FC2ブログ

ストーンサークルは裏インドの闇の仕組 ~闇が光に還るとき~

「ストーンヘンジは、闇のエネルギーの供給場所で、地球に目玉を張り付けている場所だった。大湯環状列石に光を降ろすと、逆ピラミッドの仕組があった。朱円ストーンサークルには逆円錐形の仕組があった。ストーンサークルは、その殆どが裏インドの闇の仕組である。」

ストーンサークル(環状列石)は、石を環状に配置した古代の遺跡で、世界各地に点在しています。ストーンサークルの目的は正確には判明されていませんが、祭祀場としてではないかと言われていました。光のワークの経験で、英国のストーンヘンジについては分かっていました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 大湯環状列石 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

ストーンヘンジは、ロンドンから西に約200kmの英国南部・ソールズベリーから北西に13km程に位置する環状列石のことです。円陣状に並んだ直立巨石とそれを囲む土塁からなり、世界で最も有名な先史時代の遺跡です。この直立巨石は、紀元前2500年から紀元前2000年の間に建てられたと考えられています。

馬蹄形に配置された高さ7mほどの巨大な門の形の組石5組を中心に、直径約100mの円形に高さ4-5mの30個の立石が配置されています。遺跡の目的については、さまざまな説が唱えられています。太陽崇拝の祭祀場、古代の天文台、ケルト民族のドルイド教徒の礼拝堂などがありますが、未だ結論は出ていません。

3月下旬、英国のストーンヘンジに遠隔で光を降ろすと、「闇のエネルギーの供給場所。地球に目玉を張り付けている」と伴侶が教えてくれました。ストーンヘンジの目的は、巨石を目玉の姿に配置して、地球を封印するためだと感じます。石そのものが分離のエネルギーを放つ闇のツールとなっています。

これまでの光のワークでは、精霊を分離した石から分離の働きを持つ闇のエネルギーが放出していることが分かっています。ピラミッド、宮殿、城、寺院などの巨石建造物からは、分離を示す同心円の闇のエネルギーが出ていました。ストーンヘンジの平面図を見ると、巨石が目玉そのものを描く配置になっています。

ストーンヘンジは、裏インドの闇の拠点になっていたのです。7月上旬、朝起きると、背中の中央に強い痛みを感じました。自分で光を降ろしても、改善しません。しばらく思案していると「秋田かもしれない」と感じました。自分の体を日本列島に例えると痛みの部分は、感覚的に「秋田県」に相当するのです。

翌日、「大湯さん」という名前の方から問合せのメールが届きました。「あっ大湯環状列石だ」と閃きました。大湯環状列石を解除するサインだと感じました。大湯環状列石は、秋田県鹿角市十和田大湯にある縄文時代後期の大型の配石遺跡です。大湯環状列石の目的は、大規模な共同墓地と考えられています。

大湯環状列石には、48基の組石から成る万座遺跡と44基の組石から成る野中堂の2つあり、大きい方の万座遺跡の環状直径は46メートルもあり現在発見されている中で日本で最大のストーンサークルです。大湯環状列石の画像を観て光を降ろすと、「逆ピラミッドがありました」と伴侶が伝えて来ました。

逆ピラミッドは、地下世界の闇を地上に放出する仕組です。これまでには、国技館、野球場などのスポーツ施設にあることが分かっています。大湯環状列石もストーンヘンジと同様に裏インドの闇の仕組でした。今まで解除してきた日本のストーンサークルを再度、解除する必要があると感じました。 

朱円(しゅえん)ストーンサークル(北海道斜里町)、忍路(おしょろ)環状列石(北海道小樽市)、地鎮山(じちんやま)環状列石(北海道小樽市)、西崎山ストーンサークル(北海道小樽市・余市町)、三内丸山遺跡(青森県青森市)の5つのストーンサークルと遺跡に、裏インドの闇の仕組を解除するために光を降ろして行きました。

朱円ストーンサークルに光を降ろすと、「逆円錐形の蟻地獄がありました」と伴侶が教えてくれました。逆四角錐の逆ピラミッドではなく、逆円錐形の仕組でした。朱円ストーンサークルには、光の女神が居たことを思い出しました。光の女神の姿のカーリーなので、統合する必要がありました。

朱円ストーンサークルの女神を意図して光を降ろすと、「統合しました」と伴侶が伝えて来ました。忍路環状列石に光を降ろすと、「逆円錐形の蟻地獄があった」と伴侶が教えてくれました。地鎮山環状列石に光を降ろすと、「分離エネルギー。渦巻きがあった」と伴侶が言いました。やはり裏インドの仕組でした。

西崎山ストーンサークルに光を降ろすと、「ここは墓かな」と伴侶が伝えて来ました。裏インドの闇の仕組ではない墓所のストーンサークルもあるようでした。最後に、ストーンサークルも発見された三内丸山遺跡に光を降ろすと、「アークの拠点だった」と伴侶が教えてくれました。アークの拠点は、闇のエネルギーを放出しています。

逆四角錐の逆ピラミッドは、赤の闇のエネルギーを放出する仕組であり、逆円錐形の蟻地獄は、青の闇のエネルギーを放出する仕組みだと感じます。赤の闇は、エゴの闇であり不純な闇であり、青の闇は、純粋な闇です。基本的には、ストーンサークルは石を使っているので、闇のエネルギーを放出しています。

赤の闇はアークトゥルス(アーク)が、青の闇はシリウスが関係しています。自然が豊かな光の場所にストーンサークルが作られて来たと感じます。地球を暗闇にするために、光の土地を闇で封印して来たのです。ストーンサークルを調べる中で、とても興味深い情報がありました。

日本には178箇所のストーンサークルがあり、その4割の74箇所が秋田県にあるというのです。秋田県の地は、本来、大事な光の場所であり、ストーンサークルを作ることで、意図的に闇にされて来たことが示唆されます。これから全国のストーンサークルに光を降ろしていく必要があります。

ストーンサークルは、パワースポットを呼ばれることがあります。しかし実際は、光のエネルギーではなく、闇のエネルギーを放出する場所です。光に見せかけた闇の仕組でもあります。真実は自分の体験から得るものです。多くの人が情報に依存せずに、体験を通じて自分の心で感じることが必要になって来ます。

<過去の関連記事>
地球に置かれた目玉の解除(1) ~闇が光に還るとき~
異国の神との対峙 ~巡礼の旅からの気づき~
梵珠山から現れた白い布をまとった光の存在 ~日本の光が蘇る~

<お知らせ>
☆8月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:神戸スカイプ)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからも本質を開くことを通じて地球の歴史と真実を追及していきます!
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 闇が光に還るとき タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフストーンサークル環状列石ストーンヘンジ大湯環状列石裏インド逆ピラミッド闇のエネルギー解除
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード