FC2ブログ

青い炎が人間の感情を固めて魂が抜けていく ~光の講座からの気づき~

「青い炎は冷たい。固める。物質ではない。人間に入って感情を固める。それで魂が抜けていく。孤独、殺意、恐怖を持つ人。エゴが大きい人。思考が固まるから感情を固める。動けなくする。青い炎が入ると固くなる。魂は柔らかい所にしか居られないので出て行く。」
 
光の講座の参加者・茉緒さんは、簡易のヒプノセラピーの中で、光に還れない魂の淘汰の仕組について伝えられました。いつまでも何もしない体に魂が宿ると腐るといいます。青い炎は、闇の人の中に入って固めて、魂が抜けることで、淘汰してリセットする役割だと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 夕陽 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

光の講座の参加者・茉緒さんは、闇の解除・統合を目的としたシャインスピリットヒーリングに入りました。統合すべき闇の存在を特定するために、簡易のヒプノセラピーセッションを行っていきました。

○先程から私の喉が不調になっていて、目玉の存在が光に還りたいサインだと感じていますが、あなたの中に目玉の存在は居ますか?

-死神みたいな黒いマントフードを纏った、骸骨に目玉が2つついている姿が見える。

○その死神みたいな存在は、何をするのですか?

-魂を狩る。

○「魂を狩る」とは、どういうことですか?

-魂を食べる。

○魂を食べると、どうなりますか?

-強くなる。

○どんな人の魂を食べるのですか?

-死ぬべき人。エゴの大きい人。恨みとか悔いのある人。光に還れない人。

○それは魂の回収という意味ですか?

-それに近い。足音を聞いていた。

○いつからあなたの中に居ますか?

-看護学校に行き出してから最初の実習の時。

○死神みたいな存在は、あなたと何か関係があるのですか?

-病院に集まって来る。闇を広げる。エネルギーが大きくなる。でも、自分たちは分からない。

○どこから来たのですか?

-地球。

○では、死神みたいな存在に感謝を伝えて、光に還るよう祈ってください・・・どんな感じですか?

-疲れたらしい。

○私が光を降ろします・・・どんな感じですか?

-グレーの霧が晴れた感じ。雲に乗って行った。

○他に光に還りたい闇の存在は居ますか?

-青い炎。

○何をする存在ですか?

-分からない。燃えている炎。

○火のエネルギーですか?

-冷たい。固める。

○エネルギーワークの中で、水のエネルギーを封じるのが火のエネルギーと分かっていますが、その火のエネルギーですか?

-物質ではない。人間の感情を固める。それで魂が抜けていく。思考が固まるから感情を固める。

○どういう人が魂が抜けていくのですか?

-孤独と殺意と恐怖。あとエゴ。妬み。仙人思想。自分はこんなはずじゃない。

○筋肉が固まる難病のASLやリウマチと関係していますか?

-動けなくする。青い炎が入ると固くなる。魂は柔らかい所にしか居られないので、出て行く。

○いつの時期に働くのですか?

-いつでも働いているけど、今は働きやすい。

○いつ頃、青い炎は、あなたの中に入ったのですか?

-小さい頃から居た。

○青い炎は、通常、人の中に居るのですか?

-はい。周りに病気の人がいる。

○選別するということですか?

-選別ですね。私の仕事でも能力を貸してくれたみたい。

○闇を広げるというよりも仕組だと思いますが、どうですか?

-たぶん。淘汰の一部。

○青い炎を持つ人は、多いですか?

-そうでもない。

○あなたは、生まれる前に、この役割を決めて来ましたか?

-はい。いつまでも何もしない体に魂が宿ると腐るからリセット。患者以外、教育者とか、世話する側の人の資質によってもある。役割が出来ない人を淘汰してリセットする。

○そこまで来る前に、様々なサインや衝撃で気づかせることをするのですか?

-それを通り越した人。固まってもエゴが強い人。どちらかというと門番の役割。

○魂を回収することは、地球での魂の数は決まっているということですか?

-決まっている。今はバランスを崩している。肉体に執着している。死ぬのを受入れない。

○青い炎は、あなたから離れることで良いですか?

-はい。私には居られない。離れた時に誰かに入る。

○それでは、光を降ろします・・・どんな感じですか?

-違和感のあった顎が治った感じ。


茉緒さんが、簡易のヒプノセラピーの中で伝えられた内容は、とても興味深いものです。私たちの本質である魂が、どうして肉体を持って地球で生きるのか、その意味を示唆しています。それは、大きな光になって還るためです。源から生まれた魂が、より大きな光になって源に還るためなのです。

それは、深い闇を経験して大きな光になることを目的にしているからです。地球は、魂にとって「最終試験場」と言えます。源から離れて、再び源に向かう折り返し地点でもあります。地球の最終試験をパスした魂が源に還ることが出来ます。それだけ、地球は、困難な環境であり、大変な星でもあります。

三次元の物質世界である地球は、魂をより輝かせるために意図して深い闇になるように創られた世界です。しかし、地球は、もう、暗闇の地球ではなく、光輝く地球に変わる段階が来ています。地球も人も、闇から光に変わる時です。輝く地球になるからこそ、人の淘汰と魂の選別が必要になって来ます。

茉緒さんのセッションには、「死神みたいな黒いマントフードを纏った、骸骨に目玉が2つついている姿の存在」と「青い炎」の2つの闇の存在が出て来ました。「死神みたいな存在」は、「魂を狩る」と伝えられました。「魂を狩る」とは、人の「魂を食べる」ことだといいます。

どんな人の魂を食べるのかを問うと、「死ぬべき人。エゴの大きい人。恨みとか悔いのある人。光に還れない人」と伝えられました。闇の人の魂を食べると感じます。同じく人の魂を食べる、宇宙人のトカゲ・レプタリアンは、「元気な人。活発な人」の魂を食べると伝えられたことがあり、役割が異なります。

「死神みたいな存在」は、感覚的には、死を迎える人で、光に還れない魂の回収を行っていると感じます。「青い炎」は、生きている人も含めて、光に還れない人の魂を回収する役割だと思います。「動けなくする。青い炎が入ると固くなる。魂は柔らかい所にしか居られないので、出て行く」といいます。

「人間の感情を固める。それで魂が抜けていく」と伝えられました。思考で生きると、体に力が入って硬直して来ます。思考の闇になると、魂が居づらくなるとも言えます。何事にも、頑なに生きるのではなく、柔軟に生きることが大事になります。「選別」であり、「淘汰の一部」だといいます。

「いつまでも何もしない体に魂が宿ると腐るからリセット」「役割が出来ない人を淘汰してリセットする」と伝えられました。魂の光を大きくするために来たのに、それを忘れて、光になる可能性のない闇の人の魂が回収されるのです。地球での「人に宿る魂の数は決まっている」といいます。

魂の数に上限があるのならば、光になることを放棄した魂を回収して、光輝く希望を持った新鮮な魂を送った方が、地球のためにもなります。強い光の魂を持つ子供たちが生まれて来ている理由が、そこにあります。輝く自分を取り戻す時です。自分の魂を輝かせることが、何よりも大事になります。

<過去の関連記事>
「淘汰の段階に来ている」
「人間を淘汰する役割がある」
「地球を守るために崩壊する。崩壊は大事」

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)開催のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル3:葉山)開催のご案内New!
☆9月お話会(葉山)のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからも本質を開くことを通じて地球の歴史と真実を追及していきます!
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 光の講座からの気づき タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ光の講座青い炎感情淘汰選別リセット仕組
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード