FC2ブログ

ヒプノセラピー 未来療法セッション ~地球のエネルギーを変える世界的イベントでの天の舞唄~

オフィーリアの統合意識を持つ魂がそれぞれの個性を通じて目指す地上の天界化

葉山スピリチュアルライフのサロンでのありうさんのヒプノセラピーは前世療法セッションを終え、未来療法に移りました。ありうさんは深い催眠状態のまま、今生での未来への旅に出ました。私は、ヒプノセラピーの中で、ありうさんを一番幸せな場面に誘導していきました。

私はヒプノセラピーの中で、ありうさんに、どんなシーンなのかを尋ねました。「私の結婚パーティーです。相手はサハル君です。豪華な結婚披露パーティーに居ます」とありうさんは嬉しそうに話しました。私はそれはいつ頃かを質問すると、彼女は、「2年後ですね」と答えました。

ヒプノセラピーにおいて、私は彼女がソウルパートナーであるサハル君と既に出会っているのか聞きました。ありうさんは、昨年、仕事でたぶんそうだろうと思われる男性に出会っていると話しました。ただし、相手の男性は彼女との深い縁についてはっきりと思い出していないようです。

「あっ、Archangelさんも奥さんと一緒に結婚披露パーティーに出席しています。Archangelさんは、その時はもう、ソウルパートナーの女性と結婚していますね」と突然、ありうさんは大声で言いました。私は約束した相手と出会っているかどうかも分からないのに、2年後に結婚していると言われて少々驚きました。

ここから、ありうさんのヒプノセラピーセッションというよりは、ありうさんによるスピリチュアルセッションの様相を呈してきました。「Archangelさんは、私よりはサハル君と地球に来る前からの友達で、彼との縁の方が強いみたいですね」とありうさんは言いました。

「私が最初に地球に転生したギリシャのときに、Archangelさんと初めて出会いました。Archangelさんは、夫婦としてソウルパートナーと一緒に葡萄を作っていました。私はその葡萄をジュースやワインにしてごくごくと飲んでいたんですよ」と彼女はヒプノセラピーの中で、笑いながら話しました。

私は2年後には、本や写真集も出版して、経済的にも豊かになり、夫婦で世界のパワースポット巡りをしているようです。私はありうさんのヒプノセラピーに戻るために、彼女の未来の活動について尋ねました。ありうさんは、ソウルパートナーのサポートの下、活躍していくようです。

彼女は、2年後には新しい音楽ジャンルも浸透し、天の歌姫として世間一般でその名が知られており、海外でも音楽活動しているようになっていると言いました。また、ありうさんによると2012年と2016年に地球規模での大きなエネルギー変化が訪れるといいます。特に、2016年には、劇的にエネルギーが変わるようです。物質的な変化は、そこからゆるやかに起こっていくそうです。

ありうさんは、ヒプノセラピーの中で、2016年に、彼女は大衆音楽と神事を融合した舞唄を世界的なイベントで披露し、地球全体のエネルギーを変えるといいます。宇宙創成の統合意識であるオフィーリアの魂は、ありうさんという個性を通じ、それぞれの個性を通じて、地球のエネルギーを変えていくのです。

ありうさんのヒプノセラピーの未来療法によって、地球の未来像がはっきりしてきた感じです。そして、すべての人々の魂に宿るオフィーリアという共通の潜在意識は、それぞれの個性を通して、バランスを崩した地球の調和を整え、原初の地球へ回帰していくことが分かったのです。

オフィーリアの統合意識を持つすべての人々は、それぞれの個性を通じて、地球のエネルギーをよい方向に変えようとしています。ありうさんのヒプノセラピー未来療法セッションは、これから起こるアセンションという一大イベントや地球の天界化のブループリントを垣間見せてくれたと感じています。(おわり)

☆魂の望む道のためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルシリーズをリニューアルしました!詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!

☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
ヒプノセラピー 前世療法セッション(2) ~原初の地球へ回帰するための女神オフィーリアの歌~
ヒプノセラピー 前世療法セッション(1) ~想像の域を超えた優美で壮大な宇宙創成ドラマ~
ヒプノセラピー 前世療法&体験談 ~ヒプノセラピーで得た穏やかで幸せな人生についての気づき~
ヒプノセラピー 年齢退行療法&前世療法 ~涙が溢れる癒しのヒプノセラピーセッション~
ヒプノセラピー 前世療法セッション ~プレアデスから地球に降りた光の戦士(1) ~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じてスピリチュアルな癒しと気づきの世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 未来療法 アセンション 潜在意識 エネルギー 大阪 神奈川

comment

Secret

No title

おめでとうございます(笑)

お二人とも最高のパートナーに出逢えているのですね。

そして2012年 2016年のエネルギーの変化 楽しみです。

個人的に わたしも地球の波動を上げるために微力ながら頑張りたいです。

No title

サハル君とArchangel さんがそんなに深いご縁があったなんて・・・!
やはり出会うべくして出会っているんですね。

2年後にはお二人とも素敵なパートナーと御結婚されている・・・本当に楽しみですね!

Re: No title

青い石さん、こんにちは。
ありうさんによると今の時代に日本に生まれてきている方々は殆ど
スピリチュアルなソウルパートナーを決めてきているようです。

これからの素晴らしい時代を担い、理想的なパートナーシップを体現する
ことが目的の一つだといいます。私のように選択を誤ってしまうケースも
多いようですね。

地球のエネルギーをよい方に変化させることも誰もが担っている役割だと思います。
それぞれの個性を通じて、得意分野で良い影響を与えることで、地球全体が原初の
天界のような環境に変わっていくのでしょう。楽しみですね。



Re: No title

フェアリーテラスさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

サハル君とはどこで、いつ会えるのか楽しみですね。
いつか私の太古の昔の記憶が蘇ってくると思います。

転生する前の記憶や魂の思い出を蘇らせるヒプノセラピーにも
挑戦してみたいですね。誰もが強い魂の絆の相手を知ることができるでしょう。


No title

お二人を想像して読みました。
とってもhappyなイメージがふくらんで、ワタシも
すごくhappyになりました。
ワタシさらにhappyに進みます。

Re: No title

Achazoさん、ありがとうございます。
私たちの幸せな姿をイメージしてくださったのですね。
これからの目的はそこが出発点のようです。
早くスタートにつきたいですね。
スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(FL)
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード