FC2ブログ

「光の仲間を求める」

「安らぎのために来ている。自分が安らぐ。今は、安らぐ場所に来ていると思っている。仲間を求めた方がいい。光の仲間を求める。光の仲間は、つなぐことをする。光の仲間はいるけど、まだ足りない。どんなことをしていくのかは教えない。ヒントもない。いずれ分かる。」

クライアントの美佐江さんは、父親との関係が良好でなのは、過去世で父親から追われていたからと分かりました。今世、父親の子供として生まれたのは、やり直すためだといいます。群馬の実家に戻ったのは、土地の不浄なものを助けるためとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 輝き にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○魂は、どのようなイメージですか?

-緑っぽい炎。

○どんな感じが伝わって来ますか?

-光がこもっている。

○あなたは自分が何のために来ているのか知りたいといいますが、あなたは何のために来ているのですか?

-安らぎ。

○自分が安らぐのですか?それとも他の人が安らぐのですか?

-どっちか分からない。

○今のあなたは、どうですか?

-安らぐ場所に来たと思っている。

○今のあなたがやった方がいいことは何ですか?

-仲間を求める。

○どんな仲間ですか?

-光の仲間。

○あなたは、これから、どんなことをして行きますか?

-教えない。

○何故ですか?何かヒントはありますか?

-いずれ分かる。ヒントはない。

○光の仲間とは、どういう仲間ですか?

-「つなぐ」という言葉が浮かんだ。

○今のあなたには、光の仲間はいますか?

-いるけど、まだ、足りない。

○あなたは、父親と良好な関係でないといいますが、何故ですか?

-刃物か、ナタを振り回すイメージが浮かんだ。

○戦っていたのですか?

-一方的な感じ。向こうから来た。

○過去世の出来事ですか?

-現世ではない。

○過去世で、父親とあなたは、どういう関係でしたか?

-洞窟の中で逃げ惑っている。追いつかれた感じ。

○その時、何をしていたのですか?

-走って逃げて来た。

○あなたは、男性ですか?女性ですか?

-男の子。そんなに小さくない。

○父親は男性ですか?

-髪を結った男の人。

○その時の父親は、どういう男性ですか?

-知っている人。

○最終的には、どうなったのですか?

-頑張って対抗している。殺す気はない感じ。

○今世、あなたは、何のために父親の子供として生まれたのですか?

-やり直し。

○これから、どんな風に父親に接して行きますか?

-「委ねる」と「許す」

○あなたは、東京から群馬県の実家に戻って来ましたが、何か意味があるのですか?

-「助けてる」って言葉が来る。

○何を助けているのですか?

-不浄なもの。

○不浄なものとは何ですか?

-その場から離れられないもの。

○不浄なものとは、土地に由来するものですか?それとも家系ですか?

-土着の神様じゃないけど、守っている人。

○あなたの実家では、家で祀って来た稲荷社があるといいますが、稲荷と関係ありますか?

-別の感じ。

○土着の神様みたいな不浄な存在とは、何ですか?

-祀っている存在じゃなくて、土地の下。

○まだ、土地の下に居ますか?

-活動できない。出れない。

○あなたは、何をするのですか?

-そこに居るだけでいい。

○不浄なものは、どうなるのですか?

-一仕事したら落ち着く。祈ること。地域の人たちの祈りが足りない。

○あなたが実家に戻ったのは、両親のためではなく、土地のためなのですか?

-磨く。魂を磨く。

○何をすると魂が磨かれるのですか?

-1人でいること。

○いずれ実家から離れますか?

-まもなく。


ヒプノセラピーの中でクライアントの美佐江さんは、魂のイメージは、「緑っぽい炎。光がこもっている」といいます。この魂のイメージが「炎」であることが、セッションの中での伏線になっている感じがします。やった方がいいことについては、「仲間を求める。光の仲間」と伝えられました。

光の仲間とは、どういう仲間なのかの問いに対して、「「つなぐ」という言葉が浮かんだ」といいます。光の仲間とは、「手をつなぐ」「光をつなぐ」「愛をつなぐ」など、大切なものをつないでいく仲間だと感じます。今の自分には光の仲間は、「いるけど、まだ、足りない」といいます。

光を広げるためには、光の仲間が増えることが大事になります。一般的に、闇は自然に広がって行く特質を有しています。光は意図しないと広がって行かないものです。1つ1つと向き合って、1歩1歩、前に進む感じです。闇は量やスケールが重要で拡大志向です。しかし、光は質と着実さが大事になります。

光を広げることは、こつこつやっていく、非常に地味な仕事と言えます。これから、どんなことをして行くかの質問に対しては、「教えない」と伝えられました。「いずれ分かる。ヒントはない」といいます。答えを教えてもらうことが、全てにおいて、相応しいとは限りません。学びや楽しみを奪うことにもなります。

自分で試行錯誤しながら見つけて行く方が面白いことでもあります。美佐江さんが父親と良好な関係でないのは、過去世で追われる立場だったからだと分かりました。今世、父親の子供に生まれたのは、「やり直し」と伝えられました。父親との間のカルマがあり、カルマを解消しなければなりません。

カルマを解消するために、親子の関係で生まれて来ることが多々あります。多くの時間を共有して、お互いが接することが出来るからです。これから父親に対して、「委ねる」と「許す」ことが大事になるといいます。カルマを解消するには、相手を好きになる必要はなく、相手を認めることが重要になります。

東京から群馬県の実家に戻って来た意味は、「不浄なものを助ける」と伝えられました。不浄なものとは、闇を意味すると感じます。不浄なものとは何かの問には、「その場から離れられないもの」「土着の神様じゃないけど、守っている人」といいます。この段階では明確には分かりませんが、いずれ分かってくるでしょう。

個人的には、「火」に関係するものではないかと感じます。魂のイメージとして浮かんだ「緑の炎」と関係しています。「一仕事したら落ち着く。祈ること。地域の人たちの祈りが足りない」とも伝えられました。闇を光に還すには祈りが大切です。美佐江さんのセッションは、後半に続きます。

<過去の関連記事>
「祈ることで闇を光に還す」
「光と闇の統合を手伝う」
「光の仲間たちと光の国をつくる」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:神戸スカイプ)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!
 
  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ光の仲間安らぎつなぐ過去世カルマ委ねる許す
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード