FC2ブログ

「魂を洗う」

「大きな波が来るから備えなければいけないと、伝えられたのは、水が流されるから。一掃される。まだ、実行されていない。選び終わった段階。備えるためには魂を洗う。魂を純化する。そのためには、命を燃やす。最後まで立っているイメージ。中腰で戦い抜いている感じ。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの美佐江さんは、自分が持っている原石みたいなものを「これを使って」と言って、渡していくと伝えられました。原石は物質的なものではないといいます。生きることは、人に与えることであり、これから、それをやっていくと示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 夕陽 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたは、以前に、「大きな波が来るから備えなければいけない」と伝えられたといいますが、どういう意味ですか?

-水が流される。

○「水が流される」とは、どういうことですか?

-一掃される。

○大きな波は、もう来ていますか?

-選び終わった。実行は、まだかな。

○備えるとは、何をすることですか?

-魂を洗う。

○魂をきれいにすることですか?

-そうなのかな。純化する。

○どうすれば魂を純化できますか?

-命を燃やす。

○「命を燃やす」とは、どういうことですか?

-最後まで立っているイメージ。

○それを別の言葉で言うと、どうなりますか?

-物理的とは違う。イメージでは、中腰で戦い抜いている感じ。

○あなたは、もう、命を燃やしていますか?

-戦っているかな。

○あなたは社会貢献がしたいと思っていますが、何をして行きますか?

-何か持っていて、それを埋めている。

○埋めているものは何ですか?

-石みたいな原石を埋めている。

○原石とは、どういうものですか?

-自分が持っている。渡していく。「これを使って」と言って。

○原石は、どのような働きがあるのですか?

-物質的なものじゃない。

○社会貢献は、あなたがやっているサーカスアートみたいな表現を通じて行うのですか?

-分からない。人の前に立つ。

○あなたは、自分の名前で生きるのが嫌だといいますが、理由は何ですか?

-窮屈。

○それは制限されるからですか?

-もっと他にある。

○どういうことですか?

-時代に合わない。

○名前は必要ないということですか?

-なくてもいい。

○何を大切にしますか?

-その人の中に残る。感じてもらう。それに意味がある。

○以前、あなたはミュージシャンの男性と出会いましたが、彼は、どういう存在なのですか?

-宝石。宝箱。

○何を教えてくれたのですか?

-生きること。

○生きることとは何ですか?

-人に与えること。

○今のあなたは、人に与えることをやっていますか?

-手はずは出来ている。

○これからということですか?

-そうみたい。

○あなたは、前から喉を締め付けられる感じで不調になっているといいます。私もあなたと話してから喉が不調になっているので、目玉の存在が

ついていると感じますが、どんな姿ですか?

-三角頭巾でシルバーの姿。

○目玉の存在は、光に還ることを望んでいますか?

-怖がっている。

○大丈夫ですよ。あなたの仲間の方たちも還っていますから。もう闇の仕事を終わりにして、本来の光に戻ってください。まず、あなたが目玉の存在に対して感謝して、光に還るよう祈ってみてください・・・どんな感じですか?

-ひゅーっと光が消えた。

○それでは、目玉の存在が還るよう光を降ろします・・・どんな感じですか?

-上に昇って行った。「愛している」と言っていた。

○目玉の存在と対の隠す闇の存在も居ると思いますが、どんな姿ですか?

-緑の炎の存在。光が漏れないように煙のよう。

○隠す闇の存在が光に還るよう感謝と祈りを与えてください・・・どんな感じですか?

-恥ずかしそう。

○では、隠す闇の存在が光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じでしたか?

-夜の月が雲に隠れていたのが、雲が流れて晴れた感じ。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-弱みにつけ込むな。

○あなたの気づきは何ですか?

-日頃、対話している人は、この人か。


ヒプノセラピーの最初の部分に出て来た、「大きな波が来るから備えなければいけない」という言葉が印象的です。これは、「水が流される」という意味と伝えられました。「水が流される」というのは、「一掃される」ことだといいます。もう、大きな波は来たかを問うと、「選び終わった。実行は、まだかな」と伝えられました。

「選び終わった」という表現は、「魂の選別」と感じます。個人的には、「淘汰」を意味していると思います。新しい地球に残る光の魂と、新しい地球から離れる闇の魂が選別されることです。新しい地球とは光の地球のことです。地球が闇から光に移る時、人を含む全てが闇から光に移って行きます。

「自然淘汰」という言葉があるように、摂理に基づいて、光になれる魂と闇のままの魂に分けられて行きます。古い地球は、魂が大きな光になるために、深い闇を経験する場所でした。深い闇を経験するために、闇の世界が形成されて来ました。古い地球から新しい地球に変わる時、闇の世界の「崩壊」が起こります。

闇の世界が壊れないと、光の世界が創られないかれです。「崩壊」と「淘汰」は、並行して起こります。もう、「崩壊」は、始まっています。日本の政治、教育、スポーツの世界でも、不正や深い闇の体制が暴露されて来ています。日本から世界に光が広がっていくために、日本が光になって行く必要があります。

世界にさきがけて、日本から大きく変わって行くのです。「備える」とは何をするのかについては、「魂を洗う」と伝えられました。「魂を洗う」とは、魂を「純化する」ことだといいます。魂をきれいにすること、純粋にすることです。地球や人が光になる上での大きな障害が「エゴの闇」です。人間のエゴです。

エゴによって魂が曇り、闇になって行きます。淘汰の1つの基準となるのが、「エゴ」だと感じます。魂を純化するには、「命を燃やす」と伝えられました。「命を燃やす」とは、「最後まで立っているイメージ」といいます。「自分が決めたことに対して全力を尽くすこと」というニュアンスだと思います。

作戦を立てたり、よく見せようと振舞うのではなく、1つの事に対して精一杯に取組むことです。それが、より純粋になることに繋がります。社会貢献するために何を行うのかについては、「石みたいな原石を埋めている」「これを使ってと言って、渡していく」と伝えられました。原石は、「物質的なものではない」といいます。

「目に見えない大切なもの」を与えて行くのです。これは「光」を意味します。ミュージシャンの男性が教えてくれた「生きる」ことに繋がります。「生きる」ことは、「人に与える」ことだといいます。これから、人に見えない大切な光を与える、「生きること」をして行くのです。美佐江さんは、2回目のセッションに移ります。

<過去の関連記事>
「人間を淘汰する役割がある」
「終わりは近い。終わりは始まり」
「崩壊を学ぶ」

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:神戸スカイプ)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!
 
   にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ魂を洗う淘汰選別崩壊新しい地球エゴ生きる
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード