FC2ブログ

東京の水のエネルギーが封印された湧水地の解放(1) ~闇が光に還るとき~

「目黒不動尊は、裏インドの闇で封じられた大事な水の拠点。八大童子はカーリーのエネルギー体で、光に還った。大日如来像には目玉のエネルギー体がいて統合された。地主神の祠には、火のエネルギーが封じられていた。光を降ろすと水のエネルギーが流れ出した。」

ここ数か月間、「目黒」というキーワードを幾度も聞いていました。大学時代、目黒の遠戚で家庭教師をしていたこともあり、目黒は縁ある場所だと感じていました。実家の父親も若い頃、目黒のコーヒー問屋で働いていたといい、東京の縁ある場所を訪れてみたいと言って来ました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 目黒不動尊 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

6月のヒプノセラピーで「目黒不動尊」という具体名が出て来て、はじめて、「目黒」のワードは解除のためのメッセージだったと感じました。7月上旬、目黒不動尊を訪れました。猛暑の日の午前、バスと電車を乗り継いで、東急目黒線「不動前」駅に到着しました。目黒不動尊は、駅から徒歩15分程でした。

目黒不動尊の正式名は瀧泉寺(りゅうせんじ)です。瀧泉寺は、東京都目黒区下目黒にある、天台宗の寺院です。山号は泰叡山(たいえいざん)で、不動明王を本尊とし、江戸三大不動、江戸五色不動の1つとされます。実際に足を運ぶ必要性から、目黒不動尊には、大事なものがあると感じていました。

ヒプノセラピーでは、「目を付ける」と伝えられたので目玉のエネルギー体がいると感じていました。事前調査で目黒不動尊は、「東京の名湧水57選」(東京都環境局)に指定されていることが分かりました。「独鈷(とっこ)の滝」という湧水の場所があるのです。水のエネルギーが封印されていると思いました。

もしかすると、裏インドの女神・カーリーのエネルギー体もいるかもしれないと感じました。仁王門をくぐると境内案内図があり、重要と思われるポイントを探しました。すぐ目に付いたのが、大本堂の右手奥にある「八大童子の山」でした。まず、仁王門を出て正面左にある「独鈷の滝」に移動しました。

ここが湧水の場所です。青龍の口から水が出ていました。封じる番人としての、大小の不動明王像と幾つかの石仏が祀られていました。この地が開かれるよう意図して光を降ろすと、周りが明るくなった感じでした。石段を登って大本堂のある境内に入り、右手奥の「八大童子の山」に移動しました。

「八大童子の山」は、柵で行き止まりになって、近くまで行けませんでした。離れて観ると、裏インドと繋がる「富士塚」のような感じの築山になっていました。不動明王像の周りに八人の童子の像が祀られていました。開くよう意図して光を降ろすと、「お不動さんの周りの8人はカーリー」と伴侶が教えてくれました。

ここが実質的な水のエネルギーを封じる場所だと感じました。カーリーと不動明王像のエネルギー体が光に還るよう意図して再度、光を降ろしました。「いいと思います」と伴侶が伝えて来ました。カーリーのエネルギー体は光に還って行きました。この時、下から冷気が上がって来るのを感じました。

4月の長野巡礼の旅の中で、仁科神明宮で光を降ろした時と同じ感覚でした。水のエネルギーが流れたと分かったのです。大本堂で挨拶した後、大本堂の後方に祀られていた大日如来像の場所に移動しました。実質的に、参拝者の方々は、この大日如来を拝んでいると感じました。

開かれるよう意図して大日如来像に光を降ろすと、「いいと思います」と伴侶が伝えて来ました。これで解除を終えたと思って、目黒不動尊を後にしました。しかし、帰宅してから目玉の解除を忘れたのを思い出しました。ただ光を降ろしただけでは、目玉のエネルギー体は解除されません。

対象を意図して光を降ろす必要があります。遠隔で目玉のエネルギー体を解除することにしました。まず、どこに目玉のエネルギー体がいるのか、感覚を使って見当をつける必要がありました。本尊の不動明王像を祀っている大本堂に光を降ろすと、「ここは空っぽ」と伴侶が伝えて来ました。

目玉を意味する太陽の象徴である「大日如来像」と直感しました。意図して大日如来像に光を降ろすと、「ここに居た。還って行った」と伴侶が教えてくれました。目玉のエネルギー体は、参拝者の人たちに目玉を付けて封じていたのです。ネットで目黒不動尊のブログを観ていると、大事な場所があることに気づきました。

大日如来像の後ろに、鳥居と「地主神」と記された小さな祠がありました。実際に訪れたのに、全く分かりませんでした。大日如来像に隠されている感じでした。「重要な何かが封印されている」と直感しました。意図して光を降ろすと、「炎が燃えていた」と伴侶が教えてくれました。

火のエネルギーで水のエネルギーを封印していたと感じました。この地主神の祠が、目黒不動尊で一番重要な場所でした。自由になった火のエネルギーを光に統合する必要がありました。再度、意図して光を降ろすと、「水のエネルギーが流れて来ました」と伴侶が伝えて来ました。これで目黒不動尊の解除が終わりました。

不動明王像の背後には、炎が描かれています。目黒不動尊の不動明王は、実質的に、水のエネルギーを封印するための「火のエネルギー」だと感じます。火のエネルギー、カーリー、目玉のエネルギー体によって幾重にも封印されていたことは、目黒不動尊の地は、本来、重要な光の拠点であることを示唆しています。

目黒不動尊の解除をきっかけにして、東京の湧水地の解除が始まりました。東京は、大事な水の場所なのです。目黒不動尊を訪れる前日、光の仲間の方からのメールで、「水道橋」のキーワードが与えられていました。東京の地が本来の光になるための、水のエネルギーの解放に繋がって行ったのです。(つづく)

<過去の関連記事>
東京を封じる裏インドの闇の仕組の解除 ~闇が光に還るとき~
天神・天満宮の目玉による封印の仕組の解除 ~闇が光に還るとき~
「砂糖の拠点」という裏インドの闇の仕掛けの解除 ~闇が光に還るとき~

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル3:札幌)開催のご案内New!
☆8月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからも本質を開くことを通じて地球の歴史と真実を追及していきます!
 
   にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 闇が光に還るとき タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ東京目黒不動尊湧水カーリー目玉エネルギー
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード