FC2ブログ

「愛を知るためにボランティアをする」

「魂の目的は愛を知ること。愛を知るのは傷ついたのを癒やすため。悲しかった。侍の過去世の時に殺された。誤解されて殺された。今世、愛を知るために、喜んでもらうことをする。例えばボランティアのようなこと。デイサービスを手伝っている人がいるので一緒にやっていく。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの成美さんは、魂にモヤが掛かっていて、闇に包まれていると感じました。雲の姿をした隠す闇の存在で、光に還って行きました。魂の目的は愛を知ることであり、これから、ボランティアを通して、人が喜んでもらうことをしていくと伝えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 輝き にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○魂は、どのようなイメージですか?

-丸い感じ。モヤが掛かっている。

○どんな感じが伝わって来ますか?

-闇に包まれている。

○何故、魂が闇に包まれているのですか?

-黒いものが動いている。

○それは魂の光を隠すものですか?

-分からない。

○先程から私の喉が不調になっていますが、あなたの中に目玉をつける存在はいますか?

-分からない。

○それでは、光に還りたい闇の存在はいますか?

-はい。

○どんな姿をしていますか?

-大きい黒いまつ毛が見える。

○では、光を降ろしますので、あなたの感謝して見送ってあげてください・・・どんな感じでしたか?

-白く広がった。抜けて行った感じ。

○目玉の存在と対の関係である、隠す闇の存在はいますか?

-いる。

○どんな姿ですか?

-雲。

○いつから居るのですか?

-5年くらいいる。

○どんなことをしていたのですか?

-見えないようにしていた。見えるものを見えないようにしていた。

○何のためですか?

-支配するため。

○あなたは、雲の姿の存在は必要ですか?

-要らない。

○光に還ることで良いですか?

-いいと思う。

○それでは、光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じですか?

-広がった感じ。

○他に、光に還りたい存在は居ますか?

-居る。

○誰ですか?

-黒っぽいのが見える。

○何のために居るのですか?

-誘導する。

○どんな姿ですか?

-動いている。虫みたい。

○1つですか?それとも複数ですか?

-いくつかある。

○いつ頃から居るのですか?

-長いこと。

○黒っぽい虫みたいな闇の存在が居ると、あなたは、どうなりますか?

-前向きになれない。

○まだ、必要ですか?

-「うん」とは言えない。

○居なくなると、どうなりますか?

-不安になる。自分が依存していた感じ。

○その闇の存在は、あなたが自分を隠す役割をしていたのですか?

-そんな気がする。

○あなたは、自分を出せますか?

-やっていかないといけない。

○まず、あなたが闇の存在に対して感謝して光に還るよう祈ってください・・・どんな感じですか?

-了解してくれた。

○それでは、光を降ろします・・・どんな感じでしたか?

-首から抜けて行った感じがします。

○他に光に還りたい闇の存在は居ますか?

-大丈夫。

○質問を続けます。あなたの魂の目的は何ですか?

-愛を知る。

○どうして、愛を知るのですか?

-傷ついたのを癒やす。悲しかった。

○どんな経験をしたのですか?

-殺された。

○どんな状況で殺されたのですか?

-誤解された。

○いつ頃の時代ですか?

-お侍の時代。日本。

○誰に殺されたのですか?

-自分の身分は低い。上の人。

○今の人生で出会っている人ですか?

-出てこない。

○今世、あなたは愛を知るために何をしますか?

-喜んでもらうことをする。

○例えば、どんなことですか?

-ボランティアのようなこと。

○ボランティアはやっていますか?

-まだやっていない。

○何のボランティアをしますか?

-そういう人が周りにいるから一緒にやっていく。

○どういう人ですか?

-職場の人。

○具体的には何をしているのですか?

-身近なことからやる。デイサービスを手伝っている。


クライアントの成美さんは、ヒプノセラピーの中で、魂をイメージしてもらうと、「 丸い感じ。モヤが掛かっている」「闇に包まれている」と伝えて来ました。私は、魂の光を隠す闇の存在だと感じました。古い魂を持つ殆どの人には、自分の魂の光を隠す役割をしている目に見えない闇の存在がいます。

隠す闇の存在です。同時に対の関係である、目玉をつける闇の存在もいることが分かっています。いずれの闇の存在も、魂の光を封印するための働きをしています。隠す闇は、自分本人を封じる役目があり、目玉の存在は、他の人を封じる役目をするのです。いずれも、闇の経験のサポートと言えます。

その人が闇を終えて光の向かう時、2つの闇の存在の役割も終わります。事前カウンセリングで、私の喉が不調になったので、成美さんの中に目玉の存在がいると分かりました。成美さんの中の目玉の存在が、私の喉に目玉のエネルギー体をつけたのです。私の喉は、目玉の存在のセンサーになっています。

光に還りたい闇の存在の姿を問うと、「大きい黒いまつ毛が見える」と伝えられました。目玉の存在だと感じました。光を降ろすと、光に還って行きました。隠す闇の存在が居るかを質問すると、「居る」と言い、その姿は、「雲」と伝えられました。「見えるものを見えないようにしていた」といいます。

「支配するため」だとも言います。光を降ろすと、「広がった感じ」がして、光に還って行きました。自分の中の闇の解除・統合は、自分が光になるために重要です。自分の光を大きくしながら、封印して暗闇にするための闇のエネルギー体や、闇の過去世を、1つ1つ、統合していくことです。

魂の目的は、「愛を知ること」と伝えられました。「傷ついたのを癒やす。悲しかった」からだといいます。具体的な出来事は、「日本の侍の過去世の時、上の人に誤解されて殺された」といいます。今世、「愛を知る」ためには、人に「喜んでもらうことをする」と伝えられました。「ボランティアのようなこと」といいます。

どうして、「愛を知るためにボランティアなのか」です。今、世の中のスポットライトが当たっているスーパーボランティアの方を見れば分かると思います。山口県で行方不明になった2歳の男児を30分程で発見救出した大分県のボランティアの尾畠春夫さんです。尾畠さんは、「報酬は真心」と言います。

お金や物ではなく、愛を与え、愛を与えられるから、ボランティアをされているのだと感じます。ボランティアを通じて、愛に触れて、愛で満たされる喜びを分かっているから続けられるのだと思います。ボランティアという無償の奉仕活動は、愛を知るための1つなのです。成美さんのセッションは、後半に続きます。

<過去の関連記事>
「愛を知るために究極の闇を見る」
「魂の故郷シリウスから愛を知るために地球に来た」
「無条件の愛を広げて行く」

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:神戸スカイプ)開催のご案内New!
☆9月輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!
 
  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフボランティア魂の目的過去世隠す闇目玉エネルギー体統合
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード