FC2ブログ

「光の仕事をするために感覚を使う」

「光の仕事をするために感覚を使う。実践する準備をする。色々行動してみる。自分自身が闇に支配されないようにする。客観的に見えるようにする。自分を癒やしつつ、知人に協力してもらって、セッションする状況に慣れる。場の浄化とかも、やって行けるようにする。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの美咲さんは、彼との関係が闇に停滞しているのは、彼の妻の闇の影響を受けていると分かりました。美咲さんの水の役割を封じる火の役割をしていたといいます。彼との関係を終わりにして、これから新しい光の道を歩んで行くことを決意したのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 木漏れ日 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

事前カウンセリングを通じて、美咲さんは、同居状態にある彼の妻から闇の影響を強く受けていると感じました。美咲さんと彼と彼の妻の3人について、闇の解除・統合のためのシャインスピリット・ヒーリングに移りました。(ヒーリングの際には美咲さんの同意の下、助言のために伴侶も同席しました。)

○あなたは、喉が不調だといい、カウンセリング時に私も喉が不調になったので、目玉の存在がいると感じます。目玉の存在が光に還るよう意図して光を降ろします・・・どんな感じですか?

-黒いもやもやがある。喉が、まだすっきりしない。(目玉をつける大元は奥さんにいる。水の仇(あだ)。2人の女神を還して。光と闇の女神。)

○分かりました。では、光と闇の女神が統合するよう光を降ろします・・・どうですか?

-(レムリアの過去世。1人が2人に分けられた。もう1つに統合しました。)

○次に、彼に光を降ろします・・・どんな感じですか?

-(奥さんの子分になっている。)

○最近、彼は後頭部にコブが出来ているといいますが、何か意味はありますか?

-気づきを促すサイン。

○再度、彼の全体を意図して光を降ろします・・・どんな感じですか?

-(闇に使われている。優しいのは、軸がない優しさ。)

○では、彼の妻の闇の解除に移ります。闇をあぶりだすことを意図して光を降ろします・・・どんな感じですか?

-(目玉がいる。火。裏カーリー。術も使う。プレアデスの闇もいる。)

○目玉を意図して光を降ろします・・・どうですか?

-(OKです。)

○プレアデスの闇の存在が光に還るよう意図して光を降ろします・・・どんな感じですか?

-(渦巻き。蛇が巻き込む感じだった。)

○次に、裏カーリーを意図して光を降ろします・・・どうですか?

-(シャドーがいた。)

○最後に、火を意図して光を降ろします・・・どんな感じですか?

-(シリウスを封じた人。プレアデスの闇とアーク。)

次に、ヒプノセラピーセッションで、魂と対話の場面に移りました。

○魂は、どのようなイメージですか?

-青白い丸の感じ。

○どんな感じが伝わって来ますか?

-ゆらゆらしている。

○あなたにとって、彼は、どういう存在ですか?

-良いことも悪いことも見せてくれた。

○良いこととは何ですか?

-今まで、こうしちゃいけないと思って制限していたのが、「いいんだよ」と言ってやらせてくれた。ゆるくしてくれた。

○悪いこととは何ですか?

-適当になると、それ相応な事が起きる。自分本位であると人の気持ちが分からない。自分に優し過ぎて、犠牲にしている。

○例えば、どんなことですか?

-ダメと分かっていても強く言えない。

○自分よりも相手を優先しているということですか?

-そうです。

○あなたと彼は、前世でどんな関係でしたか?

-ビジネスパートナーだったのかな。

○どんなビジネスですか?

-協力し合って進めて行く。職種は分からない。

○その前世は日本ですか?

-日本だと思います。 

○あなたは、彼の会社で働いていますが、今後も続けて行きますか?

-終わりにしたい。

○彼の会社を辞めて、何をしますか?

-光の仕事をするために感覚を使う。実践する準備をする。色々行動してみる。

○あなたは、彼に新しい道に進むことを言うのですか?

-言った方がいい。

○今のあなたは、それを言えますか?

-はい。

○光の仕事とは、どんなことをするのですか?

-チャネリングとか、高次の人と繋がって、その人の悩みを解決して、少しでも前向きになってもらえるようにしたい。

○そのために、何をしますか?

-自分自身が闇に支配されないようにする。客観的に見えるようにする。自分を癒やしつつ、知人に協力してもらって、セッションする状況に慣れる。場の浄化とかも、やって行けるようにする。

○最近、あなたは頭皮に湿疹が出来るといいますが、原因は何ですか?

-頭で考え過ぎている。

○頭で考え過ぎないようにするには、どうしますか?

-心で感じることに意識を向ける。

○やった方が良いことは何ですか?

-これをやってみたい、行ってみたい、と思ったら、勇気を持って行動する。例えば、綺麗な海を見ている。

○あなたは、戦争や人殺しの場面が嫌いといいますが、何か理由がありますか?

-闇にしか見えない。

○前世と関係ありますか?

-あるのかもしれない。

○あなたが自分を知るために、やった方が良いことは何ですか?

-前世の分かる人のセッションを受ける。

○覚醒して本質になっていくためには、何をして行きますか?

-失敗や心配を怖れないで、迷った時は、心の感情のままに動く。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-全ては、全て上手く行くから大丈夫。

○あなたの気づきは何ですか?

-闇の存在が自分自身じゃなくても、影響を受けているんだな。


今回のクライアントの美咲さんのヒプノセラピーから、目に見えないエネルギーが現実世界に影響を及ぼしていることが分かります。光を降ろすヒーリングから得られたことは、彼との関係が進展せずに、闇に留まった状態なのは、彼の妻との関係に由来していました。1つは、目玉をつけられていたことです。

美咲さんは、彼を通じて、面識がない彼の妻から目玉のエネルギー体をつけられていました。目玉をつけることは「目をつける」ことであり、監視すること、支配することです。美咲さんは、間接的に彼の妻から支配を受けていたことになります。もう1つは、根源的な「水」と「火」の関係です。

火と水は属性です。多くの人は、どちらかに分けられます。一般的には、暑さに強い人は「火」であり、暑さに弱い人は「水」となります。逆に、寒さに強い人は「水」であり、寒さに弱い人は「火」と言えます。「火」が「水」を封印する構図になります。彼の妻が「火」で、美咲さんの「水」を封じる働きをします。

分離されていたレムリアの女神は、「表のカーリー」です。表のカーリーは「水」です。彼の妻には、「裏カーリー」が居ました。裏カーリーが表カーリーを封じる図式です。人によっては、表カーリーと裏カーリーの両方が存在する場合もあります。「水」「表カーリー」は「シリウス」に由来します。

「火」「裏カーリー」は、「アーク」「プレアデスの闇」に由来します。「裏カーリー」は、「プレアデスの闇」と共に働いていることが分かっています。光を降ろして闇を統合していくことで、こうした「水」と「火」、「表カーリー」と「裏カーリー」の対立構図を解消していくことになります。

美咲さんは、彼の会社で働くことを「終わりにしたい」といいます。これから「光の仕事をする」ことを希望していました。光の仕事とは、「チャネリングとか、高次の人と繋がって、その人の悩みを解決して、少しでも前向きになってもらえるようにしたい」と伝えられました。自分で決意して踏み出すことが大事です。

そのためには、「自分自身が闇に支配されないようにする。客観的に見えるようにする。自分を癒やしつつ、知人に協力してもらって、セッションする状況に慣れる。場の浄化とかも、やって行けるようにする」といいます。「光の仕事をするために感覚を使う。実践する準備をする。色々行動してみる」と伝えられました。

まず何よりも優先すべきことは、「自分を整える」ことです。本質になるには、「失敗や心配を怖れないで、迷った時は、心の感情のままに動く」といいます。自分が光になるためには、思考に支配されずに、感覚で生きることが大事です。これから美咲さんが、喜びに満ちた光の道を歩んで行くことを願っています。

<過去の関連記事>
血を見る闇に繋がるシャドー・裏カーリーの解除・統合(2) ~闇が光に還るとき~
「本当にやりたい仕事はライトワーク」
「目で見るよりも感覚を使う」

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:神戸スカイプ)開催のご案内New!
☆9月輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!
  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒーリング・ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ光の仕事感覚目玉支配裏カーリー光の道
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード