FC2ブログ

「光の世界の準備をする」

「今の創作活動の仕事は、もう少し落ち着いて絞って、いいものを創っていく。大切にすることは、嘘をつかないこと。地域のコミュニティ作りは、仲間を見つけるため。光の世界の準備をする仲間。米子は大事なものが隠されている。仲間と一緒に見つける。気づく人を増やす。」

クライアントの愛美さんは、今世の役割は、人種、宗教、国境など全てを越えることと伝えられました。全てを越えることを身を持って表現し、体験することだといいます。それぞれが、違って当たり前ということを、みんなに知ってもらうとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 朝日 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○夫には、人に目を付ける目玉のエネルギー体はいますか?   

-いる。

○どんな姿ですか?

-1つ目で、足がいっぱいある。イカみたい。

○目玉の存在は、光に還ることを望んでいますか?

-はい。

○では、光を降ろします・・・どんな感じですか?

-還って行った。

○夫には、目玉と対である隠す闇のエネルギー体は居ますか?

-居ます。

○どんな姿ですか?

-大きい黒い感じ。

○隠す闇の存在は光に還ることで良いですか?

-はい。

○では、光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じですか?

-ホッとした感じ。

○質問を続けます。あなたは、音楽や映像などを含めた創作活動を仕事にしていますが、今の仕事を、このまま続けて行きますか?

-もう少し落ち着いて、絞って行く。いいものを創っていく。

○創作活動において大切にすることは何ですか?

-嘘をつかない。

○あなたは地域の交流やコミュニティ作りも行っていますが、どういう意味がありますか?

-仲間を見つけるため。

○どういう仲間ですか?

-光の世界の準備をする。

○あなたが生活している米子は、どういう場所ですか?

-大事なものが隠されている。

○大事なものを見つけ出すのですか?

-仲間と一緒に。

○どうすれば見つけることが出来ますか?

-気づく人を増やす。

○あなたは、お金に関係することが苦手だといいますが、理由は何ですか?

-お金で価値がはかれないから。みんなで共有すればいい。でも必要。

○あなたは、カルマの解消は終わりましたか?

-夫のことだけ。

○夫との間のカルマを解消するために心掛けることは何ですか?

-許すこと。

○前世で夫に虐げられた経験がありますか?

-逆かもしれない。

○夫に対して出来ることは何ですか?

-理解する。人を判断しない。

○あなたの今世の役割は何ですか?

-人種、宗教、国境、全てを越える。越えることを身を持って表現する。体験する。違いを、違って当たり前と、みんなに知ってもらう。

○あなたをサポートしてくれる高次の存在は誰ですか?

-天使みたい。仙人みたいな人。

○天使からメッセージを与えてもらってください。

-怖れなくても大丈夫。思うままに。

○仙人からメッセージを与えてもらってください。

-いつでも側にいる。やりたいことをやりなさい。

○それでは、これから今世の未来の場面に移りましょう。あなたが本来の自分になり、喜びを味わって、役割を果たしている場面に移ります・・・どんなイメージが浮かびますか?

-静かな所。糸を紡いでいる。

○そこは自然がある場所ですか?

-ちょっと人がいない。

○具体的な場所は、どこですか?

-山が後ろにある。

○大山ですか?

-違う。

○どこの地域ですか?

-北海道。広い。

○未来のあなたは、どんな感じですか?

-静か。黙々と何かをしている。自分の世界に入っている。

○今から何年先の未来ですか?

-30年先。

○未来のあなたからメッセージを与えてもらってください。

-やるだけやりなさい。

○あなたの気づきは何ですか?

-答えが自分の中にあることを知っている。


ヒプノセラピーの中で、夫の闇の解除を続けて行きました。夫には、目玉のエネルギー体と隠す闇のエネルギー体が居ました。目玉のエネルギー体は、人に目を付けて支配するための役目があります。人の喉や胸など光に出る場所に目玉のエネルギー体を付けて、人を封印する働きをします。

目玉を付ける闇の存在と対であるのが隠す闇の存在です。目玉の存在が他の人の光を封印することに対して、隠す闇の存在は、自分の魂の光を隠して封じる役割があります。自分の光を隠して闇の経験をするためです。隠す闇の存在は、「バスター」と呼ばれ、自分自身を封印するための役目を担っています。

黒いタコやシャドー(影)の姿として捉えられる場合が多いです。夫の場合は、「大きい黒い感じ」と伝えられました。古い魂を持つ、殆どの大人の人には、目玉の存在と隠す闇の存在がいると感じています。この2つの闇のエネルギー体を解除・統合することが、自分が光になるために重要になります。

愛美さんの創作活動の仕事において大切にすることは、「嘘をつかない」ことと伝えられました。「嘘をつく」ことは、「真実を隠す」ことであり、光を封印することになります。光を封じることは闇を広げることです。「嘘をつく」ことは、闇を作ることです。「嘘をつく」ことは、光とは対極にあるのです。

創作活動を含めた全てにおいて、大切にすることは、「真実を現す」「そのままを表現する」ことだと感じます。現状の政治の世界やメディアの世界においては、エゴを満たすために真実を隠すことが平然と行われており、闇が深い要因になっています。「嘘」によって、淘汰が進んで行きます。

「真実を現す人」と「嘘をつく人」の2極に分かれて行きます。地球が光になると、自然に「嘘」という闇は無くなって行きます。地域の交流やコミュニティ作りの意味は、「仲間を見つけるため」と伝えられました。どういう仲間かというと「光の世界の準備をする」ための仲間だといいます。

愛美さんは、一緒に光の世界を創っていく仲間を見つけて行くのです。そこで生活と活動の拠点である米子の地の重要性が出て来ます。米子は、どういう場所なのかの問いに対して、「大事なものが隠されている」と伝えられました。大事なものを「仲間と一緒に見つけて行く」といいます。

どうすれば見つけられるのかについては、「気づく人を増やす」といいます。「気づく人」は、自分の感覚を使える人です。思考で生きるのではなく、感覚で生きることが出来る人です。目に見えない大切なものである「光」に気づける人が多くなることが、光の拠点になるために必要なことです。

最初のセッションで、「米子は闇が一番先に終わる闇が濃い場所」と伝えられています。一番先に闇の世界が終って、光の世界が始まるのです。純粋な深い闇の場所であるが故に、反転して大きな光になる場所となるのです。今世の役割は、「人種、宗教、国境、全てを越える」と伝えられました。

「越えることを身を持って表現する。体験する。違いを、違って当たり前と、みんなに知ってもらう」といいます。「分け隔てない」「分かち合う」「違いを認める」ということは、光の世界を創るために大切なことです。これから、愛美さんが光の世界の構築に向けて役割を果たしていくことを願っています。

<過去の関連記事>
「嘘から抜け出す」
「世の中の真実を伝える」
「新しい世界に向かう」

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:札幌)開催のご案内New!
☆8月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!
 
       にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ光の世界嘘をつく真実コミュニティ創作活動淘汰闇の解除目玉
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード