FC2ブログ

「火の中心。そこから燃えていく」

「地球に来たのは、火の中心だから。そこから燃えていく。自分は、火種を持っている。これから海外に連れて行かれる。来年の秋。自分の意志じゃないけど、やることがある。火の力を使う。火の鳥が浮かぶ。自分の軸にあるものを扱う。光の柱の周りに走っているものを使う。」

クライアントの美佐江さんは、地球に来たのは、火の中心だから、そこから燃えていくと伝えられました。自分が火種を持っていて、火の力を使う海外の場所に行くといいます。自分の軸である光の柱の周りを走る火を使って、世界に光を広げて行くとヒプノセラピーで示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 光 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○高次の存在は、どのようなイメージですか?    

-十二単の着物を着た浮いている女の人。いっぱいかんざしが刺さっている。

○どんな感じが伝わって来ますか?

-よくぞここまで。

○あなたの魂の故郷は、どこですか?

-白い世界。木が1本立っている。針葉樹。近くに小川が流れている。

○どこかの星ですか?

-地球ではない白い世界。

○あなたの魂の目的は何ですか?

-あっちこっち行く。

○何のために、あっちこっち行くのですか?

-行きたいから行く。

○今世も、あっちこっち行きますか?

-腰を据えて生きる。

○あなたは何のために地球に来たのですか?

-火の中心。そこから燃えていく。

○あなたは火なのですか?

-火種を持っている。

○今世、日本に生まれて来た理由は何ですか?

-世界の中心。

○日本の群馬県に生まれた理由は何ですか?

-休息のため。

○あなたは、海外に行く気がするといいますが、これから海外に行くことになりますか?

-連れて行かれる。自分の意志じゃないけど、やることがあるから。

○海外のどこに行きますか?

-出てこない。

○火に関わる所ですか?

-火の力を使う。

○あなたは、何か火に縁があるのですか?

-火の鳥が浮かぶ。

○魂の故郷の星の名前は何ですか?

-「う」しか分からない。

○海外には、いつ頃、行きますか?

-来年の秋。

○身近な人に連れて行かれるのですか?

-行く必要のある人。

○あなたは、「帰りたい」と思うことがあるといいますが、どこに帰りたいのですか?

-故郷。

○先程の魂の故郷のことですか?

-そう。

○故郷は白い世界だといいますが、どんな環境なのですか?

-何もない。自然。草原が広がる。住んでいる土地と似ている。

○故郷には、いつ頃、帰りますか?

-あと10回。

○地球での転生回数はいくらですか?

-2900回。

○あなたは、家の土地をどのようにしようかと思案することがあるといいますが、どうしたら良いですか?

-好きなようにしてくれて構わない。

○あなたは、どうしたいのですか?

-分け与えるなら、分け与えたい。独占したくはない。

○あなたの家の姓の意味は何ですか?

-元々、何もなかったので、繁栄させて行こうと思った。

○土地を開拓したのですか?

-開拓したけど思うようになってない。

○何か理由があるのですか?

-力が足りない。

○あなたが出来ることは何ですか?

-人を集める。

○以前、占い師の人に、「あなたの頭の上に大きな光の玉がある」と言われたそうですが、それは何ですか?

-友だち。

○どこの友だちですか?

-遠い世界の友だち。

○あなたをサポートしてくれているのですか?

-イメージは、モニターをみんなで観ている。テレビ中継みたいに観て楽しんでいる。

○あなたは、「水の星から来た」と言われたことがあるといいますが、水の星から来たのですか?

-水の中。人間ではないけど。

○あなたは、「火」にも「水」にも縁がありますが、何か意味がありますか?

-属性の関係。バランスを整えることで意味がある。もう扱えるでしょう。

○あなたは、もう扱えますか?

-どんなことなのか分からないけど、感情なのか、構造なのか、分からない。

○あなたがやるべきことは何ですか?

-あなたの軸にあるものを使いなさい。

○それは何ですか?

-図で言うと、木の幹に絡まっているもの。光の柱みたい。その周りに走っているもの。

○高次の存在からメッセージを与えてもらってください。

-あなたに出来ないことはない。

○あなたの気づきは何ですか?

-知っている表現でしか表現できないんだな。


クライアントの美佐江さんの今回のヒプノセラピーでは、「火」と「水」がキーワードになります。2つに付随して、「火の鳥」と「光の柱」も関係してきます。「火」と「水」は、お互いを打ち消し合う「相克(そうこく)」の関係です。地球の生命活動においても、「火」と「水」は、重要な元素になっています。

地球の三次元世界では、「火」と「水」を物質として捉えますが、本質は、目に見えないエネルギーです。相克の関係である「火」と「水」が互いに協力して働く時があります。地球に光を広げる時に、協力して働きます。土地に留まる闇を「水」で浄化して、「火」で光を広げるのです。

雨という水で闇を洗い流して、太陽という火で、光を広げることになります。実際には、「水」を司るのが「龍」であり、「火」を司るのが「火の鳥」です。「火の鳥」は「鳳凰」とも呼ばれます。7月7日の七夕前後の西日本豪雨の後、日照りが続いたのは、浄化して光を強めるためのものだと感じます。

闇の主体は、人間のエゴです。エゴの闇を浄化して光を強くするために、沢山の龍と沢山の鳳凰が働いているのです。日本は「世界の中心」であり、日本から世界に光が広がって行きます。日本が光になるために、今後も、「水」と「火」である、大雨と日照りが繰り返し、続いて行くと感じます。

美佐江さんは、何のために地球に来たのかの問いに対して、「火の中心。そこから燃えていく」と伝えられました。「火種を持っている」といいます。ここでの「火種」とは、光を広げるための「光の元」という感じがします。「燃えていく」とは、「光にが広がる」というイメージです。

「来年の秋、海外に連れて行かれる」と伝えられました。そこは、「火の力を使う」場所だといいます。「火の鳥が浮かぶ」とも伝えられました。鳳凰たちと共に仕事をすると感じます。美佐江さんは、海外の光の拠点となる場所に行って、「火種」という「光の元」を置いて、光を広げる仕事をして行くのです。

「火種」となるものが、「あなたの軸にあるものを使いなさい」と言われたことに関係しています。「軸にあるもの」とは、「図で言うと、木の幹に絡まっているもの。光の柱みたい。その周りに走っているもの」といいます。自分の中心軸である光の柱の周りの「光である火」を使って行くのです。

自分が光になると、三次元の肉体の背骨に沿うように光の中心軸が出来ます。光の柱でもある光の中心軸の周りに「火のような光」が巻き付くのだと感じます。美佐江さんが、「もう扱えるでしょう」と伝えられたのは、この「火のような光」を扱えるということです。魂の目的が「あっちこっち行く」というのが分かる気がします。

あっちこっち行って、火を燃やして、光を広げて行くのです。もう世界へ光を広げる段階に入って来ている感じがします。自分が持っている火種を使って、日本から世界に光を広げていく役割があるのです。これから、美佐江さんが、火の中心となって、光を広げて行くことを願っています。

<過去の関連記事>
「自分軸を持つ」
「本物の光に触れて戻る」
「光を広げてください」

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:神戸スカイプ)開催のご案内New!
☆9月輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!
 
   にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ鳳凰火の鳥光の柱中心軸浄化
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード