FC2ブログ

「お互いが分離したから統合する」

「最近、出会った彼は、瓜二つ。似ている。魂は、ほぼ一緒。お互いが分離しちゃったから統合する。統合するには、手を合わせる。そうするとお互いにない所が補完される。元々1つだから。ずっと繋がっている相手。縁が続く。やりたいことを語り合う。形にしていく。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの真美さんは、会社で強烈な洗脳のエネルギーを出している闇の存在を解除しました。とても大きな透明なクラゲの姿をしているといいます。課題は、他人の目を気にすることであり、それを克服すれば自分の軸が現れてくると教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 青葉 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたは着物が好きですが、理由は何ですか?

-昔、売っていた。

○どこで売っていたのですか?

-千葉の方。

○いつの時代ですか?

-室町時代。

○その前世では、幸せでしたか?

-余り考えていなかった。毎日、忙しくて。

○これからも着物を着た方が良いですか?

-着て欲しい。

○あなたは、スポーツ競技をする男性と出会いましたが、どういう意味がありますか?

-別の電波を感じる。

○闇のエネルギーは誰から来ているのですか?

-講座で出会った男性。首を絞められる感じ。

○では、光を降ろします・・・どんな感じですか?

-私の中にいるっぽい。

○あなたの中にいる闇の人は誰ですか?

-引っ張る人。透明だけど攻撃して来る。

○いつ頃からですか?

-いつからだろう。

○もしかしたら、高次の存在をイメージした時に浮かんだ、戦いの女神ですか?

-戦いの女神。憎んでいる。

○誰を憎んでいるのですか?

-私を。何で気づいたのって。

○闇から光に変わるので、もう戦いは必要ないのです。では、戦いの女神が光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じでしたか?

-ありがとうございます。

○最近、あなたは公務員の年下の男性に出会ったといいますが、何か意味がありますか?

-瓜二つ。似ている。

○魂の片割れですか?

-ほぼ一緒。

○何のために出会ったのですか?

-お互いが分離しちゃったから統合する。

○どうすれば統合できますか?

-手を合わせる。そうするとお互いにない所が補完される。元々1つだから。

○いずれパートナーの関係になりますか?

-ずっと繋がっている相手。縁が続く。

○今後、一緒に活動して行きますか?

-そこはかぶらない。お互い頑張りあっていく。彼は出て来る方。私は受け入れる方。

○彼に対して、どんな風に接して行きますか?

-やりたいことを語り合う。形にしていく。

○あなたは、弟の未来が気になるといいますが、どう対処したら良いですか?

-背中で語ること。尊敬されているから見せる。自分を発揮しないといけない。

○解消すべきカルマはありますか?

-親。母親。最大。それをやったら終わり。ちょっとしたもの。そこが終われば全部回り出す。良く頑張ったね。

○仕事から帰ると沢山食べてしまうといいますが、原因は何ですか?

-戦うために補っている。強烈な洗脳のエネルギー。

○洗脳のエネルギーを出している闇の存在に光を降ろしますか?

-降ろした方がいい。

○どんな姿ですか?

-透明なクラゲみたい。めちゃでかい。

○それでは、光を降ろします・・・どんな感じですか?

-パーって消えて行った。ヤツは分裂して増えて行くから気をつけて。

○あなたは、職場で言いたいことが言えなくなってしまうといいますが、何故ですか?

-洗脳される。論破されちゃう。上手で、苦手。

○だから、近いうちに辞めるのですか?

-良く頑張った。

○あなたの課題は何ですか?

-他人の目を気にすること。それを無くせば軸が現れる。あとちょっと。

○備わっている能力は何ですか?

-人と人を繋げる。人のエネルギーで、人をマッチングさせるのが得意。

○もう出来ますか?

-いつでも。

○あなたを守護しているサポート存在は誰ですか?

-シリウスの人と天使と小さい人。あと猫みたいな人。あと地球の精霊みたいなの。

○シリウスの人からメッセージを与えてもらってください。

-君が感じていることは間違っていない。疑わなくていい。思う通りに進んでください。

○あなたの気づきは何ですか?

-闇の人は光に還りたいんだなと思った。人間が生み出すものは闇もあるんだな。自分を信じたいなと思った。


ヒプノセラピーの中でクライアントの真美さんは、着物が好きな理由は、「昔、売っていた」からと伝えられました。室町時代の前世で、着物を売っていたといいます。自分の中に着物を売っていた前世の自分のエネルギー体がいるから着物が好きなのです。今世の自分の好き嫌いは、前世から来ている場合があります。

前世で縁の深い物が、今世の自分が強く反応する対象になることがあります。極端に好きか、極端に嫌いか、のいずれになると感じます。自分の好き嫌いの反応が、自分の前世を知るヒントになります。真美さんに関わる闇の解除のために光を降ろすと、自分の中に光に還る必要のある闇の存在がいることに気づきました。

闇の存在は、高次の存在をイメージした時に浮かんだ、「戦いの女神」でした。「戦う」こと自体が闇を広げるためのものです。分離するから対立や戦いが生まれます。戦いの女神は、闇の経験をサポートするための役割でした。闇の時代が終わって光の時代に移ると、闇の女神の役割も終わります。

光を降ろすと、光に統合されました。仕事から帰ると沢山食べてしまうのは、「戦うために補っている。強烈な洗脳のエネルギー」と伝えられました。会社で洗脳のエネルギーを出している闇の存在がいました。その姿は、「透明なクラゲみたい。めちゃでかい」といいます。洗脳は、支配するためのものです。

人を小さな箱に入れて、広い世界を忘れさせて、思い通りに動かすのです。闇の時代、多くの人は、程度の差はあれど、何らかの形で洗脳されることを経験しています。会社、学校、家庭、国家という枠組みの一員であることで、洗脳されることになります。洗脳されて、支配を受けることで、自由の素晴らしさを知るのです。

真美さんは、最近、出会った年下の男性は、「瓜二つ。似ている。ほぼ一緒」と伝えられました。魂の片割れであるツインソウルであると分かりました。2人が出会った意味は、「お互いが分離しちゃったから統合する」からだといいます。魂が分離して、再び、統合するのです。経験値を高めるための分離します。

2人が全く異なることを経験して、1つに統合することで、より高い経験値を持つ魂となります。2つの魂が別々に深い闇を経験して、最後に1つになることで、より大きな光になるのです。どのようにして統合するかを問うと、「手を合わせる。そうするとお互いにない所が補完される。元々1つだから」と伝えられました。

手を合わせることで、魂の片割れの相手と統合できるといいます。パートナーシップを結ぶかの質問に対して、「ずっと繋がっている相手。縁が続く」と伝えられました。今後の接し方については、「やりたいことを語り合う。形にしていく」といいます。真美さんにとって、魂の伴侶と人生を歩んで行くことになるのです。

地球が闇から光に移行する時、ツインソウルの魂が統合して、大きな光になることが重要になります。分離されたツインの魂の統合は、闇と光が統合することを同じ位、大事なことで、これから増えていくと感じます。真美さんが光の道を歩むことで、より幸せになり、光輝いていくことを願っています。

<過去の関連記事>
「2つが1つになると本当の力が出る」
「本当にやりたい仕事はライトワーク」
「地球を闇から救う」

<お知らせ>
☆7月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル3:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:札幌)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!
 
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ分離統合ツインソウル魂の片割れ洗脳エネルギー支配シリウス
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル2)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード