FC2ブログ

「自分を封印した」

「骸骨の絵のカギが現れた。封印。定め。首に関係している。自分を封印した。神の怒りを買った。後々開かれる。首から上の頭が心地良くない。首の後ろが蓋をされている感じ。傲慢になり過ぎた。アトランティス大陸が沈んだことと関係ある。今回は封印解除の機の1つ。」

クライアントの英利さんは、厳しい環境で育つために両親を選んで来たと伝えられました。傲慢さなど自分の出過ぎたものを統制するためだったといいます。人に光を与えるためには、自信を持つことであり、自分を出すことが大事だとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 光 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○高次の存在をイメージしてください・・・どんなイメージですか?

-白とか茶色とかの布を着ている人たち。

○どんな感じが伝わって来ますか?

-古代ギリシアの人たち。意味のある感じ。

○あなたの今世の目的は何ですか?

-闇を知る。

○何のために闇を知るのですか?

-分かり合うため。

○どうして闇を知ることが分かり合うことになるのですか?

-辛い経験を共感できるようになる。

○あなたは、闇を知ることが出来ましたか?

-はい。イメージが現れた。骸骨の絵のカギ。

○骸骨の絵のカギとは何ですか?

-封印。定め。首に関係している。

○「定め」とは、どういう意味ですか?

-自分を封印した。

○それは何故ですか?

-神の怒りを買った。後々開かれる。

○首の後ろが詰まる感じと、首の封印と関係ありますか?

-出てこない。首から上の頭が心地良くない。

○首の後ろが蓋をされているのですか?

-そういう感じ。

○あなたは、首の封印を解けますか?

-自分の力では・・。白い服を着て杖を持っている白い髭の老人が出て来た。

○首の封印を解きたいですか?

-「機」の字が出て来た。

○封印が解けるように光を降ろしますか?

-機の1つ。

○何のために自分の首を封印したのですか?

-傲慢になり過ぎた。その一環。アトランティス大陸が沈んだことと関係ある。

○あなたは、自分を封印して力を使えなくしたのですか?

-たぶん、そのようだと思います。「法外」という漢字が浮かぶ。海の水に関係したモーゼみたいなイメージ。

○10年以上、精神を病んだことも関係していますか?

-それだけではないけど、複雑に絡んでいる。

○では、封印解除を意図して光を降ろします・・・どんな感じですか?

-よく分からない。

○あなたが、両親の下に生まれた来た理由は何ですか?

-厳しい環境で育つ。

○あなたが両親を選んで来ましたか?

-はい。

○どうして、厳しい環境なのですか?

-自分を統制する。出過ぎたものを統制する。

○自分を統制することは出来ましたか?

-自分を責める方が行ってしまった。

○母親との魂的な関係は、ありますか?

-プレアデス。

○今世、母親に何をしますか?

-親孝行。

○これからですか?

-これから。

○姉とは魂的な関係はありますか?

-直接的には感じない。助けたり、助けられたりした。

○弟とは、どうですか?

-親子。僕が面倒みる。前も、そうだった。

○弟が精神的な病を経験しているのは、どういう意味がありますか?

-体験。

○カルマの解消ではなく体験なのですか?

-そうですね。

○あなたが弟に出来ることは何ですか?

-親のような目線。両手がリラックスできない。

○誰か光に還りたい存在は居ますか?

-ミスターマリックみたいな人。

○それは誰ですか?

-何も出てこない。

○光に還りますか?

-はい。

○では、光を降ろします・・・どんな感じですか?

-気にならなくなった。首が気になる。

○他に、光に還りたい存在は居ますか?

-喉とセット。自分の言葉を出せない。

○どうして出せないのですか?

-怖れがある。人に向き合った経験。

○どのような経験ですか?

-幼少期。助けを求めたかったのに押し込めた。

○あなたが計画してきた活動は何ですか?

-光っぽい感じ。薄らと光るイメージ。ミスターマリックの光のイメージ。

○そのイメージは、どういう意味ですか?

-光を与える。

○何をして光を与えるのですか?

-受け入れる。話を聞く。手も使う。

○光を与える対象は何ですか?

-悩んでいる人。チャージする。

○今のあなたは、人に光を与えられますか?

-自信を持つことが大事だ。

○自信を持つためには、どうしますか?

-自分を出す。

○今のあなたがやるべきことは何ですか?

-今は乗り越える時期だから無理しない。

○高次の存在からメッセージを与えてもらってください。

-微笑んでいる感じ。「精進せよ」と言っている。

○あなたの気づきは何ですか?

-体の感覚が多かった。


ヒプノセラピーの中でクライアントの英利さんは、今世の目的である闇を知ることが出来たのかを問うと、「イメージが現れた。骸骨の絵のカギ」と伝えられました。骸骨の絵のカギは、「封印。定め。首に関係している」といいます。「定め」の意味とは、「自分を封印した」ことでした。

自分を封印したのは、「神の怒りを買った。後々開かれる」と伝えられました。神の怒りを買った理由は、「傲慢になり過ぎた。その一環。アトランティス大陸が沈んだことと関係ある」といいます。過去世の英利さんは、自分の力を誇示して大陸を沈めてしまい、神の怒りを買うことになり、自分を封印したのです。

自分を封印することは、自分に備わった能力を使えなくすることです。首の後ろの部分は、エネルギーが出入りする場所です。ここを自由にしないために、蓋をしているのです。一見、封印はネガティブに聞こえますが、実は、輝くための封印です。自分を封じて、深い闇を経験して、大きな光になるためなのです。

過去のヒプノセラピーでは、「黒い三角形の楔が首の後ろに打ち込まれている」「今、生まれている子供は楔がない。楔を取らないと決めてきている人もいる。楔を取る人と取らない人と別れる」「封印を解くには、信じること。土地が封じられているので、綺麗にすること」と伝えられました。

「黒い三角形の楔」とは、大きな闇のエネルギーだと感じます。そのために、まずは、光を降ろすことが重要になります。人の封印を解くためには、土地の封印を解除して、光が流れるようにすることなのです。英利さんは、今回が、自分の封印を解く「機の1つ」と伝えられ、光を降ろしました。

過去世で「傲慢になり過ぎた」ことが、今世の両親を選ぶことに繋がって来ます。両親の下に生まれて来たのは、「厳しい環境で育つ」ためだといいます。厳しい父親の下に生まれ育つことを意味していると感じます。厳しい環境は、「自分を統制する。出過ぎたものを統制する」ためだったといいます。

「傲慢さ」を修正する必要があったのです。出過ぎたものを統制することが出来たのかの問いには、「自分を責める方が行ってしまった」と伝えられました。今度は、「出過ぎる」のではなく、「自分を押し込める」「自分を抑圧する」方向になったのです。今後、これを修正していく必要があります。

計画してきた活動は、「悩んでいる人に光を与える」ことと伝えられました。「受け入れる。話を聞く。手も使う」ことで光を与えるといいます。自分の手から出る光を人に与えるのです。光を与えるためには、「自信を持つことが大事だ」と伝えられました。そのためには、「自分を出すこと」といいます。

「自分を押し込める」のではなく、「自分を出すこと」なのです。自分を大きくもせず、自分を小さくもせずに、自然体の自分を現していくことです。それは、自分に素直に、正直に生きていくことでもあります。これから英利さんが本来の自分を取戻して、光の役割を果たしていくことを願っています。

<過去の関連記事>
「首の後ろに打ち込まれた楔を外す」と教えられたヒプノセラピー
「本来の自分を出して行っていい」
「人に光を与える」

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)開催のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル3:葉山)開催のご案内New!
☆9月お話会(葉山)のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ封印傲慢さ光を与える自分を出す自信闇を知る封印解除自然体
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード