FC2ブログ

「癒す人は守らなければならない人」

「今世の目的は人を助けること。いろんなやり方で人を癒す。癒す人は、守らなければならない人。光を守っているけど出せない人。支配されている人。誰かと一緒にやる。主人が出て来る。主人とやるには主人を癒す。見えないものを分かってもらう。言わない。自分が変わる。」

ヒプノセラピーの中で成美さんは、子宮が熱く感じるのは、前世で性的暴力を受けたからだと分かりました。夫も関係していて、自分の気持ちを分かっていたといいます。性的トラウマを解消するには、夫の話を聞いてあげて、あきらめずに、変わるのを待つことだと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 青葉 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○高次の存在は、どのようなイメージですか?

-キラキラしている。星に似たような感じ。粒が光っている。

○どんな感じが伝わって来ますか?

-温かい感じ。

○あなたの今世の目的は何ですか?

-人を助ける。

○何をして人を助けるのですか?

-癒す。いろんなやり方を使って。

○どんな人を癒すのですか?

-守らなきゃならない人。

○それは、どんな人ですか?

-光を守っているけど、出せない人。あと、支配されている人。

○どんなことをして、人を癒すのですか?

-誰かと一緒にやる。

○あなた1人ではないのですか?

-1人じゃない。

○どんな風にして人を癒しますか?

-主人が出て来る。主人とやるには、主人を癒す。

○夫を癒すには、どうしますか?

-見えないものを分かってもらう。

○そのためには、何をしますか?

-言わない。自分が変わる。

○あなたが変わるには、どうしたら良いですか?

-感じるままに動く。

○今のあなたは、感じるままに動いていますか?

-これから。

○あなたは、夫との間で夫婦生活がないといいますが、原因は何ですか?

-綺麗になりたい。クリアになりたい。

○性的関係になることは、穢れることだと思っていますか?

-汚らしい。自分に正直になれない気がする。

○あなたは子宮が熱くなる感じになるといいますが、何故ですか?

-嫌な思いをした。

○それは前世でですか?

-前世で。

○どんな経験ですか?

-無理やり性的道具にされた。

○あなたの夫も関係していたのですか?

-主人もいる。

○何人かの男性が関わっていたのですか?

-そう。主人は気持ちを分かっている。

○前世のあなたと夫は、どのような関係でしたか?

-分からない。

○知っている間柄ですか?

-知っている。

○性的暴力を受けた前世のあなたは、あなたの中に、まだ居ますか?

-居る。

○今世、あなたが夫と結婚した意味は何ですか?

-主人は悪いと思っている。

○夫は、あなたが少しでも身体に触れると拒絶するといいますが、どうしてですか?

-自分をコントロールしようとしている。

○前世での性的トラウマを解消するには、どうしたら良いですか?

-主人を受入れる。

○そのためには何をしますか?

-話を聞いてあげて、あきらめない。あきらめないで、接して行く。変わるのを待つ。

○性的暴力を受けた前世のあなたは、光に還ることを希望していますか?

-はい。

○まず、今のあなたが、前世の自分が光に還るよう祈り伝えてみてください・・・どんな感じですか?

-微笑んでいる。

○では、光を降ろします・・・どんな感じでしたか?

-扉が開いて、小さいのが出て行った感じ。

○前世の夫は、光に還ることを望んでいますか?

-還りたい。

○では、前世の夫が光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じですか?

-うれし涙が出ている感じ。

○あなたが両親の下に生まれて来た目的は何ですか?

-学ぶため。

○何を学ぶのですか?

-優しさ。愛。

○もう学びましたか?

-学んだ。協力することも。

○父親とは、魂的にどのような関係ですか?

-父さんの下で雇われていた。仕えていた感じ。

○父親との間にカルマはありますか?

-怒り。

○カルマは解消しましたか?

-出来た。

○今後、父親に対して、どんな風に接して行きますか?

-優しくしてあげる。


クライアントの成美さんは、2回目のヒプノセラピーの中で、今世の目的は「人を助けること」と伝えられました。人を助けるには、「いろんな方法を使って癒す」といいます。「癒す」とは、「光を与える」ことです。「励ます」、「元気づける」、「前を向いてもらう」、など、暗闇に光を与えることをするのです。

どんな人を癒すのかの問いに対しては、「守らなきゃならない人」であり、具体的には、「光を守っているけど、出せない人。あと、支配されている人」と伝えられました。守らなければならない人とは、純粋な闇の中に居る人だと感じます。自分の価値を小さくしたり、誰かに抑圧されている人です。

ここでの闇は、青と赤が関係します。青の闇は、純粋な闇であり、赤の闇は、エゴの闇です。青の闇は自分を小さくする闇で、赤の闇は自分を大きくする闇です。エゴの闇は、不純な闇であり、ある一定以上になると修正出来なくなると感じます。地球が闇から光に移行する際に、崩壊によって無くなっていきます。

エゴの闇ではなく、純粋な闇の状態にある人が、より大きな光に成り得ると言えます。どんなことをして人を癒すのか、については、「誰かと一緒にやる」「主人が出て来る」と伝えられました。「主人とやるには、主人を癒す」といいます。成美さんの夫は、闇の状態にあり、光を与える必要があったのです。

夫を癒やすには、「見えないものを分かってもらう」ことであり、そのためには、「言わない。自分が変わる」と伝えられました。成美さん自身が光になって輝いて行くことが重要です。「感じるままに動く」ことをしていくのです。成美さんと夫との間には、自由になるために、克服すべきものがありました。

前世に起因する性に関するトラウマです。トラウマとは心の傷です。成美さんも夫も、光になるためには、お互いが関係して生じた、心の傷を癒やす必要がありました。前世の成美さんは、夫を含めた男性に性的暴力を受けたのです。それ故、今世では、性的な関係を「汚らしい」と思うようになったのです。

性欲というものは、深い闇を経験するためにインプットされたものだと個人的には感じます。目に見える、物質世界で肉体を持つ故に、経験できるものです。成美さんが前世での性的トラウマを解消するには、「主人を受入れる」と伝えられました。「話を聞いてあげて、あきらめないで、接して行く。変わるのを待つ」といいます。

最終的に、闇の状態で留まっている、成美さんと夫の前世のエネルギー体を光に還すことが必要でした。光に還る際、前世の夫は、「うれし涙が出ている感じ」だといいます。前世の性的トラウマになった闇の経験は、これから光の経験を味わうためのものに繋がります。成美さんのセッションは、後半に続きます。

<過去の関連記事>
「笑顔で人の悲しみを癒す」
「声で人を癒す」
「ガンという病気の体験を計画して来た」

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:神戸スカイプ)開催のご案内New!
☆9月輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!
 
  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ癒す今世の目的トラウマ前世性的関係闇の経験助ける性的暴力
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード