FC2ブログ

「闇を察知する能力が備わっている」

「仕事が長続きしないで、幾度か転職して来たのは、人が嫌になるから。人の嫌な所が見えたら、嫌になる。例えば、意地悪な心。闇を察知する能力がある。人の嫌な所が何となく分かる。知らせるために能力が備わっている。闇から逃げるというより、闇に入りたくないから。」

クライアントの成美さんは、ナルコレプシー(過眠症)を患ったのは、家のカルマの解消のためだったと示唆されました。先祖が人を虐げて恨みを買ったからだといいます。魂が望むことは、人の役に立つことであり、「深い愛を知る」ことだとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 花畑 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたの魂の故郷は、どこですか?

-星。

○どこの星ですか?

-「プ」が出て来る。

○そこは、どんな世界ですか?

-青い感じ。楽しそうな感じ。

○故郷の星から地球に来た目的は何ですか?

-学ぶため。

○何を学ぶのですか?

-悲しさとか、喜びとはを知るため。

○それは、地球でないと出来ないのですか?

-出来ない。

○もう学びましたか?

-学んだ。

○あなたの学ぶことは、魂に対して何か意味がありますか?

-助ける。

○地球での転生回数は何回ですか?

-そんなに多くない。十数回。

○日本に生まれて来た理由は何ですか?

-きれいだから。

○何がきれいなのですか?

-人がきれい。魂とか心がきれい。

○あなたが、兵庫県加西市に生まれた目的は何ですか?

-自然が多いから。

○あなたは、20歳の時に、突然、眠気に襲われたり、眠ったりする、ナルコレプシー(過眠症)を患いましたが、どういう意味がありますか?

-動けない。何か出来ないようにする。

○それは何のためですか?

-何も出てこない。

○家のカルマと関係ありますか?

-関係ある。

○家のカルマを解消するためですか?

-邪魔されている。

○誰に邪魔されたのですか?

-恨んでいる人。

○先祖は何したのですか?

-酷い扱いをした。

○祖父ですか?それとも、もっと古い先祖?

-もっと古い。

○先祖の人と、酷い扱いを受けた人は、どういう関係でしたか?

-仲良く一緒にいた。裏切った。上下関係はない。

○いつ頃の時代ですか?

-だいぶ古い時代。

○先祖が虐げたということですか?

-きつく当たった。妬みもあった。

○先祖を恨んでいる人は、何人ですか?

-数人。

○命を奪われたのですか?

-家族に何かあった感じ。

○先祖を恨んでいる人たちは、まだ、留まっていますか?

-もういない。

○あなたは、家のカルマを解消する予定で来ましたか?

-守るため。仲良く暮らす。

○あなたは、蛇が口を開けて向かっているビジョンを観たといいますが、どういう意味がありますか?

-元々、居た。土地に居た。

○何故、あなたの所に来たのですか?

-最初は、小さかったけど、成長した。

○実家の土地は、沼地だったといいますが、元々、蛇は、そこに居たのですか?

-実家の土地に居た。私の気持ちと繋がった。人を恨んだ時に、思いが乗った。

○蛇は、まだ居ますか?

-そこに居る感じ。

○何をしるのですか?

-守っている。

○沼地だった土地を守っているのですか?

-そこに居て守っている。

○蛇は光に還ることで良いですか?

-はい。

○では、光を降ろします・・・どんな感じですか?

-頭の上から抜けて行った感じ。

○あなたは、背中の中央部に違和感を覚えるといいますが、それも蛇と関係ありますか?

-そう。

○何のために蛇がいたのですか?

-闇を知ること。

○あなたは、仕事が長続きしないで、幾つか転職して来ましたが、何故ですか?

-人が嫌になる。人の嫌な所が見えたら、嫌になる。

○例えば、嫌な所とは、何ですか?

-意地悪な心。

○あなたは、人の嫌な所が分かるのですか?

-すぐわかる。

○それは、闇を察知する能力が備わっているのですか?

-何となく感じる。

○何のために、その能力があるのですか?

-知らせる。

○それは、闇から離れるためですか?

-逃げるというか、入りたくない。

○逆に言うと、居心地の良い場所が分かるのですか?

-分かる。

○あなたは、現在、介護の仕事をしていますが、どういう意味がありますか?

-人のため。

○魂が望むことですか?

-人の役に立つことをしてあげる。

○介護の仕事は続けますか?

-しばらくは続ける。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-深い愛を知る。

○あなたの気づきは何ですか?

-楽に生きる。


ヒプノセラピーの中でクライアントの成美さんは、地球に来た目的は、「学ぶため」「悲しさとか、喜びとはを知るため」と伝えられました。これは、「地球でないと出来ない」ことだといいます。地球は、喜びや悲しみを深く経験できる場所です。深い悲しみを経験するから、大きな喜びを味わえるのです。

深い闇を経験できるから、大きな光になれる場所なのです。そういう意味では、地球は、とても困難な場所でもあります。過去のヒプノセラピーで、「地球は一番大変な星」と伝えられたこともあります。地球は、魂の旅の卒業試験の場とも言えます。地球を卒業した魂が大きな光となって源に還るのです。

日本に生まれた理由は、「人がきれい。魂とか心がきれい」と伝えられました。多くの日本人の心や魂が清浄だということです。純粋で光輝く素地を持った魂が日本に生まれて、日本が世界の光の中心であるという客観的な証に繋がります。成美さんは、20歳の時、ナルコレプシー(過眠症)を発症しました。

ナルコレプシーは、突然、眠気に襲われたり、眠ったりする病です。ナルコレプシーを患った意味は、「動けない。何か出来ないようにする」と伝えられました。経験的に、強い闇のエネルギーが入ると人間は眠気に襲われたり、眠ったりすることが分かっています。闇を浄化する自浄作用が働くのです。

無制限に闇を受けないようにするための魂を守る仕組だと感じます。人間が睡眠を必要とするのは、このためです。私は、成美さんのナルコレプシーは、家のカルマを解消するためのものだと感じました。「先祖を恨んでいる人に邪魔されている」と伝えられました。先祖が人を虐げて、恨みを買ったのです。

先祖を恨んでいる闇のエネルギーが成美さんに入って来て、強い眠気や眠りに繋がったと感じます。それは、先祖が与えた闇を子孫が受けることで、カルマを解消するためだったのです。家のカルマは、先祖が解消できなければ、子孫が解消することになります。苦しむことがカルマの解消になるのです。

仕事が長続きしないで、幾つか転職して来たのは、「人が嫌になる。人の嫌な所が見えたら、嫌になる」からと伝えられました。例えば、人の嫌な所とは、「意地悪な心」だといいます。成美さんは、人の中の闇を感じ取ることが出来るのです。闇を察知する能力が備わっていることになります。

闇を察知する能力があるのは、「知らせるため」と伝えられました。「闇から逃げるというか、入りたくない」からといいます。闇を敏感に察知できることは、自分を守ることでもあり、自分を大切にすることにもなります。「楽に生きる」と伝えられたのは、そのためです。成美さんのセッションは2回目に移ります。

<過去の関連記事>
「重いものをなくしていく」
「闇の終わりを見る」
「闇をしっかり見る」

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:神戸スカイプ)開催のご案内New!
☆9月輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!
 
  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ闇を知る能力意地悪な心ナルコレプシーカルマ解消先祖
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード