FC2ブログ

「過去世で音で闇にしていた」

「夫とは2つで1つの魂。結婚したのは光を広げるため。自分は歌を歌って光を広げる。夫が音に関係する会社に勤めているのは、過去世で音で闇にしていたから。人魚に縁ある欧州の会社で仕事をする意味はカーリー。夫に対して、少しずつ見えない世界の話をして行く。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの美紀さんは、夫と共に過去世で音を使って闇にしていたと伝えられました。2人は光を広げるために結婚したといいます。今世、美紀さんは歌を歌って光を広げていき、夫は音を用いた仕事で世の中に貢献していくと示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 夕焼け にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○魂は、どのようなイメージですか?   

-白い輪っか。

○どんな感じが伝わって来ますか?

-爽やかな感じ。

○あなたの今世の目的は何ですか?

-光を広げる。

○光を広げるために何をしますか?

-歌う。

○どんな歌を歌いますか?

-子供。子供と接する。

○子供と接することは、もうやっていますか?

-はい。

○どうして子供なのですか?

-子供の光を引き出してあげる。

○子供と接して、どういう歌を歌いますか?

-自分が歌いたい歌。

○楽器の演奏は必要ですか?

-一緒にやってもいい。

○あなたは、学童保育の仕事をしていますが、魂が望むことですか?

-はい。

○学童保育を続けて行きますか?

-続けます。

○あなたが計画して来た活動は何ですか?

-集まりで歌う。

○もうやっていますか?

-はい。

○あなたは、右太ももに痛みがあったといいますが、原因は何ですか?

-弁才天のエネルギー。知らせて来た。祈って、その時のエネルギーは還って行った。

○両腕に凝りがあるといいますが、何故ですか?

-何かのサイン。

○誰か光に還りたい存在は居ますか?

-居るのかもしれない。

○どんな存在ですか?

-くっついている。小さな存在。個体。(子供です)

○過去世で生贄のために殺めた子供たちのようです。今のあなたが光に還るようお祈りしてください・・・どんな感じですか?

-申し訳なかったと謝りました。(過去世では直接手を下さないで指示していたようです)

○では、子供たちの御魂が光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じでしたか?

-緑がかっていた。体に不調があったらお祈りすることが大事。

○あなたと夫は、魂的に、どのような関係ですか?

-1つ。

○何のために夫と結婚したのですか?

-光を広げる。

○夫は音に関する機器を扱う会社に勤務していますが、あなたがやっていた琵琶の音と何か関係していますか?

-関係ある。過去世で音で闇にしていたから。

○あなたと夫は、今世は何をしますか?

-私は歌を歌う。

○夫の会社は、人魚に縁のある欧州の国の会社ですが、何か意味がありますか?

-カーリー。(魔女も関係している)

○夫は現実主義的ですが、あなたが心掛けることは何ですか?

-少しずつ見えない世界の話をして行く。

○娘があなたの子供として生まれた目的は何ですか?

-一緒に楽しむ。

○魂的な関係はありますか?

-助けてくれる。

○娘に対して、どのように接して行きますか?

-今まで通り。

○現在、あなたは千葉県の地に暮らしていますが、どういう意味がありますか?

-解放する。

○何を解放するのですか?

-葛飾八幡宮。

○過去世のあなたは、葛飾八幡宮に縁があったのですか?

-頼朝の近くにいた。

○もう葛飾八幡宮を解放するために、足を運びましたか?

-はい。

○どんな感じがしましたか?

-開いて来つつある感じ。

○あなたが兵庫県太子町に生まれた意味は何ですか?

-土地を解放する。

○これから太子町で何をして行きますか?

-色々と感じながら動いて行って祈る。

○あなたが本質になるためには、何をしますか?

-好きな歌を歌う。

○あなたをサポートする高次の存在は誰が居ますか?

-天使。ほわんとして飛んでいる感じ。龍もいる。

○天使からメッセージを与えてもらってください。

-いつもそばに居るからね。

○あなたの気づきは何ですか?

-全てやっていることに繋がっている。改めて気づいた。

それでは、今世の未来の場面に移ります。あなたが本来の自分になって、役割を果たして、喜びを味わっている場面です。

○どんなイメージが浮かびますか?

-人が集まっている所で歌っている。室内です。

○何人位ですか?

-20人位です。

○未来のあなたは、どんな感じですか?

-楽しそう。

○何年先ですか?

-2年先くらい。

○未来のあなたからメッセージを与えてもらってください。

-大丈夫だから、今のことを続けてください。


クライアントの美紀さんのヒプノセラピーでは、闇の解除のために行ったシャインスピリットヒーリングセッションで分かったことが裏付けされたことがあります。両腕に凝りがあるのは、「くっついている。小さな存在。個体」であり、「子供」のエネルギー体でした。過去世で、生贄にされた子供たちでした。

過去世で命を失った子供たちは、それ程強い恨みや憎しみは持っていないように思えます。あくまでも美紀さんに気づいてもらうためのサインとして役目を果たしていると感じます。過去世の美紀さんは、裏インドの闇の女神カーリーとして、琵琶を弾く弁才天の姿や魔女の姿で、裏の仕事をしていました。

子供たちを生贄にする闇の仕事です。何故、ターゲットが子供たちかというと、より闇が広まるからです。子供が亡くなると、子供の純粋な光を封じることになります。さらに、両親や家族などの大人が悲しみます。悲しみが連鎖します。悲しみや苦しみは、エゴの闇ではない、純粋な闇です。裏インドの闇は、純粋な深い闇です。

人間は、肉体に痛みがある故に、苦しみや辛さを経験します。命を奪われる時の痛みや苦しみは、想像するに難くありません。魂が大きな光になるためには、裏インドという深い闇の経験が重要になるのです。美紀さんは、過去世で命を奪った子供たちに、申し訳なかったと謝り、祈りました。

光を降ろすと子供たちのエネルギー体は光に還って行きました。今世の目的は、「歌を歌って光を広げる」と伝えられました。「子供と接する」といいます。学童保育の仕事をしているのは、そのためです。過去世で子供たちを虐げていたから、今世は子供たちを楽しませるサポートをするのです。

夫は音に関する機器を扱う会社に勤務しているのは、「過去世で音で闇にしていたから」と伝えられました。琵琶を弾いて闇を広げていた美紀さんと、同様に、夫も音で闇にしていたのです。過去世で音で闇にしていたから、今世で音で光にするのです。楽器の音は、闇にするためのものです。

音は波動であり、エネルギーです。当然、光のエネルギーのものもあれば、闇のエネルギーのものもあります。本来、私たち人間は、心で感じて行けば、光の音なのか、闇の音なのか見分けることが出来ます。しかし、目に見える物を追って、心ではなく、思考を使うので、光も闇も分からなくなっています。

「光」とは、「軽い」「明るい」「温かい」「心地良い」感じがするものです。反対に「闇」とは、「重い」「暗い」「冷たい」「心地悪い」ものです。心地良い音が「光の音」です。人間の「声」は光の音になり得ます。光の人の声は、光の音です。目玉のエネルギー体が人の喉に張り付くのは、喉から光が出るからです。

光を出さないように封じるのです。光を意図した歌は、祈りの原点とも言えます。人間の声は、色々共鳴できる性質を持ちます。心に響く、魂に響く音なのです。声だけの歌が大事です。本当の光を広げるには、楽器という道具は要らないのです。これから美紀さんが、歌うことで光を広げて行くことを願っています。

<過去の関連記事>
「声を使って人の意識を変えていく」
「愛という名の光である宇宙を広げる」
「魂の歌を歌うために魂の声を聴く」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル3:札幌)開催のご案内New!
☆8月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆8月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!
 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ過去世子供光を広げる
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード