝えられました。闇から光に変わることは、小さい箱から広い世界に出ることでもあります。

暗闇を経験するために、小さい箱に入っているからです。小さい箱に入ると、目に見えるものに捉われて、見えない大切なものを忘れてしまいます。小さい箱から出るには、感覚を使って気づくことです。真美さんは、相手に合わせる必要はないのです。自分のことをやっていくことです。

他の人たちが気づくために発信していくことです。自分が真実だと感じたことや気づいたことをブログを通じて発信していくのです。それが光を広げることになります。しかし、「捉われさせている。幻。前に進むべきなのに、捉われさせている」といいます。邪魔する闇の存在がいたのです。

真美さんが前に進まないように、捉われさせるタコの姿の闇の存在がいました。タコの闇の存在に光を降ろした後、知り合いの経済関係の人、蛇の存在も解除して行きました。そして、通りすがりだと言う、江戸の侍の人の魂も光に導きました。「青砥の地も浄化した方がいい。青砥神社が気になる」と伝えられました。

青砥神社の場所に何があったのか質問すると、「処刑場だって。思念。ここに来てから安らげない。体調が悪い」と伝えられました。処刑場のあった場所は、闇になります。処刑された人たちの苦しみ、悲しみ、恨み、辛みなどのマイナスの思念が闇のエネルギーとなって、その地に残ることになります。

処刑された人たちの魂も地上に留まってしまいます。やるべきことは、祈りをすることで光を降ろし、地上に留まる闇の思念と御魂を上げることです。真美さんが体調が悪くなったのは、こうした闇の影響を受けているからです。多くの人が亡くなって魂が留まっている闇の場所を光に変えて行くことが大事です。

光を降ろすと、「隠されたものが現れた。亡くなった人で隠されていた」と伝えられました。隠されたものとは、「穴。漆黒の闇」といいます。裏インドの闇が出る場所でした。地底の闇が放出される場所だったと感じます。それ故に、処刑場になったのです。真美さんのセッションは、後半に続きます。

<過去の関連記事>
「自分のことをやる」
「自分の中の闇が光に還る」
「自分の使命を果たしなさい」

<お知らせ>
☆7月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル3:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:札幌)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!
 
   

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ発信する気づく闇の解除統合青砥神社処刑場裏インド覚悟
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード