FC2ブログ

「光を広げてください」

「自分の中の闇の女神が居る。弁才天の姿をしている。闇を広げる仕事をしていた。琵琶の音を使っていた。琵琶の音自体が闇。日本では弁才天の姿で、外国では髪の長い魔女の姿をしていた。ターゲットは子供。誘拐していた。子供にエネルギーを込めていた。子供の生贄。」

クライアントの美紀さんの中に居た隠す闇のエネルギー体は、自分の魂の光を隠すことをしていたと伝えられました。対である目玉の存在と一緒に光に還って行きました。闇の仕事をしていた弁才天の姿のカーリーから「光を広げてください」とメッセージを伝えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 青葉 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

クライアントの美紀さんは、闇の解除のためのシャインスピリット・ヒーリングセッションに移りました。簡易のヒプノセラピーによって、美紀さんに質問して行きました。(美紀さんの要請により、助言するために伴侶が同席しました)。

○先程から私の喉が不調になっていますが、あなたの中に目玉をつけるエネルギー体は居ますか?

-居る。

○どんな姿ですか?

-赤い色。(菅原道真系または天満宮系の目玉のようです)

○目玉の存在は、光に還ることで良いですか?

-はい。

○それでは、光を降ろします・・・どんな感じですか?

-昇って行った感じ。

○目玉の存在と対の関係である隠す闇の存在は居ますか?

-居る。

○隠す闇の存在は、どんな姿ですか?

ー黒っぽい感じ。

○いつ頃からあなたの中に居るのですか?

-最初から。

○隠す闇の存在は何をするのですか?

-光を隠す。

○何の光ですか?

-魂の光。

○あなたは隠す闇の存在に光に還ってもらいたいですか?

-はい。

○では、あなたの意志を祈ることで、伝えてください・・・どんな感じですか?

-光に還るように伝えました。(本心を隠すという意味もあります)

○隠す闇の存在が還るよう光を降ろします・・・どんな感じでしたか?

-色が紫になった。

○あなたの中には、闇の女神は居ますか?

-居る。

○どんな姿ですか?

-弁才天さん。

○それは、あなたの過去世ですか?

-分からない。

○弁才天は、どんな仕事をしていたのですか?

-闇を広げる。

○琵琶を持っていますが、琵琶の音を利用していたのですか?

-うん。

○裏で何か仕事をしていましたか?

-音自体が闇。

○弁才天からメッセージを与えてもらってください。

-光を広げてください。(日本では弁才天の姿で、外国では髪の長い魔女の姿をしています。ターゲットは子供。誘拐していた。子供にエネルギーを込めていた。子供の生贄。)

○では、弁才天のエネルギー体が光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じですか?

-青を紫が混ざっている感じ。

○他に、光に還りたい闇の存在は居ますか?

-太子町と浮かんだ。(聖徳太子です)

○あなたは、聖徳太子とどのような関係でしたか?

-・・・(聖徳太子を創る時にアドバイスしていた。女性のアドバイザー。上からの指示を受けて下に降ろしていたチャネラー)

○では、光を降ろします・・・どんな感じですか?

-白とオレンジ色を感じた。

○他に光に還ることを望んでいる闇の存在は居ますか?

-居ます。

○誰ですか?

-水を封印する龍神?(海を闇にする役割です)

○もしかすると人魚ですか?

-そう。

○では、光を降ろします・・・どんな感じがしますか?

-グリーンになった。


多くの人は過去世において闇の仕事をして来ています。闇の仕事は、光を封じて闇を広げる、地球を暗闇にするためのものです。地球を暗闇にするのは、多くの魂が闇の経験をするためです。大きな光になるために、深い闇を経験して来ます。地球が闇から光に移る時、暗闇の地球での闇の経験は終わります。

地球が光になる時が、人も光になる時です。自分が光になるためには、過去世の闇のエネルギー体を光に統合する必要があります。1つ1つの自分の中の闇の存在に光を降ろして、光に還していくのです。自分の闇を統合していくことで、闇を包み込んで光に還すこと出来る「統合の光」を放つようになります。

地球を闇から光に移行するには、「統合の光」が必要です。地球の闇を光に還していくことが出来るからです。地球の闇を光に統合する仕事は、古い魂を持つ日本人が、その役割を担っています。「日本から世界に光が広がる」ことは、統合の光が日本から放たれることを示唆しているのです。

クライアントの美紀さんは、自分が光になるために、自分の中の闇を光に統合することを希望していました。簡易のヒプノセラピーの中で、美紀さんには、目玉の存在と隠す闇の存在がいることが分かりました。目玉の存在と隠す闇の存在は、2つで1つの対の関係です。人の封印という重要な役目を担っています。

目玉の存在は、自分以外の人に目玉のエネルギー体をつけて、光を出さないようにします。喉、手のひら、胸、足の裏など光が出る場所に目玉のエネルギー体をつけて封じるのです。いわゆる「目をつける」のです。隠す闇の存在は「バスター」とも呼ばれます。黒いタコの姿や影の姿の場合もあります。

隠す闇の存在は、「魂の光を隠す」と伝えられました。自分の光を封印する働きもありますが、闇に見つからないように光を隠すという意味もあります。自分の魂の光を放つタイミングが来たら、隠す闇の存在が解除されて、自由に魂の光を放つことが出来るのです。美紀さんには、闇の女神カーリーも居ました。

「弁才天の姿をしている」といいます。これは光の女神のように見せかけた闇の女神・カーリーのエネルギー体です。弁才天は、琵琶という弦楽器を持っています。琵琶の音色が闇のエネルギーを放ちます。「ターゲットは子供。誘拐していた。子供にエネルギーを込めていた。子供の生贄」といいます。

生贄はカーリーの闇の仕事の原点です。裏で子供を生贄するために、琵琶を弾く女神としての表の顔を持っていたのです。琵琶を含めた、太鼓、尺八など楽器は闇を広げるためのツールであることが分かっています。「聖徳太子を創る時にアドバイスしていた過去世の女性」も統合されました。

聖徳太子は創られた架空の存在です。民衆を支配するために、聖徳太子というスーパーマンを創作したのです。「上からの指示を受けて下に降ろしていたチャネラー」というので、アークからの指示を関係者の人たちに伝えて来たと思います。「藤原不比等」「ヤマト王権」が関係する支配体制を構築するためだと感じます。

美紀さんは太子町に生まれました。太子町は聖徳太子ゆかりの地です。太子町に生まれた意味は、過去世で人々を支配するという闇の仕事をして来たからです。弁才天から「光を広げてください」と伝えられました。今世、光の仕事をするのです。美紀さんのセッションは、後半に続きます。

<過去の関連記事>
「聖徳太子という英雄をつくって広めた」
「祈ることで精霊を解放する」
目玉のエネルギー体による支配の仕組(3) ~闇が光に還るとき~

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル3:札幌)開催のご案内New!
☆8月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ光を広げる弁才天カーリー目玉の存在隠す闇生贄琵琶魂の光
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード