FC2ブログ

「魂に掛かっているカギを開ける」

「何かが始まっている。ラインに繋げてある。魂の解除と繋がっている。星に関係している。星も私たちであるから物質的なものに捉われないエネルギー。山のエネルギーに近い。そのくらい促されて覚醒していかないと反動がある。山々のエネルギーを使って覚醒を促す。」

ヒプノセラピーの中で真理子さんは、魂に掛かっているカギを開ける解除のためにセッションを受けに来たと伝えられました。魂の解除と火山や星の活動も繋がっているといいます。魂に蓋をしていた、八咫烏やフリーメイソンの過去世の闇のエネルギーを統合して行ったのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 箱根山 芦ノ湖 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○魂は、どのようなイメージですか?

-気泡のよう。粒のような感じ。

○あなたは、今日、鹿児島から葉山まで足を運んで来ましたが、何のために、ここに来たのですか?

-解除する。

○何を解除するのですか?

-カギ。掛かっているカギを開ける。

○掛かったカギをそのままにしておくと、どうなりますか?

-爆発する。破壊する。

○それは、山を封印しているから高い圧力が掛かって爆発することと同じですか?

-あなたは見えているの?そのまんま。

○カギは誰が掛けたのですか?

-火山の上にUFOが見えている。そのUFOが火山の中のマグマの中に入って行っている。物質じゃないから入っていける。その下に世界が広がっている。ポータル。繋がっている。否定する、ややこしい自分がいる。桜島が、その1つ。阿蘇山も、その1つ。富士山、ハワイにも繋がっている。

○あなたのカギを開けることが、山々を鎮めることになるのですか?

-何かが始まっている。ラインに繋げてある。魂の解除と繋がっている。星とも関係している。星も私たちであるから、物質的なものに捉われることがない。エネルギー。同時に発している山のエネルギーに近い。そのくらい、促されて覚醒していかないと反動がある。山々のエネルギーを使って覚醒を促す。

○あなたが解除するものは何ですか?

-川。特に、ダムになってしまった川のエネルギー。龍の解放をして行って。蓋されたエネルギー。封鎖された魂が繋がっている。反応するけど、そこから逃げたい。苦しい。

○あなたがやることは何ですか?

-人も、そうだけど、エネルギーの根源を知る。目的を持っている場所。

○エネルギーの根源を知るには、どうしますか?

-映像で見せる。

○その場所に行くのですか?

-そう。そうすることで繋がって行く。行く場合もある。

○場所は鹿児島ですか?

-もう終わっている。

○あなたは、鎌倉周辺に引っ越したいといいますが、何か関係していますか?

-コルクのようなものが見える。

○コルクとは何ですか?

-蓋をしているもの。

○何が蓋をしているのですか?

-言いたくない。

○どうしてですか?

-足取りがつくから。カラス。

○八咫烏(やたがらす)のことですか?

-八咫烏。コルクを抜いて欲しい。首を縄で吊るされている。

○何故、首を吊るされたのですか?

-百姓の1人で、米とか野菜を蓄えていた。殿様に9割を収めなければならない。私は、その方法を考えた。土の中に隠す。神社の前にある石の小屋の土の中に、米、野菜、お金を隠した。私は、それを先頭になって指揮したために、首を吊られて曝された。

○場所は、どこですか?

-箱根。その村はある。

○何時代のことですか?

-江戸時代。華やかな所に行きたい。農具を作っていたから農家の人たちとの繋がりが強かった。笑いも作っていた。

○八咫烏だった前世のあなたから今のあなたへ言いたことは何ですか?

-土を大事にして欲しい。血を穢してはダメ。

○光に還ることで良いですか?

-はい。

○それでは、光を降ろします・・・どんな感じですか?

-土壁があって鏡があった。そこを通って行った。

○他に光に還ることを望んでいる方は居ますか?

-フリーメイソン。お金が怖い。

○あなたは何をしていたのですか?

-哲学。思想家。

○いつ頃ですか?

-紙幣を持って来た。日本人じゃないけど日本にいた。

○明治維新の時ですか?

-さよう。髭が生えて白髪。

○どこの国の人ですか?

-純粋な米国人じゃない。母親が日本人。父親がクウォター。

○あなたは、フリーメイソンがどういうものか、知っていましたか?

-さよう。

○あなたの最期は、どうでしたか?

-十字架を持って、家族に看取られ、幸せだった。私の人生は支配されていた。孤独だった。

○何に支配されていたのですか?

-組織。銀行。銀行という会社。本当は、そうじゃない。郵便局のような所だった。心を届ける場所だったのに紙幣を数えている自分がいた。階級がある。足が見えない。汚点だった。酒におぼれた。酒も怖い。女も怖い。車も怖い。鶏が好きだった。

○あなたは歴史的な偉人ですか?

-私は鶏の研究をしていた。遺伝子の研究。

○言い残したいことは何かありますか?

-自分は足が見えない。どこかに置いて来た。フリーメイソンの組織の中に置いて来た。抜け出したい。

○では、フリーメイソンだった前世の人が還るよう光を降ろします・・・どんな感じでしたか?

-タキシードを着て、足がある。革靴を履いていた。


クライアントの真理子さんのヒプノセラピーの内容は、興味深いものがあります。1つ目は、魂の解放と星や山のエネルギーの解放が連動しているということです。「魂に掛かっているカギを開ける」と表現されています。真理子さんの魂に掛かっているカギを開けることで、山、川、星のエネルギーが自由になるということです。

鹿児島から葉山にセッションを受けに来た理由については、「解除する」と伝えられました。「カギを開ける」ことだと感じます。魂に掛かっているカギを開けることは、「魂の闇の解除」でもあります。「コルクのようなものが見える」「蓋をしているもの」と伝えられましたが、闇の過去世が魂に蓋をしていたのです。

魂に蓋をすることは、カギを掛けることと同じです。魂に掛かっているカギを開けることは、闇の過去世のエネルギー体を光に統合していくことなのです。「その下に世界が広がっている。ポータル・・・桜島が、その1つ。阿蘇山も、その1つ。富士山、ハワイにも繋がっている」というのは、闇の地底世界のことだと感じます。

火山が地底世界の闇で封じられているのです。「山々のエネルギーを使って覚醒を促す」とも伝えられました。火山の噴火のエネルギーが人々の覚醒を促進しているのです。日本列島は火山が多くあるのは、人々の魂を揺さぶって覚醒させる意味があると感じます。解除する場所は、「川」と伝えられました。

「特に、ダムになってしまった川のエネルギー」といいます。水のエネルギーを流す龍を解放することになります。「封鎖された魂が繋がっている」というので、真理子さんは自分の魂を解放することが必要になります。興味深い2つ目は、「八咫烏」と「フリーメイソン」のキーワードが出て来たことです。

いずれも、真理子さんの過去世の自分であり、魂を蓋をする闇となっていたエネルギーです。「八咫烏」は、一般的には、天皇を守るための日本人の秘密結社と言われていますが、ここに出て来ている内容だと、権力者に立ち向かって弱き民衆を救う「義賊(ぎぞく)」のような感じがします。「支配」に抵抗する勢力の感じです。

「八咫烏」は、時代を経ながら、本来の趣旨から変えられて来たのかもしれません。「箱根の村」という場所もポイントです。箱根は、「火」と「水」の場所でもあります。真理子さんは、「八咫烏」の過去世を統合することで、「火」と「水」のエネルギーを通すことに繋がると感じます。

「フリーメイソン」は、支配の仕組を創った世界的な秘密結社です。組織は、英国を本拠地として、世界に広がって行きました。「お金が怖い」と伝えられていますが、「フリーメイソン」は、お金による支配体制を構築して行きました。米国1ドル札に記されたピラミッドと目玉の「プロビデンスの目」は、「分離と支配」の象徴です。

フリーメイソンの過去世は、「郵便局のような所だった。心を届ける場所だったのに紙幣を数えている自分がいた。階級がある。足が見えない。汚点だった」と伝えて来ました。いつの間にか、お金に支配されて、お金に怖れを抱いていたことがうかがえます。日本に「紙幣を持って来た」役割をしたといいます。

明治維新は、日本に支配体制の基盤が敷かれた深い闇の時代の始まりだと感じています。「八咫烏」と「フリーメイソン」は、裏の世界で活動していた組織です。裏カーリーとも繋がっている深い闇の世界です。闇の解除の段階も、大詰めに差し掛かっています。真理子さんのセッションは、後半に続きます。

<過去の関連記事>
「火山が魂を揺さぶる」
「噴火のエネルギーは覚醒させる働きがある」
目玉のエネルギー体による支配の仕組(2) ~闇が光に還るとき~

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル3:札幌)開催のご案内New!
☆8月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!
 
  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒーリング・ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフカギ火山八咫烏フリーメイソン明治維新エネルギー解除
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード