「ボーダーを無くす」

「夫と結婚した意味は闇を知るため。夫の病の原因は、先祖というみんなのカルマ。夫には闇のエネルギー体がいる。黒くささやいている。夫に悪い言葉をささやいている。米国の先祖の人たち。動物も人も殺した。黒くて報われない思い。生きて行くために必要だった。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの愛美さんは、今世の目的は、ボーダーを無くすことだと伝えられました。違いを認めて、分け隔てないことが大事だといいます。夫の精神的な病の原因は、米国の先祖のカルマであり、愛美さんが祈り伝えることで闇の存在が光に還って行ったのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 花畑 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○高次の存在をイメージしてみてください・・・どんなイメージですか?

-白い何か。違う。七色の玉みたい。

○どんな感じが伝わって来ますか?

-揺らぎ。

○あなたの今世の目的は何ですか?

-ボーダーを無くす。 

○ボーダーとは何ですか?

-境界。

○どんな風にして境界を無くすのですか?

-分け隔てない。

○分け隔てないことは、もう、やっていますか?

-やり始めている。

○大切にすることは何ですか?

-違いを認める。

○あなたが両親の下に生まれて来た理由は何ですか?

-自由に思ったことを実現する。

○父親とは、魂的な縁がありますか?

-あると思う。

○どんな関係でしたか?

-兄弟だった。

○母親との魂的な関係は、どうですか?

-お祖母ちゃん。

○今後、母親とは、どのように接して行きますか?

-出来ることをする。

○兄とは魂的な関係はありますか?

-ある。

○どんな関係ですか?

-分からないけど、見守ってくれている。

○あなたが夫と結婚した意味は何ですか?

-闇を知る。

○夫は幼少期から精神的な病を患っており、あなたは闇を感じるといいますが、夫の病の原因は何ですか?

-みんなのカルマ。

○みんなとは誰のことですか?

-先祖。

○夫に闇のエネルギー体は居ますか?

-黒くささやいている。悪い言葉をささやいている存在がいる。

○その闇の存在は、まだ夫に居たいのですか?

-離れたくない。

○あなたは、どう思いますか?

-そろそろ役目を終えて還って欲しい。

○それでは、自分の思いを夫に付いている闇の存在に祈り伝えてください・・・どんな風に感じましたか?

-明るくなりました。

○では、夫に付いている闇のエネルギー体が光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じですか?

-白い光に包まれて行った。

○先祖のカルマと言いますが、先祖の人たちは、何をしたのですか?

-黒くて報われない思い。生きて行くために必要だった。

○人を殺めたのですか?

-動物も人も殺した。

○夫は米国の人ですが、米国の先祖の人たちですか?

-そうです。

○他に、夫に付いている闇の存在で光に還ることを希望している存在は居ますか?

-居ます。

○誰ですか?

-緑色の爬虫類。レプタリアン。

○レプタリアンは、何のために夫に居たのですか?

-光にさせない。

○いつ頃から居るのですか?

-小さい時から。

○あなたがレプタリアンに光に還るよう伝えてください・・・どんな感じでしたか?

-上がって行きました。

○念のために光を降ろします・・・どんな感じですか?

-温かい感じ。


クライアントの愛美さんは、ヒプノセラピーの中で、今世の目的は、「ボーダーを無くす」ことと伝えられました。ボーダー(border)とは、「境界」のことです。「境界を無くすこと」は、幾つかに分割されていたものを1つにすることです。分離したものを統合していくことでもあります。

例えば、世界中の国々の境界を無くすことで、地球が1つの国になります。地球上に数多くの国家という枠組みが創られたのは、対立や戦いという闇を経験するためだと感じています。闇の時代、多くの魂が肉体を持って深い闇を経験するために、分離独立した国家という枠組みの中に所属して来たのです。

光の時代は、対立や戦いという闇は必要ありません。みんなが仲良く、平和で幸せに暮らすことが出来る環境になって行きます。ボーダーを無くすには、「分け隔てない」といいます。国境を強制的に無くしても、人々の中に、人を分け隔てる思いがある限りは、対立や戦いは終わりません。

分け隔てない人々だけがいることで、はじめてボーダーの無い世界が生まれるのです。ボーダーを無くす上で大切なことは、「違いを認める」ことだと伝えられました。「みんな違う」「同じでなくてもいい」ということです。見た目や姿形が重要ではありません。肌の色、瞳の色、髪の色が違っても良いのです。

愛美さんが夫と結婚した意味は、「闇を知る」ことといいます。夫を通して闇を知ることを示唆しています。幼少期から精神的な病を患っている夫の病の原因は、「米国の先祖のカルマ」と伝えられました。カルマとは、「傷つけたら傷つけられる」「奪ったら奪われる」という風に、両方の立場を経験することです。

「2つで1つ」という摂理に乗っ取っていると感じます。前世で人を虐げたら、今世で人から虐げられることになります。闇を与えることをしたから闇を受けることを経験するのです。カルマに沿って闇の経験をすることを「カルマの解消」と言います。カルマの解消は、深い闇を経験して、大きな光になるためのものです。

魂が成長するための重要な仕組です。自分のカルマを自己完結的に解消していくことが基本です。しかし、現在は、地球が闇から光への移行時期ですので、第三者がカルマという闇を解除することが可能になっています。人間の手で、多くの深い闇を解除・統合して行かないと地球が光にならないからです。

米国の先祖の人たちが何をしたのかという問いには、「黒くて報われない思い。生きて行くために必要だった」「動物も人も殺した」と伝えられました。いわゆる、白人などの米国の開拓者の人たちだったと感じます。インディアンなどの先住民を制圧して、支配を拡大して行ったのです。夫は、例外的でした。

自分のカルマだけではなく、米国の先祖という、みんなのカルマを背負って来たのです。みんなのカルマを解消するために、精神的な病を通して、自分が苦しむことを選んで来たのです。それは、自分に負荷をかけることであり、より深い闇を経験して、より大きな光になるために必要だったとも言えます。

夫には、「黒くささやいている。悪い言葉をささやいている」闇のエネルギー体が居ました。愛美さんは、「そろそろ役目を終えて還って欲しい」という思いを祈り伝えました。すると明るくなり、光に還って行きました。人が純粋に祈ることで、光が降り、闇を包んで統合することが出来るのです。愛美さんのセッションは、後半に続きます。

<過去の関連記事>
「新しいことが始まる」
「カルマの解消のために苦しむ必要があった」
「地球のリーダーとして地球を一つの国にしなければならない」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:札幌)開催のご案内New!
☆8月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!
 
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフボーダー分け隔て分離統合カルマ祈り闇の存在先祖
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル2)
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード