FC2ブログ

「海の闇のシステムが人を封じる」

「自分を引っ張るのは、黒い指先がある大きな手。海から出て来る。変えない。幸せになってはいけない。闇のエネルギーの海にある闇。海が生むためのエネルギーを供給する。私の配給口。それを使って海が生み出す。さらわれた人たちの思念が渦巻いている。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの好美さんは、引き込まれる感じになるのは、海の闇にエネルギーを吸取られるからだと伝えられました。海の闇は亡くなった人の魂の集合体だといいます。海に近い人からエネルギーを貰うことで、生きている人を封印すると教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ハワイ レムリア にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○魂は、どのようなイメージですか?

-白い空間。紫色の光。

○どんな感じが伝わって来ますか?

-好きですね。

○あなたは、時々、引っ張られる感じがするといいますが、何故ですか?

-変わらないため。変えない。

○あなたを引っ張っているのは誰ですか?

-黒いけど、指先がある。大きな手。爪が見える。海から出て来る。

○海から出て来るものとは何ですか?

-幸せになってはいけない。ジェル状のもの。

○それは闇のエネルギーですか?

-闇のエネルギー。海にある闇。海が生むためのエネルギーを供給する。私の配給口。それを使って海が生み出す。さらわれた人たちの思念が渦巻いている。黒とグレー。集まっている。とても大きくなっている。重たいから沈んじゃう。

○闇のエネルギーだから重いのですか?

-ごっかから上るのが欲しい。引っ張るというか、吸い取る。

○海とは、実家のある茨城の海ですか?

-どこか関係ない。

○それは、システムなのですか?

-システムです。沈みこまないため。沈むと上がって来れないことを分かっている。

○海の闇のエネルギーがあると、どうなるのですか?

-海に近い人からエネルギーを貰う。

○人を封印するという意味ですか?

-うん。元気な人から吸う。海には行先の分からないのがいっぱい居る。沈まないためのシステム。このシステムを解放する。

○海の闇のエネルギーの原因となっているのは、亡くなった人ですか?

-亡くなった人。

○海の亡くなった人の魂は、光に還ることを希望していますか?

-うん。

○それでは、海に留まっている魂が光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じですか?

-あっちこっちで光になっていった。嬉しい。嬉しい。海が好きだったけど、疲れるのは、そのためだったのか。

○あなたは、自分らしくいられないと感じているといいますが、原因は何ですか?

-作られた入れ物に入っている。

○どうして入れ物に入っているのですか?

-母が居る。見張っている。

○自分を守るためですか?

-守るため。

○入れ物に入らないと、どうなりますか?

-肉体で居られない。バーンと広がっちゃう。母を喜ばせたい。この人と喜びを見たい。最初、流産して失敗した。喜ばせるためのスーツです。

○あなたは、母親のための人生を生きるのですか?

-違う。

○自分らしく居られて、自分の人生を生きるのは、どうしますか?

-物質を変える。自由に動く。

○物質を変えるとは、どういうことですか?

-今は、硬くて質感がない。ロボットチック。

○変えるには、どうしたら良いですか?

-内側に光を灯す。

○「内側に光を灯す」とは、どういうことですか?

-自分に還ること。

○そのためには、何をしますか?

-好きなことを好きと言う。嫌なことを嫌と言う。母ではないですね。頭が目玉です。私は目玉を付けられやすい。母に歌舞伎のような目玉さんが居る。

○あなたが計画して来たのですか?

-解放してあげたいという気持ちがある。どこを見ても翻弄されやすい。見た目の視覚に流される。

○母親の目玉の存在は光に還ることを望んでいますか?

-うん。温かい目をした。

○目玉の存在が光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じですか?

-凄く大きな存在。堂々とした存在だった。

○あなたは、夫と殆ど話をしない関係になっているといいますが、どうしてですか?

-私が彼を殺した。過去で1度じゃない。私が彼に対して、申し訳ないと思っている。私の中で償いをし切れない。

○離婚しないのは、そのためですか?

-うん。償いたい。

○今世、あなたが何をすることが夫への償いになりますか?

-許してないんだな。理想を押し付けて来た。彼は私が嫌うものをやる。逆なでするものを見つけて来る。私も表面しか見てなかった。

○夫がギャンブルでトラブルを起こしたことは関係ありますか?許すことは許されることでもありませんか?

-過去でも同じだった。兄弟で母を取り合った。首を絞めて殺した。死ねばいい、死ねばいいと何度も思った。

○夫と関係した過去世のあなたは光に還ることを望んでいますか?

-はい。

○では、光を降ろします・・・どんな感じですか?

-過去の夫も私も良かれと思ってやった。こんなになって。夫の過去世も還す。

○過去世の夫が還るよう光を降ろします・・・どんな感じですか?

-柔らかくなった感じ。

○あなたは、慢性的に胃が弱いといいますが、原因は何ですか?

-悲しみを溜める場所。溜めないと溺れてしまう。

○まだ、悲しみが溜まっていますか?

-溜まっている。まだ、じゃぶじゃぶ言うんで。愛を受取れていない。

○何故、愛を受取れないのですか?

-受取ると形が溶けるから。

○あなたは、愛を受取らないようにしていたのですか?

-そうだったみたい。

○それでは、溜まった悲しみが光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じでしたか?

-えー悲しかったんだなと再確認した。見失わずに済んで、ありがとう。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-楽しい楽しい楽しいね。

○あなたの気づきは何ですか?

-私は軽い、楽しげな人なんだな。


今回のクライアントの好美さんのヒプノセラピーは、海というものが、どういうものなのか、どういう役割をして来たのか、を教えてくれています。海自体が闇にされて、闇の役割を果たしてきたのです。それは、人を封じて闇にするためであり、陸地も封じて闇にするためだと感じます。

全ては、地球を暗闇にするための闇の役割としての海なのです。好美さんは、「海が好きだったけど、疲れるのは、そのためだったのか」と言葉にしています。私も同じように感じていました。葉山に引っ越した最初の頃は、時々、海辺に足を運んでいましたが、今は、殆ど行くことはなくなりました。

心地良くないのです。山の木々の中を歩くと心地良いのですが、海の砂浜を歩いても、そう感じないのでのです。今回のセッションを通じて、「やっぱりそうだったんだ」という思いでした。好美さんを引っ張っているのは誰かを問うと「黒いけど、指先がある。大きな手。爪が見える。海から出て来る」と伝えられました。

「闇のエネルギー。海にある闇」といいます。海の闇のエネルギーがあると、「海に近い人からエネルギーを貰う」「元気な人から吸う」といいます。それは、「沈みこまないため。沈むと上がって来れないことを分かっている」からと伝えられました。闇のエネルギーは重たいので、そのままだと海の底に沈んでしまいます。

海の底に沈まないように軽くするために、人から光のエネルギーを吸取るのです。人から光をエネルギーを吸取ることは人を闇にすることであり、封印することになります。海の闇のエネルギーの原因は、「亡くなった人」と伝えられました。正確には、亡くなった人の魂が留まっているということです。

亡くなった人の魂が留まることは、その場所が闇になることを意味します。光の魂は、天に昇って行きますが、闇の魂は重くなり、昇って行かれないのです。「海には行先の分からないのがいっぱい居る」と伝えられました。海は、水が行きつく最終地点です。山や川で亡くなった人の魂が海に集まるのです。

人の魂に限らず、色々な闇のエネルギーも海に集まって来ます。場所によっては、何でも川や海に捨てたり、流したりする所もあります。光の講座の参加者の方から、「動物など生き物を海に流す風習がある」と聞いて、驚いたことがあります。宗教や風習などで、海を闇にする仕組が作られた来たと感じます。

海の闇の主体である人の魂の集合体を意図して光を降ろすと、「あっちこっちで光になっていった。嬉しい。嬉しい」と伝えられました。海に留まっていた魂たちの喜びが伝わって来ます。留まっている魂を上げることが重要です。好美さんが光輝いて役割を果たして、本来の海の姿になることを願っています。

<過去の関連記事>
「光を広めて行くために闇を経験している」
「砂糖は神様と繋がる人を封印できる」
「第三の目は上に置かれて闇にする」

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)開催のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル3:葉山)開催のご案内New!
☆9月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ海の闇システム思念封印闇のエネルギー目玉の存在許す
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード