FC2ブログ

「本心を偽らない」

「備わった能力は、人を癒すこと。溶かす力がある。溶かすとは波を立てること。感情という石を溶かす。固まったものを溶かす。固形を液状にする。どんな風にやるのか見ている人は分かる。溶かす力は、大人が癒される所で使う。内面の内面の憧れ。子供心のある所で使う。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの美佐江さんは、前世で豊臣秀吉のお付の家臣として、斬首の処刑の役割をしていたと分かりました。前世の自分は、申し訳ない気持ちでいっぱいといいます。本質になるには、本心を偽らないで、叩く力を怖れないことだと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ チベット ヤムドク湖 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○高次の存在は、どのようなイメージですか?

-十二単の着物の女性。黒髪の女性。

○あなたと、どういう縁がありますか?
-前世でのご縁。いつもお慕えしておりました。

○前世のあなたは、位が高い人ですか?

-階級が違う。

○男性ですか?女性ですか?

-あなた様は、よく剣を振るっておられる方です。

○いつの時代ですか?

-戦国時代。

○前世のあなたは誰ですか?

-秀吉様のお付の方です。

○その前世のあなたは、今のあなたの中に居ますか?

-魂の記憶はある。

○私の喉が不調になっていますが、あなたの中に目をつける存在は居ますか?

-これは感覚になる。

○どんな姿ですか?

-自分自身。

○あなたは、何か怖いといいますが、何が怖いのですか?

-記憶を持っている。

○何の記憶ですか?

-その時代に必要な出来事。

○どんな出来事ですか?

-言われたので、やらなければならなかった。

○命じられたのですか?

-命じられてやらなければならなかった。いけないことをした。

○何をしたのですか?

-首はね。

○処刑ですか?

-そうですね。

○日本ですか?

-日本ですね。

○いつ頃ですか?

-戦国時代の終り。

○先程の秀吉さんのお付の方ですか?

-それっぽい。

○では、今のあなたが、前世のあなたが光に還るように、感謝して、祈りを捧げてください・・・どんな感じですか?

-申し訳ない気持ちでいっぱいです。

○それでは、光を降ろします・・・どんな感じでしたか?

-姫様と呼応している感じです。

○あなたは、寒さが苦手で嫌だといいますが、原因は何ですか?

-ヨーロッパっぽいです。行き倒れている。吹雪の中にいる。

○寒い中で亡くなったのですか?

-スピードがある。行き急いでいるよう。雪の上。スノーモービルに乗っている。

○どこかに向かっているのですか?

-誰かの所。そこに向かっている。誰かが倒れている。上から見下している。

○どういう気持ちですか?

-人間って、こんなもんだよなって感じ。やっぱりって感じ。

○あなたは、海も苦手だといいますが、何故ですか?

-でっかいヤツが出て来た。波を立てている。

○それは何ですか?

-そういう存在がいるのを分かっている。

○あなたは、袴(はかま)っぽい服を着ることが多いといいますが、理由は何ですか?

-武士のなごりです。

○先程の秀吉さんのお付の方の前世から来ていますか?

-そうですね。

○あなたに備わった能力は何ですか?

-人を癒す。溶かす。

○溶かすとは、どういう意味ですか?

-波を立てる。感情という石を溶かす。固まったものを溶かす。固形を液状にする。

○どんな風にやるのですか?

-見ている人には分かる。

○エネルギーを使うのですか?

-接する人が感じるもの。一見では分からない。

○今のあなたは、人を癒す能力を発揮していますか?

-使う場所を迷っている。

○どんな所で使ったら良いですか?

-大人が癒される所。内面の内面の憧れ。

○それは何ですか?

-子供心みたい。

○あなたのクリアすべき課題は何ですか?

-怒りの蓋。

○どういう意味ですか?

-扱い方を表現しなさい。怒りの感情は、人の感性を看過する。

○怒りの感情を、どう使うのですか?

-怒りを笑いに変えろ。

○あなたが抑圧している怒りは何ですか?

-人の不正。

○本質になるためにやることは何ですか?

-本心を偽らないこと。叩く力を怖れない。

○あなたをサポートする高次の存在は、誰ですか?

-スタジアム一杯って感じ。

ここで、美佐江さんは、今世の未来の場面に移りました。本来の自分になって、役割を果たし、喜びを味わっている未来の場面です。

○どんな未来のイメージが浮かびますか?

-凄い田舎で、村の子供たちが保育園状態で、洗濯している。

○周りの環境は、どんな感じですか?

-山っぽい。野生的な暮らし。

○場所はどこですか?

-山の学校って感じ。

○未来のあなたは、どんな感じがしますか?

-人間っぽい。人間の生活。

○何年先ですか?

-80年先。

○未来のあなたからメッセージを与えてもらってください。

-命を使え。

○あなたの気づきは何ですか?

-この上なく幸せな時代ですね。


ヒプノセラピーの中で、クライアントの美佐江さんは、「前世で、豊臣秀吉の斬首の役割をしている家臣だった」ことが分かりました。非常に過酷な闇の役目だったと思います。「言われたので、やらなければならなかった」「命じられてやらなければならなかった。いけないことをした」と伝えられました。

豊臣秀吉は、尾張の下層民から天下人となった、究極のたたき上げの人生を生きました。しかし、豊臣秀吉は、天下に昇りつめた後、無慈悲な殺生など欲望のままに振る舞い、とても大きな闇を抱えていたと感じます。2014年10月、豊臣秀吉の御魂を上げるために京都の豊国廟を訪れた記憶が蘇ります。

「どうしてお家が滅んだのだ~。何が悪かったのだ~。あれだけ頼んだのに。恨んでやる~」と秀吉が伝えて来ました。「あれだけ頼んだのに」というのは、徳川家康に自分の亡き後の豊臣家を頼んだということだと感じました。「あなたは大切なものを忘れてしまったからです」と私が伝えました。

すると、「お前だ誰だ。わしは日の本を納めているのだぞ。この日の本を」と怒りを露わにして訴えて来ました。傲慢な偽神のような闇のエネルギー体となっていました。晩年の秀吉は、傲慢、強欲になり、大きなエゴの闇になっていました。最終的に光を降ろして、御魂は光に還って行きました。

私の喉が不調になったのは、目玉の存在ではなく、斬首された人々の闇のエネルギーのためだと気づきました。セッション後、多くの犠牲者の人々の魂が光に還るよう光を降ろしました。美佐江さんは、自分に備わった能力は、「人を癒す。溶かす」と伝えられました。「感情という石を溶かす」といいます。

「固まったものを溶かす。固形を液状にする」ことをします。石のように固まった感情を溶かして、流していくのです。溶かす力を発揮する場所は、「大人が癒される所。内面の内面の憧れ」と伝えられました。憧れとは、「子供心みたい」といいます。子供心を出せる場所で、解放していくのです。

クリアすべき課題は、「怒りの蓋」と伝えられました。怒りの感情が溜まっていることが示唆されます。「扱い方を表現しなさい。怒りの感情は、人の感性を看過する」といいます。怒りの感情は、人の感性を覆ってしまって、分からなくするということだと思います。怒りは、それ程、強い闇のエネルギーなのです。

自分が抑圧している怒りの感情は、「人の不正」であり、「怒りを笑いに変えろ」と伝えられました。感情という石を溶かす力を発揮する「子供心」は、ここでも有効だと感じます。本質になるには、「本心を偽らないこと。叩く力を怖れない」といいます。これから美佐江さんが、輝いて役割を果たして行くことを願っています。

<過去の関連記事>
「自分を偽らない」
「古い感情を手放す」
「自分の中の闇が光に還る」

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:神戸スカイプ)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)開催のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル3:葉山)開催のご案内New!
☆9月お話会(葉山)のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ本心偽らない能力癒す感情怒り豊臣秀吉前世
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード